皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

元気もりもり

日記

猫もらったよ(アイテム)

今日はにんにくオリーブオイルで
カリッと焼いて食べたよ
3/8の会議まで元気で居れそう
ハローワークみたりタウンワーク見たり
しながらこれからのこと考えているよ

  • 涼華

    涼華

    2022/03/09 11:29:41

    元気もりもり その言葉だけでも嬉しい

    生きてると色々あるからね~ (=ΦωΦ=)

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/08 23:52:43

    新しい職場 決まったんだね 頑張りなはれや   猫 涼にもらったの?

  • 大潮

    大潮

    2022/03/08 23:28:01

    新しい職場なの?
    4時間勤務かあ
    ニンニクオリーブオイルで元気つけたんだね
    パワーアップ~~~~

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/03/08 20:54:53

    ありがとうございます
    会議終わりました
    残りの時間どうしよう

  • 抹茶

    抹茶

    2022/03/08 20:46:10

    ばんは、そっかぁ4時間勤務かぁ環境に慣れるようにって配慮かなぁ。
    まぁ、焦らんとマイペースで頑張りや。

  • みか

    みか

    2022/03/06 16:43:14

    こんにちは。
    元気になってよかった(⌒▽⌒)♪
    もうスグ会議なのね。裸の悪乃娘ちゃんにとって良い方向にいきますように〜☆
    きっと春が訪れるよ。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/03/06 07:09:01

    いいね^^
    春だからきっとい幸先良くなるぉ

  • かな

    かな

    2022/03/05 23:02:43

    美味しそうなもの食べてるww

  • ぽいう心理学

    ぽいう心理学

    2022/03/05 22:25:54

    猫かわいいですね^^