ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

お隣さんの災難

家庭


今日リビングで寛いでたら 激しい物音がして何が起きたか窓を開けた。

我が家の前は道路挟んで大きな駐車場があるだけど、その1台がアクセルをまちがったのか、お隣さんの駐車場の車に突っ込んでた。住人も出てきて暫くするとパトカーがやってきた。

なんと、

我が家の前にパトカーを駐車してる。なんかうちが警察沙汰になってると噂されるのではないかと不安になった。

とんだ災難だった。


  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/03/06 04:45:25

    いつえさん、コメントありがとうございます。
    来てくれてありがとう^^
    車って結構事故ありますよね><
    人身事故は気を付けたいですよね。両方が不幸になるので気を引き締めて運転しなきゃと思う今日この頃です。
    ほんとケガ人がなかった事がよかったです。
    長い時間我が家の前にパトカー駐車してたのが気になるww

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/03/06 04:41:04

    りなさん、コメントありがとうございます。
    なんか女性2人が乗ってて初心者マークつけてたよ。
    我が家の窓からは、どのくらいの被害が分からなかったけど、お隣さん駐車場にとめてあっただけなのに
    とんだ被害で気の毒でした。
    りなさんのお知り合いの方も災難でしたね。
    保険は加入しておいたほうがいいですよね。

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2022/03/05 23:48:03

    こんばんわ(*´ω`*)
    すみません、日記見にくるの遅くなっちゃいました(;^_^A
    と、挨拶はさておき、
    アクセル踏み間違えて車が突っ込むって、結構大惨事ですね><;
    けが人が居なかったようで何よりです><;
    ご近所の目も、きっと事故現場に向かった事でしょう(;^_^A

  • りな

    りな

    2022/03/05 18:51:22

    うわー、災難でしたね。
    でも、ゆかぽんさんのお家に被害がなくてよかった。

    最近よく聞く高齢者ドライバーの、アクセルとブレーキの踏み間違いなのかしら・・・
    お隣さん、ちゃんと保証してもらえるといいですね。
    古い話ですが、知り合いが新車にぶつけられたことがあって、
    (交差点で信号無視の車が突っ込んできたのです)
    加害者が対物保険に入ってなかったとかで、
    泣き寝入りになったことがあったのを思い出しました。