ユーミ

伝言板VOL4(2022年)

伝言板

最近だいぶ暖かくなってきました。

春一番も吹きましたので、そろそろ本格的に春に向かう、と思っていましたが、明日は寒の戻りで真冬の寒さが戻ってくるみたいです。
なかなかアバターの様な薄着にはなれそうにありませんね。

  • 酔象

    酔象

    2022/03/20 17:36:45

    こんばんはー♪ 今日は曇りでした。気温も低めのまま。。少し早めの巡回ですw

  • ななと

    ななと

    2022/03/20 12:46:00

    こんにちは~~可愛いいコーデだね
    良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
    今週もよろしくです

  • の

    2022/03/20 10:57:39

    小屋を直してる からチョイと忙しいのでございますヨ~(;O;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/20 10:34:53

    びゅりほ~さ~んで~の(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/20 01:09:46

     直前のご解説、どうもありがとうございました。
     今回もいっぱいググって予習しましたあ。
     いよいよ今夜、新展開に期待しまーす!!

  • の

    2022/03/20 00:46:15

    今晩はぁ~です

  • 試練

    試練

    2022/03/19 23:00:17

    こんばんは 締めて640キラの浮世絵コーデです、これから吉原遊郭へ^^;

  • 酔象

    酔象

    2022/03/19 21:02:45

    こんばんはー♪ 夜から雨になりましたが、今日はまだ暖房我慢出来てますw

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/03/19 20:48:12

    こんばんは~
    今日は胃の検査に行ってきました~寝ちゃって全然わからなかった~w
    異常なしでした~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/19 14:23:51

    実家駐車場いっぱいの雪山崩しの連休初日。まだ半分・・。オープン戦ちょっと見ながら一休み中。

  • ななと

    ななと

    2022/03/19 14:13:06

    こんにちは・・・
    半日済んだけど、曇ってるなぁ、寒くなるかもね
    3連休だけど、何をしよyかぁ?まだ桜は早いしね
    まぁ、プラス思考で過ごそう

  • 賢君

    賢君

    2022/03/19 11:43:01

    こんにちは♪夜のうちに雨が上がって助かりました♪被災地の方は心配ですね(;´・ω・)現地で頑張っている社員たちへの支援もままなりません(>_<)卒業式もあの地震の影響が出ているようです。最後の思い出作りまで邪魔するなんて・・・神の試練が重すぎます(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/19 07:36:40

    のんびりどようびの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/18 23:06:57

    はなきん(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 試練

    試練

    2022/03/18 22:13:54

    こんばんは あんなに暖かだったのに一変して冷たい雨☂

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/18 21:45:49

    たぶん今季最後の大吹雪低気圧こちらへ接近中。東北地方の方々は続けての困難にくれぐれも警戒を!!

  • 酔象

    酔象

    2022/03/18 21:40:45

    こんばんはー♪ 雨で冬に戻っちゃいました。。。暖房復活(^_^;)

  • ななと

    ななと

    2022/03/18 11:32:21

    おはようさん・・
    久しぶりに雨模様が続きますね
    人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
    ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう

  • の

    2022/03/18 10:45:01

    コッチはマダ雪があるというのにTVでは「桜だより」やって~(T_T)

  • 試練

    試練

    2022/03/17 23:23:37

    こんばんは
    昨日の受診時に骨折部位のx線写真をスマホで撮らせて貰いました 
    断層のようにずれた骨は骨癒合が進んでる

  • 酔象

    酔象

    2022/03/17 20:54:33

    こんばんはー♪ 昨夜の地震、こちらは震度4でしたが結構長い揺れでした。

  • ななと

    ななと

    2022/03/17 19:44:39

    今晩は~4皿いただきました
    昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
    私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
    イベント、楽しみましょうね

  • 賢君

    賢君

    2022/03/17 19:35:09

    今晩は♪今日は花粉が飛んでますね(^_^;)目が花粉の存在を主張してます(^_^;)涙が溢れちゃいます(^_^;)

  • の

    2022/03/17 16:39:36

    除雪機が直って来ましたァが修理代が心配です~~(;O;)

  • 試練

    試練

    2022/03/16 23:22:02

    2週間ぶりの骨折通院です、治療に当たってくれた先生が来月は転勤に(~_~;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/16 22:53:51

