コロ子

Cコーデショー 記念撮影

日記

化粧以外は全てC


卒業謝恩会後の記念撮影です。

  • おかみ

    おかみ

    2022/03/06 01:45:33

    先日は暖かいコメントありがとうございました。
    伝言板ご友人のみだったので、帰路につきましたが、
    どうしてもお礼が言いたくて、こちらにコメントさせて頂きました。
    お身体ご自愛下さい^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2022/03/05 17:02:48

    卒業して嬉しい様子が伝わってきます。
    ケーキも食べたいっていう感じ。
    でも和服で行くのも謝恩会らしいですね。

  • 安奈

    安奈

    2022/03/05 13:12:24

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    すごい、雰囲気出てますね。
    足元がスリッパというのも、会場での記念撮影という
    感じがとても出ています^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♪

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/05 09:31:37

    手持ちがいい味出してますね~^^

  • とまと

    とまと

    2022/03/05 01:14:04

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/03/04 19:23:03

    おぉぉぉ
    すごい!みんな上手ね~
    うーん、なやむなぁ~アタシも色々検討してみます。