リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
おしゃべり広場 10

ゲーム広場・おしゃべり広場

 4択 トトロ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/05 18:57:34

    いっしー60さん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/05 18:50:28

    こんばんは。
    ピンキラで10個+6個の方が珍しいです。
    おめでとうございます。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/05 18:30:51

    みずのさん  すごいですね^^ 尊敬します(#^.^#)

  • みずの

    みずの

    2022/03/05 18:15:29

    あ、お仕事は・・・
    ざっくり言うとプログラマーです(*´ω`*)

  • みずの

    みずの

    2022/03/05 18:08:08

    こんにちはー
    今日はひさしぶりの休日☆
    お庭いじりとお買い物!
    買うものがめちゃめちゃ多かったです・・><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/05 16:07:30

    夏子さんもいつもカワ(・∀・)イイ!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/05 13:43:51

    コーデかわいい♡

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/05 09:03:22

    師匠おはようございます!  京都近代美術館ですよね^^  車で気を付けて楽しんできてくださいね^^
    いってらっしゃいませ。

  • miccon

    miccon

    2022/03/05 08:01:17

    リンゴさんおはようさん^^
    私は岸田劉生展に行こうと思ってます
    黄砂がすごいのでやっぱり車かなぁ~
    頭痛が治る暇なしやわ><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/05 07:51:12

    ℳさん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! お~~ 定期健診なのね^^ 自分を知るいい事ですやん(#^.^#)
     花粉 コロナ 温度差 ほんま 大変ですよね^^
     お互い 気を付けましょう^^  いってらっしゃいませ。

  • ℳ

    2022/03/05 06:33:10

    おはようございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )/

    りんごさん 3月は ホンマに寒暖差が 大きいし(^^;)
    花粉も飛んで ><;; おまけに コロナウイルスも
    飛んでるから (+o+) 体調管理には気をつけてくださいね!

    今日は、定期検診で 朝から病院に行ってきます(;^ω^) 憂鬱やわ~ w