    うえんずで~の(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/03/16 21:49:56

    こんばんはー♪ 買っておいたつもりのものがありませんでした。。買ってこなきゃ。。(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/16 20:33:31

    観測史上最大積雪記録の今年の札幌は「桜開花予報日4/26」なのです。満開はGWなんだろうな・・。

  • 賢君

    賢君

    2022/03/16 20:12:56

    今晩は♪近所の梅の花は散ってしまいましたが、木蓮が満開です♪桜も待ち遠しいですね♪(^^♪
    梅の花はまだ山の方では咲いてると思うので梅園に行きたいところです♪

  • ななと

    ななと

    2022/03/16 12:18:10

    こんにちは~~
    今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
    桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
    あと半日頑張ろうね

  • の

    2022/03/16 10:47:45

    畑の雪も融けて50~60センチになりました

  • ユエ

    ユエ

    2022/03/15 22:47:24

    こんばんは(^-^)
    朝晩は冷え込んでも日中暖かくなるので、不規則勤務だと着るものに困ります(;・∀・)
    寒暖差が落ち着くまではぎっくり腰の危険高いそうなので、
    寝るときは温かくしてお休みくださいませ(^^♪
    まだ3月なのにコンビニに母の日・父の日ギルトカタログがもう置いてありました。
    本当にあっという間に過ぎていきますね。

  • 試練

    試練

    2022/03/15 22:06:07

    こんばんは
    今日のストリートはハウス♫ レッスン後先生に聞いたら、次年度もレッスン継続ですヽ(^o^)丿

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/15 21:56:41

    せっかく解けた分が一晩で降った雪でドロッドロの巨大水溜りに。はねた泥雪がコンビニガラスの上まで!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/15 21:08:11

    かようび(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/03/15 20:43:25

    こんばんはー♪ 昨日のメンテでガーデンイベントのアドバンテージが消えちゃいました(T-T)

  • ななと

    ななと

    2022/03/15 11:47:00

    こんにちは~~ユーミちゃん‥綺麗ね
    今日も曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく
    そんな日になりそうです・・公園でタンポポが咲いてました
    今日も楽しく過ごそう

  • の

    2022/03/15 11:45:48

    除雪機がぶっ壊れました・・(T_T)w

  • 試練

    試練

    2022/03/14 23:21:45

    こんばんは マシュマロ持ってるけど白いお腹で見えないw 今週もよろしくお願いします(^Θ^)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/14 22:54:11

    ギリギリ、ハッピーホワイトデーのプレゼント、間に合ったあー。ハイっ、今年のお返しの分です!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/14 21:53:49

    げつよう(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/03/14 21:24:44

    こんばんはー♪ 今日は暑くなって昼間は半袖で過ごしました(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2022/03/14 19:13:11

    今晩は♪値上がり酷いですね(>_<)主にイオン系のスーパーで買い物していますが、値段凍結のプライベートブランドばかり購入しています(^_^;)

    今日は半額になっていたアジの干物♪うまく焼けました♪(^^♪

  • ななと

    ななと

    2022/03/14 17:35:15

    こんばんは~~メイドカフェからスカウト来ますよ
    メンテ遅くなった分、忙しいですねぇ
    ノンビリができませんが・・今週もちょろしくね

  • 試練

    試練

    2022/03/13 22:46:47

    世界遺産のあるキエフの街を画像検索したら、破壊された街並みの写真がいっぱいです(;゚ロ゚)

  • 賢君

    賢君

    2022/03/13 19:57:36

    今晩は♪お散歩日和の土日でしたが結局テレワークに消えました(>_<)
    こんな世の中で働き続けるのって本当に大変(>_<)値上げばかりで、自由に使えるお金は減少、売上不振で給料は上がらないのに・・・自由がほしいです(^_^;)ギリギリ逃げ切っていく定年退職者が羨ましい今日この頃です(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/03/13 18:52:55

    こんばんはー♪ 最近ネット回線の繋がりが悪くなった感じがします。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/13 14:47:19

    こちらはまだ、今週3日間、雪予報が出てるのでーす。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/13 14:21:17

    実家から速攻帰宅して日ハムOP戦に間に合ったあー。おいおい!今週も12球団中2位!温存しとけー!

