かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

4択→「トトロ」



ゲーム広場→右上の弐戸建設工事シート


おしゃべり広場→左下、ナデシコ右柵下

  • かえで

    かえで

    2022/03/05 23:15:58

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    喉の痛みが無くなって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うがいしたらどうかな?って思うんだけどね。
    ラジオ体操!!
    第1は覚えてるけど、第2は全然思い出せない(>_<)
    TVで繋がってると便利だねww
    自衛隊体操ってあるの?
    キツくない?どんなのだろうか?
    そうだね。
    肩がバキバキいいそうだ(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2022/03/05 23:10:29

    ノエルねぇ♪やほ~
    週末土曜日、お疲れ様です~

    夜勤明けのとおちゃんと、職場の食堂で朝食バイキング!!
    (・∀・)イイネ!!
    仲良しじゃない(´∀`*)ウフフ
    朝からカレー?Σ(゚Д゚)
    胃が重いものを朝から食べるのね(^▽^;)

    京葉道路沿いのワークマン?どこにあったかな?
    11000歩も歩いたの?!凄いね。
    涼真さんも元気になったら、きっとそのくらい歩くよ。
    みんな凄いね!!

    散歩中にニャンコがいる花屋さんでお花を買ったんだねw
    私はホムセンに行って、ミディ胡蝶蘭を買ってきました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

    ノエルねぇは明日もウォーキングかな?
    良い日曜日を~~(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/05 21:19:17

    こんばんは^^
    喉の痛みはようやく治まってきました。
    まだ少しイガイガしますが。
    今日はラジオ体操をしてみました。
    第一は何となく覚えていましたが、
    第二は全然忘れちゃってました。
    なのでTVでYouTubeの動画見ながら体操しました。
    第一はほぼ合ってましたが、
    第二は「こんなだったっけー」て一人で言いながらやってました。
    その後「自衛隊体操」ってのが上がってたのでそれもやりました。
    しっかりやったら思ったより運動になりますね。
    かえでさんも是非お勧めですよ~。

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/05 20:36:47

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    本日は夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの職場にある食堂にて朝食バイキングなのぉ~☆彡(*´艸`*)
    朝からトッピング多めのカレー食べて、京葉道路沿いにあるワークマン経由のお買物ウォーキングなのぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    たらふく食ったのに、ウォーキングはちょい少なめの11,000歩だったのぉ~♪(*´σー`)エヘヘ

    散歩中、商店街の中にある、店の軒先や店内に2匹のニャンコがいる花屋さんを見つけ、安くて可愛い寄せ植え(660円)と簡易的な入れ物付きのビオラ2種(400円)を買っちゃったのぉ~☆彡(n*´ω`*n)
    今、メダカちゃんのいる桶の隣、日当たりが程良い場所に置いてるのぉ~♪(^_-)-☆

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • かえで

    かえで

    2022/03/05 16:21:37

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    選択がトトロ以外はちょっとあれですよね(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2022/03/05 15:24:25

    いつもありがとうございます。

    トトロ登場のインパクトは絶大でした。
    でもポルコ・ロッソが好き。