taka546

えいっ

日記

背中まで届きます。


https://pbs.twimg.com/media/FNCrrmEaIAEyZOX?format=jpg&name=small


訪看さんが聴診。
誤嚥の影響はなし。喘息が少し出ているとの事。
エンシュアやお茶のとろみを増やしてスプーンで与えるように指示されました。
喉が弱ると吸い飲みは危険。


125/70/76

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/06 09:27:05

    えいは、自分で背中かけないのでかわいそうですが、人間もかけないのにあまりかわそうとは言われません。(^^;

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/03/05 22:37:05

    この半分でも体の柔軟性が欲しいですw

  • m

    2022/03/05 20:45:07

    ・・・時間がかかりそうなお話ですねぇ(-.-)

  • かえで

    かえで

    2022/03/05 16:25:10

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、体が柔らかいねwww

    お大事にしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/05 16:24:34

    誤嚥の影響がなくて良かったですね^^
    とろみ剤大活躍になりますね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/05 15:44:59

    背中舐めるの工夫いりますよね( *´艸`)

    影響なくて良かったですね。
    お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/05 12:07:04

    誤嚥の影響がなく良かったです。
    お大事に。