  • ななと

    ななと

    2022/03/13 12:01:51

    こんにちは・・・
    良い天気、春ですねぇ~~そろそろ桜もちらほらと
    咲き始めますねぇ、桜はすぐ散っていくけど
    今週もよろしくね

  • の

    2022/03/13 10:40:29

    今日は雨になるかも少しは融けるでしょうかね~♪

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/13 07:19:25

    びゅりほ~さ~んで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 試練

    試練

    2022/03/13 00:03:12

    こんばんは
    撤退企業の国有化、リース航空機のパクリとやりたい放題 ロシアの信用度はがた落ち

  • 酔象

    酔象

    2022/03/12 18:05:10

    こんばんはー♪ 箱の置き場所を変えるだけのはずがちょっとした大掃除に。。(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/12 16:10:19

    今朝、ついに今年初めての「雨」が降り「傘」をさして、うちのわんこの散歩に行きましたっ!

  • ななと

    ななと

    2022/03/12 12:18:14

    こんにちは~~
    全くいい天気ですね・・のほほ~んって感じです
    こんな日は、彼女とデート日和かなぁ~~なんて願望ですww
    良い週末をお過ごしください

  • の

    2022/03/12 11:28:07

    氷の塊で除雪機では無理なのでつるはしで割ってます~土木作業中やし・・・

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/12 08:20:12

    どようび はやおきの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 試練

    試練

    2022/03/11 23:24:22

    こんばんは 猫庭のスイセンを嗅いだら甘い香りがしました(^Θ^)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/11 23:20:08

     今週も直前解説、どうもありがとうございます。
     北京パラハイライト見ながら、考えるべきことがなんと多い3.11の一日だったかと思っています。
     震災とコロナの死亡者数、今夜のウクライナ戦死者、帰国させられたパラ選手、北方四島の特別区化と軍事演習、サハリン2の中止、等々、週末家族で話すこと、山積みなのです。

  • 酔象

    酔象

    2022/03/11 21:20:02

    こんばんはー♪ またこの日が来ましたね。もう11年も経ったのかという印象です。

  • の

    2022/03/11 17:08:49

    今日は一日中、裏の除雪しました・が・一日やっても四分の一です~(;O;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/11 15:17:18

    豊平川河川敷駐車場社有車内にて、先ほど、黙祷を終わりました。どうぞ安らかに。

  • ななと

    ななと

    2022/03/11 12:55:27

    こんにちは~~
    春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
    名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
    星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/11 12:35:02

    はなきんの(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2022/03/10 23:50:15

    こんばんは 駆け足訪問です(ヽ´Θ`)

  • 賢君

    賢君

    2022/03/10 22:42:03

    今晩は♪気づかぬうちに何かにぶつかりましたかな(^_^;)早く収まるといいですね♪

    天気予報の「暖かい」が実感できるのはいつになるのか(^_^;)待ち遠しいです(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/03/10 21:50:12

    こんばんはー♪ 今回のガーデンイベントは良いタイミングで滑り出せましたw

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/10 20:59:29

    もくようの(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/10 20:02:05

    来たあ!今季最高気温8.1℃!雪壁はまだ2M、水溜りは水深20センチ。道路排水口が詰まってるー。

  • ななと

    ななと

    2022/03/10 12:58:23

    こんにちは~~、これからコメントは
    ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
    ふと思う・・人間変わらないといかんね?
    プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
    これからもよろしくでーす

  • の

    2022/03/10 10:55:28

    畑の雪が融け1mくらいになりました~(^^)

  • 試練

    試練

    2022/03/09 23:43:38

    懸賞金100万ドル!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/09 21:10:52

    うえんずでぇ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/03/09 20:52:37

    こんばんはー♪ メジロと蜂が出てきました。春っぽさが出てきましたね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/09 20:17:49

    記録にもメダルにもならず4年間、ずっと練習し続けてきたひとりの「ガイドランナー」の物語を見ました

  • ななと

    ななと

    2022/03/09 11:25:16

    こんにちは~~
    なんかはっきりしない天気です。曇っています
    そんなに寒くはないけどね・・
    今日も楽しい人生を送りましょう

  • の

    2022/03/09 11:07:00

    来ましたデス・晴れてます・が・寒いンだから・・コッチ~('_')

