ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2349)気品

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコずっく~~♪
「タウンイベを頑張ってゲットした
 ネコずっく(おめかしゴシック)なんだᵔᴥᵔ
 履いてみないと・・・・」
(ニコニコ顔のbono)

「あ! ズックが履けない!
 クマった~~~
 Toshi~~ Toshi~~~~~」
「bono、どうしたの・・・・?」
「せっかく貰ったのにズックが履けないんだ。
 ニコマジックの影響みたい?」
「変身してみたら?」
「お~~ それは良いかもᵔᴥᵔ」

「わ~~ 上手くいった!
 Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「カッコよくゴシックで変身なんだ」
「可愛くて気品があってすごい!
 いつものbonoとはずいぶん違うね」
「うん! bonoも少し驚いてるんだ。
 タウンで感想を聞いてみるね」
「頑張って~~~」
「じゃ~ね~~~~」
ぴゅ~~~


(トトロ)ゲ〜ム おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/06 04:21:35

    bonoは美味しいドリンク&ドーナツでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    タウンでもたっぷり楽しむんだ♡

  • とまと

    とまと

    2022/03/06 00:43:52

    先月のタウンイベント特典・・・私もゲットしました。!(^^)!
    私は色ガチャ第1弾のきぐるみ(茶)では着れましたが、駄目だったのでしょうか?
    でも、ゴシックコーデもカッコイイと思います。♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/05 22:59:53

    今晩は、タウンでの評判は、どうだったのかな?
    ズック履けて良かったですね。

  • anji-

    anji-

    2022/03/05 22:58:03

    今晩は✨
    ねこズックを履いたbonoチャンメチャ可愛いね(^_-)-☆
    今日は晴れてたけど黄砂とPM2.5花粉の影響で遠くの景色は霞んで見え洗濯物は部屋干しでした♫

  • ぽいう心理学

    ぽいう心理学

    2022/03/05 22:22:53

    ズック履けてよかったね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/05 22:13:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身したのね
    カッコイイよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/05 22:02:35

    可愛いコーデですなう。

    寒いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • you

    you

    2022/03/05 21:28:38

    大変身可愛くて素敵です(#^^#)
    ネコずっく暖かそうですね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/05 21:19:23

    こんばんわ!猫ズックと猫手袋、すごくお似合いです~履けて良かったですね~
    ガーデンはコツコツ頑張るしかないです~pで植える場所を増やすか~p種を植えるか~

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/05 19:19:25

    bonoは風の音が怖いんだ・・・・
    トラウマなんだ。
    だから今夜はお泊まりなんだ〜〜〜

    また明日遊ぼうね〜〜〜
    おやすみ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/05 18:54:59

    ネコのズックは暖かそうで可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/05 17:57:10

     (・(ェ)・)から(=ΦエΦ=)に変身したんだぁ~^^ご機嫌な感じする(b´∀`)ネッ!

  • さくら

    さくら

    2022/03/05 17:45:13

    タウンイベで頑張って大きなねこの手袋とくつをGET出来たんですね。

    変身したからズックも履けて良かったですね。

  • サリー

    サリー

    2022/03/05 17:43:38

    上手く変身出来てゲット出来たネコズック履けて良かったね(^_-)-☆
    もしダメならアンドロ君にでも履いて貰えばいいかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/05 17:31:48

    美味しい秋刀魚の蒲焼で満腹なんだ〜〜〜

    変身は楽しいけど、やっぱり疲れるな。
    すごい風も吹いてるんだ。
    タウンでたっぷりリラックマするんだ♡

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/05 16:42:24

    こんにちは☀
    貰ったアイテムを着られないのは残念ですよね。
    変身してズックを履けるようになって良かったです(o^―^o)
    白いコートもとてもお似合いです。

  • もも

    もも

    2022/03/05 15:03:48

    こんにちは♬
    私もネコずっくは入手できました(=^・^=)
    良い土日をお過ごしください〜(⑅•ᴗ•⑅)

  • みろく

    みろく

    2022/03/05 14:30:56

    ネコのズックもてぶくろも可愛いけど
    コートもカッコいいです(^^♪
    変身成功ですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/05 13:27:49

    こんにちは(*^^*)
    あっ、今日はいつもの小熊さんスーツを着ていないのですね。
    いつも素敵ですが、変身コーデもとても素敵です♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/05 12:36:54

    もつ煮込みうどんは美味しかったよ〜〜

    やっぱり変身は楽しいな〜〜 
    キラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/05 12:35:50

    ネコずっくに手袋も?いつもの感じとちがうのは変身のせいなのね^^
    ステキな変身♪

  • 優co

    優co

    2022/03/05 10:46:28

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    猫好き小公子みたに気品があってステキです♪
    今日は暖かくて春到来、花粉の心配もあるけれど
    良い一日をお過ごしください(⌒∇⌒)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/05 10:43:19

    おはようございます。
    ゴシックコーデ、気品がありますよね(*^▽^*)
    服はいいとして、なんでネコの手と足なんだろうwバロン男爵(耳をすませば)をイメージしてるのかなw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/05 10:35:44

    ニコマジックの組み合わせですか。
    でも、うまくコーデ出来ていますね。さすがbonoさん^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/05 10:34:18

    こんにちは♪
    ネコずっく、ゴシックで変身、ズックが活きましたね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/05 07:54:30

    あら~
    タウンイベント特典のねこズックね~てぶくろも一緒なのね☆
    bonoさまそのままじゃ履けないので変身だね!
    ゴシックコーデはカッコよくて可愛いな(*'▽')
    タウンでもきっと評判になるね~
    いってらっしゃ~い~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/05 07:47:58

    手足が猫に変身ですね。
    なかなか可愛いです。
    タウンイベは休みなしですから頑張ってください。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/05 07:18:13

    bonoさん、そんなに体を締め付けたら、体を壊しちゃいますよぉ!