さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

副反応

日記

モデルナ製3回共受けましたが、2度目よりも副反応は軽い感じです。

微熱は37℃まででした。

前回よりも低いですね。

その代わり悪寒がありました。

これは前回は熱の出る前にはありましたが、今回はほとんど純粋な悪寒(?)でした。

明日以降は調子良くなってくると思うのですが、明日も家にいるつもりです( ̄▽ ̄;)

いや、本当は通院あったんだけれどね( ̄▽ ̄;)

薬二週間後までもちそうなので、日延べしてもらうつもりです。

ご心配をおかけしています。

だいぶ、落ち着いてきましたw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/04/30 21:05:32

    うんうん!
    おしゃべりしよー
    おじゃましていいかな

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/04/30 20:58:58

    さや元気かな
    時間あるー?

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/04/23 20:58:53

    ありがとー^^
    大丈夫だったらおじゃまするよー

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/04/23 20:44:42

    さや時間合ったらはなそー
    22時くらいまで空いてるんだけど
    さやはどうかな

  • さや。

    さや。

    2022/03/08 09:44:07

    >アキラさん
    回復しましたよー♥️
    日常に戻りましたw

  • なな

    なな

    2022/03/06 14:12:29

    こんにちは。
    承認ありがとうございました。
    プレにてお送り致しましたのでご確認お願い致します。
    今回は本当にありがとうございました

  • akira

    akira

    2022/03/06 11:45:04

    こんにちは。
    副反応、少しは軽くて良かった。
    無理せず、しっかり回復してね。

  • さや。

    さや。

    2022/03/05 21:58:46

    >Lennieさん
    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    わざわざ優しい気遣いのコメントありがとうございます♪

  • さや。

    さや。

    2022/03/05 21:55:53

    >露ちゃん
    悪寒は前回もあったけど、その後熱な出たのね。
    今回の方が回復早い感じw
    優しい言葉ありがとう♥️

  • さや。

    さや。

    2022/03/05 21:53:57

    >ななさん
    ありがとうございます♪
    夢見てた品が当たって嬉しいですm(__)m
    友達申請ありがとうございます

  • さや。

    さや。

    2022/03/05 21:52:34

    >花ちゃん
    うん!
    悪寒苦手~
    今日は通院休んで、夕方近くまで寝てたよ。
    夕食は夫とバトンタッチしなきゃ、いけなかったから動いたけど平気だったw
    完治かな?

  • さや。

    さや。

    2022/03/05 21:49:31

    >ウインリー
    うんうん!
    昨日は無理せずゆっくり休んでいたよー
    一人暮らしが長い夫だから、手際が良いのよ(家事の)

  • さや。

    さや。

    2022/03/05 21:47:32

    >みかんちゃん
    優しい言葉ありがとう(*^^*)
    ゆっくり休んで、良くなったよ♫
    いつの間にか暖かくなっていない?w

  • なな

    なな

    2022/03/05 16:10:36

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    プレでのお渡し了解しました!
    友達申請致しますので承認お願いします。

  • Lennie

    Lennie

    2022/03/05 14:22:48

    こんにちは
    お陰さまでレアコンプ(ミラクルは断念)できました。
    ご支援に感謝いたします♡
    ワクチンお疲れ様でした。どうぞお大事に…

  • 露葉

    露葉

    2022/03/04 22:02:21

    副作用2度目より軽くて良かったね^^
    悪寒は季節の違いなのかな?
    お大事にね!

  • なな

    なな

    2022/03/04 20:58:07

    こちらに失礼します。
    プレ企画へのご参加ありがとうございました。
    抽選の結果当選となりましたのでご報告に参りました。
    プレでのお渡しかフリマでのお渡しどちらがよろしいでしょうか??

  • 花華

    花華

    2022/03/04 20:33:24

    副反応軽くて良かったですね
    悪寒は私は苦手です
    好きな人はいないよね
    明日も大人しく過ごしてね
    お大事に(__)

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/03/04 20:15:42

    軽めに済んでよかったよかった^^
    そいでも少しはあるから安静にね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/04 20:06:27

    ワクチンの副反応
    たいへんでしたね。
    今日はゆっくり休んでね^^

  • さや。

    さや。

    2022/03/04 18:15:29

    >あんこちゃん
    うんうん。
    まだ悪寒が抜けきれてないけど、あとは筋肉注射の痛みと悪寒意外治まった感じかな?
    明日には回復すると思うよ

  • さや。

    さや。

    2022/03/04 18:13:14

    >きょんちゃん
    愛知でもうちの地域は早かったみたい。
    夫が家事できるときを見計らって打っているから、お布団で寝たりスマホいじったり。
    副反応はやはりでるね
    安静にしていると副反応比較的穏やかな印象受けるよ

  • あんこ

    あんこ

    2022/03/04 17:53:39

    副反応、軽くてよかったですね。^^

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/03/04 17:53:32

    もう打ったんだね、早かったね~
    そして副反応出たんだねー
    お疲れ様~
    お大事にね~