こころ

こころ

こころの日記

3/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10


ゲーム広場 & おしゃべり広場
4択 トトロ

ピンクキラキラの日♪
キラキラ 13個でした♬

4択は 好きなジブリのキャラは?
トトロ の他は 湯婆婆、モロ、巨神兵

危うく湯婆婆をクリックするとこだった〜(-。-;


今朝は青空〜♪
気温が上がる予報です
最高気温19℃って ^^;

朝晩と昼の寒暖差ありますね
明日はまた気温下がるみたいだし
体調気をつけなくちゃ〜

昨夜は久々にビール飲みましたよ(*´-`)
地元の地ビール
ブルーベリーのビールだって
甘いのかな〜っと思って飲んだら甘くなかった
コクがあって美味しかったです♪( ´θ`)ノ


お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末 お過ごしくださいね〜♪

こころも楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/06 07:34:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/06 07:22:53

    おはようございます。
    レアカラーのメガゼラニウムの花束がやっとできました。
    薄黄色だけど黄色が強いです(^^;
    クリーム色を勝手に想像していました。
    本日のお届けです!

  • 梵

    2022/03/06 05:32:03

    おはようございます☆穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
    こころさんもコーデがとても素敵ですよ(⌒∇⌒)

    ビール、いいですね(⌒∇⌒)
    私はごくごく行っちゃうので、芋焼酎のうすーい水割りで過ごしていますw

    まだまだ寒暖差が激しいようなので、お互いに体調管理にご自愛ですね(^^ゞ

    ビールは主人の計らいで今夜の目そうですwww

  • jun

    jun

    2022/03/06 01:15:45

    こんばんは!復活だよ。

    ちと早い?でもって明日は買い出しです。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/05 22:49:43

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/05 22:37:51

    今日は暑かったです 
    日曜から火曜までは寒くて水曜からは暖かくなる 
    三寒四温ですね 寒暖差にご注意を~

    菜の花を見ると 春だなぁ~って思いますね
    リアでも 咲き始めてますね
    春は良いけど 花粉がァ~wwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/05 21:29:59

    こんばんは。 

    ブルーベリーのビールって、やっぱり紫色の綺麗な色でしたか?
    コクがあるってことは黒ビールみたいな感じでしょうか?想像するとワクワクしちゃいますねえ^^

    今日の風は春一番だったそうで。やっと春ですね!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/05 21:00:33

    こんばんは~ 

    今日は「浪江焼きそば」を作りました。
    これは太麺にもやしと豚ばら肉で作られた焼きそば。
    たまたまよく行くスーパーで東北フェアをやっていたので麺を入手できました。
    普段よく作る太麺焼きそばより更に太い麺となっています。
    細めのうどんのような太さといえば想像しやすいかもしれません。
    調理のポイントは、もやしから水分が出るので念入りに炒めてしっかり水分を飛ばすところですね。
    もちろん焦がさないように火加減が必要ですけど。
    ひさしぶりに食べた「浪江焼きそば」は大変美味しかったです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/05 20:47:20

    こころちゃん、こんばんは。
    昼間はポカポカ陽気になりました。
    春ですね~!
    今日もにゃんキッズはマイペースです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/05 20:24:28

    こころさん、こんばんは、風が強かったけど、花粉より砂ほこりが凄かったです

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/05 19:53:18

    こんばんは 今日は快晴ポカポカ陽気16.5度c 窓もドアも皆開け放った ちょっと黄砂が心配だったけど

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/05 19:01:17

    こころさん今晩は^^

    今日は1日暖かい風がびゅ~びゅ~(@_@)春1番かな?
    今日も元気にウオーキングして来ましたよ。
    風が気持ち良くて、帰ったらお腹空いて変な時間にパンとコーヒーを( *´艸`)
    こんな事しょっちゅうしてたらウオーキングの意味なくなりますねw
    明日は気温が下がりそうです(+o+))
    暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~

  • 亜子

    亜子

    2022/03/05 18:38:20

    こんばんわ~^^楽しい週末になりますように。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こころちゃん私は、お雛様の前で甘酒飲みました。
    そのお雛様も実家に置いて行き断捨離で処分されました。><
    家は、息子一人なのでお雛様は、飾れませんが。(>_<)

  • 天心

    天心

    2022/03/05 16:42:11

    こんにちは~元気ですか?
    もう少し暖かくなったら高尾山に行こうかと思ってます。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/05 16:01:47

    こんにちは。
    3月もよろしくお願いします。
    よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/05 15:36:07

    こんにちは~

    流石に今日は鼻が痒いし頭がボーっとするので
    鼻炎の薬飲みました(~_~;)
    風は少々ありましたが春一番になったのでしょうか?

    ブルーベリーのビールかぁ
    私ビールは全くといっていい位飲まないのです…が他は何でも飲みます(笑)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/05 14:23:32

    こんにちは。

    気温は高くなったのに、外はすごい風です。
    「春一番の嵐」なんでしょうか?

    この暴風が永遠に続くんかなぁ。って、買い物に行けなかったら
    どうしようって思うけど。
    そのうち、止みますよね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/05 10:51:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/05 10:17:32

    おはようで~す(^^♪
    気温19度まではいかないけど
    気温13度予報で春らしい週末になりそうです
    湯婆婆のくだりこころちゃんの可愛らしさが表れていて
    好きだな~❤

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/05 10:10:29

    子供に甘い湯婆婆もかわいいけどね^^;

    私はアルコールに弱いのでほとんど飲まないけど、地ビールって見てるだけでも面白くて、
    ちょびっと味わってみたくなります^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/05 10:06:52

    ゆばーばwww
    あーはははは
    おもしろい!

    いいお天気で洗濯5回目やっているところです^^

  • 雲

    2022/03/05 08:58:52

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/05 08:09:10

    おはよう(*^。^*)

    今日も晴れて花粉多いしPM2.5も飛ぶらしいよ~

    ビール飲んだんだね甥しかったのね(⌒∇⌒)
    ミルク全然飲めないからうらやましいわ

    今日もよろしくね(o^―^o)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/05 08:04:50

    おはようございます!
    今日は道の駅に行って来ます。
    好きな鉢植えがあるとイイナ^^♬