ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜浮世絵

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

花弁遊戯

桜愛しや

散って尚も

美しく

  • とまと

    とまと

    2022/03/06 00:46:40

    素敵な桜コーデだと思います。(#^^#)

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/05 23:31:40

    夢二のキャラクターですね、すばらしい^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/05 22:40:08

    舞い散る桜に粋な花魁。素敵ですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/05 21:16:48

    浮世絵が世界に通じた理由が分かる気がする^^

  • 涼子

    涼子

    2022/03/05 14:08:21

    ゆぴちゃん~

    可愛い花魁コーデだね♪
    少し幼さが残る?でも凛とした感じかな~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/05 12:16:00

    さくらが待ち遠しくなるコーデですね(^^♪

  • ななと

    ななと

    2022/03/05 07:24:13

    おはようさん・・うわ~桜満開かな‥綺麗だよ
    パラリンピック始まったね、ここにも
    政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
    楽しい一日を過ごそう

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/05 07:07:51

    こんな素敵な太夫のためなら、いくらでも^^

  • 憂.

    憂.

    2022/03/05 02:54:00

    ゆぴさんこんばんは。来週の予告は新作どうこうというよりモクレンのガーデンイベントの方が気になります。そうですね〜キラキラ交換でゲットできるものは、ちゃんと見てから買いたいですよね(。'-')(。,_,)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/05 02:16:34

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     世の中に絶えて桜の名かりせば春の心はのどけからまし 在原業平
     散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき 詠人不知

     然すれば,飛鳥山に桜を見に行こうじぁねぇか。(江戸の傾奇者気分)