usa♡

キラキラ おしゃべり・ゲーム&ありがと~♡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 3

4択 トトロ


3月のイベントのアイテムいただきました~\(^o^)/

いつもいつもありがと~♬

後ろの桜が綺麗です♡

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/03/05 22:00:01

    ここちゃん、こんばんわ♪

    ありがと~(*^-゚)vィェィ♪
    綺麗だよね~(*´ω`)
    3月末にはリアで桜も咲くね~~♥たのしみ^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/03/05 21:58:10

    ゆふさん、こんばんわ♪

    娘さん、先生でいらっしゃるの~?\(^o^)/
    浴衣の着付けしかしたことない~w
    しかもyoutube見ながら~~

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/03/05 20:14:16

    うさちゃんヽ(=´▽`=)ノ桜綺麗だね
    花びらが舞い散っているよ
    ワーイワーイ

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/05 17:49:44

    今日は暖かくて助かりました。お布団久しぶりに干しました。
    娘の卒業式(先生)の袴の着付けの練習をしました。