かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3

4択→「マラソン」



ヒツジ学園→学園左側のベンチの上の窓


おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔赤いリボン

  • かえで

    かえで

    2022/03/04 19:44:43

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。

    マラソンってあまり盛り上がらないよね。
    リレーの方が盛り上がりますよw

  • taka546

    taka546

    2022/03/04 16:41:04

    いつもありがとうございます。

    マラソンよりリレーの方が盛り上がると思いますが・・

  • かえで

    かえで

    2022/03/04 16:32:20

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    喉の痛み取れませんか?
    それで、ホントに会社へ出勤していいか
    また、病院へ聞いてみたらどうかな?

    今日は室内で運動したんですね。
    えらいっ!
    明日は筋肉痛かもね(>_<)
    私も~ウォーキング行きたいけど、
    行けないなぁ。。。

  • かえで

    かえで

    2022/03/04 16:27:08

    ノエルねぇ♪やほ~
    花金お疲れ様ですm(__)m
    キラキラはラッキーセブンちゃん
    ノエルねぇは2日続けて「ミミ」様ご降臨(T_T)だったね。
    酷いわ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    元気になろう?
    恋ですか~?
    いい返事をできるようになればいいけど、何もないなぁ(>_<)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/04 15:22:13

    こんにちは^^
    かえでさんに怒られたので室内で軽い運動しましたよ~。
    やっぱいきなりはダメだから最初は軽い体操とかストレッチとか。
    でそのあと腕立て・腹筋・背筋とか。
    スクワットはしなかったなぁ~。
    明日は筋肉痛になるかも?
    てか、かえでさんもちゃんと身体動かしてますかー。
    あ、今日は金曜日でしたね。
    全然嬉しくないし実感も全くないです。
    まだ今日も喉の痛みがあります。
    ちゃんと来週から出勤できるのでしょうか?

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/04 15:12:25

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
    オラ、連チャンおミミ様ご降臨だったど!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    時の経つのは早いからのぉ~!恋をするんじゃよ!恋をッ!(`・ω・´)b
    週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