ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アーケードでルルルン

サークル

揚げ立てコロッケぱくっ☆彡
お行儀悪いかな?
だって待ち切れなかったんだモン♪
学校帰りの買い食いタイムって
もぉサイコー!!

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/06 14:22:29

    コロッケは揚げたてが一番!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/06 10:59:42

    買い食いは立ち食いが醍醐味!
    お行儀なんて気にしないでパクっといっちゃお(≧▽≦)

  • とまと

    とまと

    2022/03/06 00:49:21

    コロッケの買い食い・・・学生の頃していました。
    美味しかったです。♪

    可愛い動物たちもいっぱいで、コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/05 21:47:22

    学校帰りのコロッケは絶対美味しいと思いますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/05 21:28:05

    お肉屋さんのコロッケは揚げたてを食べるものなんだと思う^^

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/05 17:43:25

    こんばんは
    すごくかわいいですね
    コロッケ食べてご機嫌ですね
    背景も綺麗ですw

  • もも

    もも

    2022/03/05 14:52:39

    こんにちは♬
    お花は満開みたいなので、ステキのみのお届けです!
    良い土日をお過ごしください〜(⑅•ᴗ•⑅)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/05 12:19:06

    ↑こういうお買い物いいナ♪
    リアルでできるのはいつになるやら。。です('◇')ゞ

  • みずる

    みずる

    2022/03/05 10:58:21

    お早うございます(^-^)
    学生時代、よくやってました~コロッケ買い食いw