tosituki

私って、ものすごく誤解されやすい人だと思う。

日記

でもしょうがない。


何しろ世界的なスターと、現実に付き合うはずがないし。

私はあらかじめ作っておいた動画を見せられているだけだものね。

それでも、気分を味わえるから、けっこう楽しいのよ。

あらかじめ作って会った動画です。

しかも20代~30代くらいがターゲットではないかしら?

私はターゲットから初めから外れていますね。

偶然昔付き合った彼氏とか、付き合った友達とかに、雰囲気が似ているってだけで、

今まで見ていた。

そういえばとうほうしんきも昔付き合っていた男の子に似ている人たちだった。

どんだけ付き合ったんだ?

まあ、過去の楽しい思い出も思い出されで楽しかった。

今は誰一人として付き合っている人はいないと思うよ。

思い出だけ。

後は勘違いを楽しんでいる。

たとえば、派遣会社で60~70か所に派遣してもらったと思う。

ジミンちゃんの100wayって題名。まだまだ、100か所くらい派遣してもらえるんじゃないかな?

そんな期待で、クリックしちゃう。

ぜんぜん意図が違うから、動画は関係ない映像なんだけどね。

好き勝手に見ているだけだし。

あらかじめ作ってある動画をね。

東方神起の二人も、BTSに7人もあまり日本語を話さなくなるそうです。

韓国語で話すから、意味を知りたければ自分で勉強しなさい。

そういうことなんだろうね。

もっと聞きたい曲は、検索して日本語字幕っていうので聞けば意味は分かるし、

それでいいと思う。

韓国語にいまわしも素敵だもの。

最初からユノは私になんか会わないって知っていた。

だから、映っているDVD沢山買ったんだ。

映像だけでも欲しかったから。