tosituki

ニューハーフのあんどーさん、話しが面白いです。

日記

元男だから、普通の女の人よりも、あからさまに恥ずかしい話をするんですよ。


そんなところが、面白いです。

女の人だったら、恥じらいがあるからそんな話をしないと思うけど、すごくあからさまな話をするんですよ。

これって、私にちょっと似ている?

わたしもよく、むかしチャットというものがあったころ、顔が見えないのをいいことに、Hな話をあからさまにしちゃっていたりしました。

そんなこんなで、

ニューハーフのあんどーさん面白いです。

初めて見たころよりも、少しきれいになってきてる?

不思議ですね。

女っぽく美しくなってきている。

肌も、何気に透き通るような感じになってきている。