く~よん♪

本日は、土曜保育☆彡

占い

ニコットおみくじ(2022-03-05の運勢)

おみくじ

おはようございます<m(__)m>


本日は、土曜保育の担当日・・・

今からお仕事に行ってきま~す\(^o^)/

今朝は、薄曇り・・・
春霞なのかしら・・・?
太陽の光が温かさを届けてくれています。
でも明日は、また冷え込むみたい・・・((+_+))

今日も素敵な一日となりますように・・・☆彡


  • メルモ

    メルモ

    2022/03/06 21:33:35


    最近は曜日の感覚が完全に麻痺してて
    昨日が土曜日だと思ってました(☍﹏⁰)
    金曜日と気付き頭を整理するまでに時間がかかり
    勘違いで休む事もなく安堵してます

    冷たい風から暖かい風に変わりつつありますが
    でも、本当に暖かくなったと実感が出来るのは
    まだ数週間先なのかも知れませんねぇ(☍﹏⁰)

  • アイス

    アイス

    2022/03/05 18:08:41

    ニコ吉\(^o^)/

    関東では今日・・・春一番って事でした
    本当に、生ぬるい風で暑くも感じました
    うちも今日も明日も仕事です><
    それにしても「まん延防止」が延長になりましたが
    何処に行っても人だらけですよ><