  • 試練

    試練

    2022/03/08 23:03:14

    こんばんは 
    人道回廊の行く先が敵国とは! プーチンはどこまでも卑怯でずる賢い(`Д´)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/08 23:02:40

     やっぱ、いまの札幌人は「雪降る和の庭」が居心地良いです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/08 22:26:44

    真横のTVでは今「北京パラ五輪デイリーハイライト」。画面に映らないすべての世界中の選手に敬意です

  • 酔象

    酔象

    2022/03/08 20:27:26

    こんばんはー♪ 今日が今週で一番寒いらしいけれど。。本当でありますように。。

  • 賢君

    賢君

    2022/03/08 19:05:39

    今晩は♪寒い1日です(^_^;)お風呂に入るのに勇気がいります(^_^;)週末は暖かくなるようなので河津桜や梅を見にお散歩に行きたいところです♪(^^♪

    それにしても露の戦車に書かれたZの文字・・・酷いZガンダムが汚れる(~_~;)・・Pへの反抗のシンボル?カミーユの叫びが・・・Pはこれで新たな意味を持ったな~。

  • ななと

    ななと

    2022/03/08 11:28:06

    こんにちは~~
    良い天気になったねぇ・・春本番ですね
    桜も一気に咲きだすから、見に行くのを忘れてしまう
    でも今は、桜見て、弁当なんて・・なくなったね
    コロナも有るからね・・さぁ頑張って過ごそうね

  • 試練

    試練

    2022/03/07 23:47:05

    こんばんは 今週もよろしくお願いします(ヽ´Θ`)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/07 22:56:19

    ま~んで~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/03/07 21:39:48

    こんばんはー♪ ガーデン、植える種をミスって修正中(^_^;)w

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/07 15:01:36

    やっと車内昼食終了。いま札幌市雪捨て場が真横に見えますが「超満杯」で閉鎖。もっと郊外に増設みたい

    ユーミさん
    余計なお世話しちゃいます。
    https://www.youtube.com/user/nissaymirai

    ここの ~CM ブランド~ の90秒の3本です。
    泣いちゃだめですか。

  • の

    2022/03/07 11:11:22

    玄関開けたらカモシカがコッチ見て立ってるヤンケ腰抜かしそうになったデ~Σ(゚Д゚)

  • 試練

    試練

    2022/03/06 23:27:16

    こんばんは
    プーチンは情報統制&弾圧で自らの非道を隠すのに躍起になってる、自暴自棄にならないと良いけど

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/06 21:39:26

     ここ一連の日本生命90秒CM(有名俳優じゃない版!)には、毎回なぜかウルウルしてしまいませんか?

  • 酔象

    酔象

    2022/03/06 20:50:37

    こんばんはー♪ こちらは昨日よりも寒くなりました。水曜日からは暖かくなるようですが。。

  • の

    2022/03/06 11:05:18

    今朝は吹雪です~春はマダと白いシーツを被りました

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/06 10:03:33

    びゅりほ~さ~んで~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ななと

    ななと

    2022/03/06 09:46:48

    おはようさん・・
    東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
    全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
    今週もよろしくね

  • 試練

    試練

    2022/03/05 23:16:37

    こんばんは またしてもプレガバリンのドーピング効果で寝てました(-_-)zzz

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/05 22:31:19

     また、部屋,すっごーー。

  • 賢君

    賢君

    2022/03/05 22:31:09

    今晩は♪春一番に枕を飛ばされました(^_^;)
    明日も暖かいと嬉しいのですが、また寒くなるようですね(^_^;)免許の更新やら3回目のワクチン接種やら忙しさに拍車がかかります(^_^;)
    お酒を嗜みながらいい景色の中で佇みたいです(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/05 21:53:46

    巨人先発菅野になんとスタメンに「新入団選手4人」をぶつけ3-0で勝利!いまOP戦首位じゃないか!

    隊長お悪いなか、いつも長文、感謝いたしております。

  • 酔象

    酔象

    2022/03/05 20:24:37

    こんばんはー♪ 今日は風が強かったです。春一番だそうですが、冷たくてとてもそうとは思えませんでした。