ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

春の香り運ぶ菜の花娘

サークル

もうじき君の所へも届くハズ!
気配がしたらすぐに出ておいで♪
手渡しで届けてあげる!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/06 10:57:49

    春真っ盛りだね!
    お花に囲まれて幸せそうだわ!
    届けてくれるの待ってるね✿

  • とまと

    とまと

    2022/03/06 00:48:10

    春っぽい素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/05 22:54:14

    こんばんわ♪
    春の風を感じる素敵なコーデですね!

    ゆぴちゃん、こっち、こっち! まぁだ雪がいっぱい残ってるんで、ゆぴちゃんの春の風で溶かしてけろ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/05 21:27:24

    菜の花もう咲いてるところがあるよね^^
    司馬遼太郎の命日「菜の花忌」は2月12日だもんね。
    実はもう少し地味な大根の花も好き((´I `*))♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/05 14:06:14

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    そのベージュのワンピに茶色のヘアや茶色のバッグが可愛いよ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/05 12:18:09

    春の風を感じます(^_-)-☆