ほっしゃんしゃん

ニコッとニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-03-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

ニコニコ ニコ吉(*^^)v
久しぶりでんなwwww

幸せ 超大盤振る舞い  お裾分け<^!^> (^_-)-☆

✨キラキラは、  おしゃべり  ゲーム  10+5=15個w

4択は、   トトロ

今日は何の日?
サンゴの日
「さん(3)ご(5)」の語呂合わせから。沖縄県をはじめ各地でサンゴの保全活動やPRを行っている。


忍耐と我慢とは『忍耐、我慢できない事を我慢する』こと
- アニマル浜口 -



お天気もいい休日^^
どこか行きたいけど、まん延防止措置中やしな(・。・;
関西 3府県(大阪 京都 兵庫)を含む、18都道府県は21日まで延長~~

今日は娘夫婦とひな祭りパーティーやねん^^
全員集合で手巻き寿司でお祝いどすw

と言う事で、本日はお休みします_(._.)_
すまんどす(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
花粉、黄砂に気をつけてね!




  • Mako

    Mako

    2022/03/06 00:59:42

    こんばんは。

    楽しいパーティーを(o^―^o)

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/05 20:23:51

    手巻き寿司、いいですね♡大勢で食べる手巻きは、また格別でしょうね
    今日は暖かな良い日和でした。お布団ふかふかです

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/05 18:29:47

    こんばんわ~
    うわぁぁ~♪ニコ吉。おめでとう^^
    今日も快晴で暖かく春一番が吹きました。
    良い週末を過ごして下さいね♪

  • ことね

    ことね

    2022/03/05 12:47:25

    こんにちは。ご無沙汰しておりました<m(__)m>
    体調万全でない中 3回目のコロナワクチン接種した為か
    副反応が色々出てしまい、ニコタ巡回お休みになってしまいました(;^_^A
     今日から少しずつマイペースで巡回します。
    宜しくお願いします<(_ _*)>

    ニコ吉 おめでとうございます!良い事ありますように。。。^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/05 08:21:22

    おはよう(*^。^*)

    今日も晴れて花粉多いしPM2.5も飛ぶらしいよ~
    娘さん夫婦とひな祭りするんですね
    仲良くていいですね 楽しんでくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/05 07:46:34

    おはようございます。
    わたしもニコ吉でした~~いっしょですねえ。よかったなあ~~
    いいですね。娘さんご家族とおひなまつり
    最高のいい日ですね。おたのしみください~