キミちゃん

キラキラ10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

腰痛で休んでいたストレッチ教室に行って来た
今日は痛みが無かったので少し頑張ってみた
身体が硬くてきつかったです
やはり続けることって大事ですね
薄着になる前に少しでも脂肪を減らしたいので、頑張らねば(^^ゞ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/05 11:16:57

    ではそうゆうことにしておきますね(●^o^●)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/05 10:55:37

    いえいえ、そんなこと無いですよ~。
    たぶんリアルでは、私の方が年上かも・・・
    だからニコタでは、思いっきりピチピチ・ギャル(死語か?)を演じます。www

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/05 09:13:46

    そうなんです女の子は日々苦労しているのです
    ちなみに私はたくさん歳を重ねた女の子ですけどね(^^♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/04 14:05:39

    キミさん、こんにちは。
    春~夏は、薄着の季節ですね。
    女の子の気持ち、ム~子も勉強しますw