†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥うさぎの日

日記

3月3日ってひな祭りでもあるけど、

うさぎの日っていう事知ってる₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎?

あたしも知らなかったw
うさぎ好きとしては、何だかいい日♥

今回の新作の小物、花魁系で好み~( ´艸`)
花魁系は始めてからずっと期待してたから
嬉しい限りです!

でも強いていうなら、お着物をもっと肌露出ある
新作着物にしてほしかったかなw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/03/07 23:42:24

    隆さん:そうらしい!3月3日(ミミ)らしい!

    犬は、1月11日と11月1日?w
    猫は2月22日でうさぎが3月3日!

    11月11日はチンアナゴ・・・ふむふむ(゜.゜)w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/03/06 13:44:17

    もしかして耳の日だから
    うさぎの日なのかな?

    11月1日が犬の日
    2月22日が猫の日
    3月3日がうさぎの日
    他にもいろんな動物の記念日ありそうだね〜

    ちなみに11月11日は
    チンアナゴの日です(*ノェノ)キャー