レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

50’s Café 
モデルナを3回目で接種して、
ただ今、副反応の真っ最中です(T_T)
寝ていても辛いので、お部屋作って気を紛らせた一日・・・。
せっかくなので、アルバム広場の洋風に投稿しました~♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/03/07 17:31:17

    副反応がはやく収まるといいですね

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/03/06 16:43:08

    こんにちは^^
    いつも本当に綺麗なお部屋を作りますね。しかも副反応真っ最中とはΣ(゚□゚;)
    それなのにどうやったらこんな素敵なコーデが作れるのかため息物です。

    副反応辛いですよね。
    私も3回目はモデルナで発熱、倦怠感、頭痛、腕の痛みで
    ひたすら寝てました。3日目くらいでやっと落ち着いてきましたね。
    息子もモデルナを3回目接種で副反応真っ最中です。
    人によっては違うみたいだけどしんどいのは同じですものね。
    お大事にして下さい。

  • みか

    みか

    2022/03/06 16:12:02


    こんにちは!
    あらあら。副反応中ですか(;・∀・) 大変ですね。
    そんな中を模様替えしちゃうって!!
    本当にお部屋つくりが好きなんですね(*´艸`*)ププ
    コロナも嫌だけど、副反応もお辛いですね。早く良くなりますように☆

    アメリカンなコーデがそのまま飛び出したような、POPなカフェ。
    映画に出てきそうですね(⌒▽⌒)v
    ジュークボックスが懐かしい☆今の子知らないだろうね・・・。
    ミルクシェイク飲みに行かなきゃ☆