✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

長かったなぁ・・・15年間。

コーデ広場






昨日なのですが、ウチのご飯を、電子レンジで、

温めていた所、突然、カッ✨と、電気がショートした

ようになり、それきり、電子レンジが動かなくなりました。


この金欠病という病に侵されながら、生きている私ですが、

こんな時に、電子レンジが、壊れ又、出費かっ!


とおもったのですが、電子レンジの側面に貼ってある、

シールの製造日の記載を見ると、

気が付くと、15年も前に購入した電子レンジで、

イマドキ、電子レンジ15年も、使っている人、居ない。

という話らしいですが、ウチは、基本、電気製品は、

「壊れる。もしくは破損するまで使い続ける。」

が、モットーの家なので、それで、お長い天寿を、

全うされた電子レンジな訳で・・・


ホント、お疲れ様でした。

よく、毎日、働いてくれた。雨の日も風の日も・・・


さて、案外、ご利用回数の多い、この電子レンジ、

こんな最終章で、あっけなく、こんな終わりか・・・


次も、お菓子作りと、茶碗蒸し(すの立っていない

なめらかなのね。)位は、たまには、作ってみたいなぁ

などと、淡い期待を持っているんだけどね。