きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

にゃー

日記

あれっ先週日記書かなかったんだな。


ぎっくり腰は治ってます。

さすがにその週の月曜は休んだし
火曜水曜は一部の作業を他の人に頼んだけど、
思ったより早く復帰できてよかった。

あと親会社の人が動線とかを改善してくれたので
仕事もだいぶ楽になりました。

ただやっぱり週の終わりごろになると
膝が痛くなってくるんだよなー。

たぶん立ち姿勢が何かおかしいんだと思う。
気がつくと脚をひねるような立ち方になってる気がする。
内重心すぎて靴も片減りするんだ。

あとはえーと、QC検定の日が近づいてきましたね。

なんか会社に勝手に3級に申し込まれてて、
いやだいぶ前から受けろと言われてはいたんだけど
あの通り年末ごろからめちゃくちゃ忙しくて全然勉強してなくて

あと1か月、を切ってから慌てて勉強してます。
まあ内容的には中学の期末テストみたいな感じやし
何とかなるやろ、と若干舐めてもいる。

ていうかテスト勉強とか超久々。
思ったより楽しいなこれ。

もともと学校のお勉強は得意なほうだったし?
選択肢から選ぶだけのテストだし。
とか言って普通に落ちたらウケるな。

試験の手ごたえはまた追ってここに書きに来ますね。



えっちなショタくん完全体になりました!

DD系の組み立て初めてだったから
ちょっと戸惑ったけど何とか形になった。
一回インナーフレームが中に引っ込んで
どうやっても出てこなくなっちゃって焦ったけど。

そんで適当に買った猫耳パーカーが超似合うね。

前開きのパーカーなので、
ジッパーを上まで上げれば無邪気なかわいさを、
下ろせばえっちなボディを堪能できます。

全然そこまで考えずに買ったけど大勝利。

今部屋がめちゃくちゃ散らかってるので
とりあえずぼーくすの段ボールに入ってもらってるんだけど、
「拾ってください」感がすごくてかわいい。
よしよしうちにおいでねえ。

ひとつ気になるところといえば、
これもっと手が大きくてもいい気がする。
一応おとこのこだし。

ハンドパーツはいずれ増やそうとは思ってたけど、
そのときは試しにデカハンドも買ってみようかな。