ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

桜と花びら舞う浮世絵風景
3月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
着物は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
この春の新商品でお勧めは?
雑貨やスイーツ、コスメGOODS等々
たくさんあれば全部聞かせてくださいな♪
(コメント重視です。いつも楽しませて頂いていますので。)

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • りなりな

    りなりな

    2022/03/07 03:27:04

    ゆぴさん(^^♪

    いつも素敵な企画をありがとうございます♡ 参加させてください♡

    私の大好きな愛用品なのですが めぐりズム 蒸気でホットアイマスクの
    この時期だけに発売される 桜の香り・・ これが とっても癒されるんです♡
    ほんのりとやわらかい桜の香りで 数量も限定なので いつも多めに買ってます(*´▽`*)

    疲れて帰宅した後、これを目の上に乗せてリラックス・・
    そのまま夢の中へもいけちゃうほど、気持ちいいです♡
    ご存じだったら すみません(;'∀')

    チョコで 最近のオススメは カレドショコラの 「フランボワーズ」です♡
    カレドショコラ、いろいろ種類があるのですが 定番ではないものは
    期間限定のようで これ、とても美味しいです♡
    いつもは カレドショコラ70%なのですが これも 美味しいですよ(*^^)v

    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

  • ソニック

    ソニック

    2022/03/06 16:59:09

    こんにちわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    口寂しいときのおやつに:
    明治 ピスタチオチョコレート
    ぷっちょ りんごソーダ味
    チロルの復活祭BOX
    ハイチュウプレミアム マスクメロン
    カントリーマァム ピスタチオ

    ピスタチオって色が春らしくて春に発売されんのかな
    ピスタチオそのものも旨し
    よろしくおたのもぉm(__)m

  • きょう

    きょう

    2022/03/06 16:33:43

    こんにちは
    参加させていただきます

    ロクシタンは間違いないので、サクラサボン使ってみたいと思っています
    「欲しいなぁ~~」と買ってきてほしい宣言していますが、まだ
    手元に届いておりません なので使ってみての感想が書けなくて申し訳ありません

    どうぞよろしくお願い致しますmm

  • ユウナ

    ユウナ

    2022/03/06 12:10:34

    こんにちは
    応募させていただきます

    我が家のパンは TAKAKI BAKERY が多く食卓にのぼります
    普段 石窯レーズン&くるみ や 山型食パン を頂いています
    石窯シリーズの新製品で 
    果実&ナッツ をみつけました 個別包装なので持ち歩きにも適しています
    サンドイッチも美味しいですよ

  • あずさ

    あずさ

    2022/03/06 11:52:33

    こんにちは
    応募させていただきます

    IKEAのキャリーバッグが199円で軽くて沢山入るので部屋の整理に使ってます

    ローソンのパン・オ・レザンは発酵バターが美味しいです
    パイコロネアーモンドミルクはご褒美スイーツにぴったりです

    よろしくお願いします(^<^)

  • 雫

    2022/03/06 11:34:06

    こんにちは
    スタバの桜咲いたミルクラテって、ほんとに画が凄くて
    飲むのもったいないくらいです
    企画参加します('ω')ノ
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/06 11:06:29

    こ〜〜ん

    応募します〜〜〜〜

    わ〜〜
    クマったな〜〜〜〜
    bonoはコスメはパスです〜〜〜〜
    アップルパイが大好きなんだ〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    よろしくね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/03/06 11:01:56

    こんにちは。
    春の新商品…甘いものが好きなのですがローソンの八天堂監修 おやつコッペ とろけるかすたーど&フルーツが美味しかったです
    フルーツが結構存在感あって満足しました。軽めの食べ応えです。
    逆に重めの食べ応えが好きな場合ローソンでおすすめなのはガトーショコラです。
    苺味もあって、そちらの方が甘くて好みでした。
    会社の隣のローソンがあるのでローソン利用頻度が高く偏っててすみません。

    コンビニより少し高級なところだと…マリアージュ・フレールの紅茶セットを友人にもらって飲んだのですが濃厚で優雅な味と感じました。春コレクションが新商品で出てますがやっぱり最初はダージリンが癖なくておすすめかと思います。
    普段専ら、リプトンのパック紅茶なのですが…たまによい紅茶を飲むと優雅な雰囲気を過ごせる気がします。

    あと春の新商品はレノアハピネスの期間限定桜の香りが良かったです
    桜ってイメージも香りも儚げで好きなんです。
    香り系のもの好きなのでほかにも色々試してみたいと思います。

    なんだか言いたいことがいっぱいあって長くなりましたがよければ
    気になったもの試してみてくださいね。
    春を満喫しましょう♪

    企画ありがとうございます
    よろしくお願いします。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/06 11:01:46

    こんにちは。

    応募します。

    新商品はあんまり詳しくないのですが、
    盛んにCMでやってるコンビニのおにぎりが食べたい!です。
    変わり結びみたいで美味しそうでした。

  • りょ~

    りょ~

    2022/03/06 10:53:50

    こんにちは 参加します

    新製品でないけど、モスバーガーのドルチェはチーズもショコラもイケてる
    味も大きさもちょうどいい 
    背景好み過ぎるので、よろしくお願いします

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/06 01:05:52

    背景が素敵 (^.^)
    良い休日を...

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/05 21:24:03

    参加しま~っす♪
    いつも企画ありがとう^^
    今回の背景は個性的で良いね!

    去年衝撃を受けたのが、カントリーマァムのチョコまみれ。
    コンビニ限定だと思ってたら、先日ホームセンターのお菓子コーナーで発見してビックリ。
    楽しみにしてるのが、4月発売予定の「まみれさんのバカンス」∑Σ( °∀°ノ)ノ
    包装の画像を見る限りではバナナ風味らしい・・・
    普通のカントリーマァムも美味しいけど、まみれさんシリーズは一口サイズで美味しいよ^^b

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2022/03/05 11:56:53

    参加お願いします。
    まだ食べたことないですが
    甘いもの好き
    とろけるチーズケーキとろけるショコラのセット
    一度食べてみたいです。
    ネット取り寄せできるようなので、食べたい(*^-^*)

  • みずる

    みずる

    2022/03/05 11:07:54

    こんにちは(^-^)
    富士山!浮世絵!桜!
    日本の心満載の背景ですね。
    応募させてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    春のオススメ新商品…コンビニの、イチゴのサンドイッチがおいしかったです♪
    あと、近所のスーパーで見かけた、さくらソースのヨーグルトが気になってます。
    2~4月はあれこればたばたとして、落ち着いてチェックとか出来なくて、凄くショボい…ご免なさい(^_^;)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/05 11:07:35

    こんにちは(*^^*)
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    私も参加させてください♪

    春の新商品
    昨日ちょうど春ぽてとを食べました♪
    ピンクのパッケージで、春と書いてあるポテトチップです。
    あま旨塩味で美味しかったです。
    同じシリーズで、緑パッケージの春ぽてともありますよ。
    こちらはサワークリーム味で、まだ食べていませんが楽しみです♪

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)