ーあきらー

おまわりさん

日記

優しいですよね。二回目の自殺でたくさんきてくれました。

川から飛び降りなんて良いことないよ。

気をつけなよ、皆様方は。

死にたくなったら親に相談するべきですよ。

そしたら、なんとかなるって親が言ってました。

ちなみに私、24歳……馬鹿なことしたなと
深く反省しております。

私みたいになっちゃダメですよ。

重いブログでした。ちゃんちゃん。

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/14 15:15:34

    あと僕のおかーさんはさいあくな方ですよ。。。

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/14 15:14:20

    えとですね、、、11だよぉ!!!!!!
    はい、オワタw

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/13 21:36:34

    あきら^^
    ありがとうね^^
    んと、あきらとまーこの関係はな
    プレとか そんなんやないねんよ。
    そういうの関係ない友達やん。
    気になるんやったら、あきらのプレ企画には、来ないしな。
    ここでは、プレの企画だけに来るってのもある。
    だけど、それを気にしないあきらならいいんよ。
    ここに書いた。だって伝言板いっぱいやもん。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/05 20:37:18

    まーこ

    親ってすごいよね。説得力あって、頼りになる。そんなところが大好きかな。
    まーこの親、良い親やね!お母さん素敵。

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/05 19:57:44

    そうやね。
    うちの親は、お前が死にたいとか思った時は
    お母さんに言いなさい。
    お母さんが全力でお前を守るから・・って言われたーー
    私が虐めにあってるとおもったみたいよ。