小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

あみだくじ(アンケートのお願い)

日記

ご参加頂いた、みなさまへ。
ご参加ご協力ありがとうございました。

次回の参考にしたいので、アンケートにご協力お願いします。
答えられる範囲内で結構です。

Q.1 今回の「あみだくじ企画」はお楽しみ頂けましたか。
   A・・・楽しめた。
   B・・・どうせ当たらないから、また外れたと思った!;つД`)チクショー

Q.2 「あみだくじ」URLについて。
   A・・・一つの方が間違えなくてよい。
   B・・・以前のように交流の有る・無い方別々の方がよい。
   C・・・どちらでもよい。

Q.3 あみだくじ本数は何本が適当ですか。
   A・・・30本
   B・・・25本
   C・・・20本
   D・・・15本

Q.4 大当たり本数について。
   A・・・今までと同じ3本でよい。
   B・・・大当たりを減らし、小当たりを増やして欲しい。
   C・・・その他、ご意見があればどうぞ。



こうした方がいいとか、アイディアあるよ~とか、アドバイスあれば教えてくださーい。
より楽しめたらいいのですが♥(^ω^)



  • 小梅

    小梅

    2022/03/13 23:34:33

    ユエチャン、回答ありがとうございます。
    いつもご協力を頂き感謝デス。
    ユエチャンも小当たり派に一票ですニャ♪
    まずは当たりを引くっちゅう事が大事なのね、なるほど!

  • ユエ

    ユエ

    2022/03/13 23:21:08

    中々訪問できずすみません(>_<)
    Q1 A ドキドキしながら選べるので(^^♪
    Q2 C いくつも作るの大変だと思うので、一緒でも言いと思います
    Q3 A 企画に参加させていただくのが遅い方なので、本数多い方が参加できそうです(^▽^;)
    Q4 B Aとも悩みましたが、頂けるだけで嬉しいので(*^-^*)
    小梅さんの負担がない範囲で楽しませて頂きます(^_-)-☆

  • 小梅

    小梅

    2022/03/09 23:29:29

    ebuチャン、回答ありがとうございます。
    ebuチャンは参加することに意義がある派&大きい方が好き♥(笑)。\(^o^)/

  • ebu

    ebu

    2022/03/09 22:40:43

    アンケートしてたのね。気付かなくてごめんなさい。
    回答は次のとおりです。
    Q1 A
    Q2 C
    Q3 C
    Q4 A 大当たりの方が嬉しいもの。
    くじ運は無いけど、それでも当たるかも~と淡い期待に胸膨らますのが
    楽しいので。参加することに意義がある~ww

  • 小梅

    小梅

    2022/03/09 21:14:46

    まゆりチャン、回答ありがとうございます。
    まゆりチャンも小当たり派に一票ですニャ♪
    少額でもいいのですかぁ?

  • まゆり

    まゆり

    2022/03/09 20:47:29

    こんばんは(^^)
    毎回、ドキドキ楽しませて頂いてます(^^)

    1 A
    2 C
    3 A
    4 B

    くじ運のいい方ではないので、当たりくじが増えると、少しはましかな~と( *´艸`)

  • 小梅

    小梅

    2022/03/08 22:15:13

    ぷりんチャン♪回答ありがとうございます。
    クジを選ぶ時って、アレにしようかこっちにしようか、やっぱりコレにした方が良かったぁ・・・。
    迷うんだよね(^^♪

    URLはね、その度に間違えてしまう人が何人かいらして。
    二つあると紛らわしいかと思ったのですわ。
    アンケートだと大して問題では無いのですね、気にしてたのは私だけでした(笑)。

    本数多い方が沢山の人にお楽しみ頂けるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    でもさ私ってニコ友サンが少ないじゃん(笑)。
    枠を埋めるのに広場の皆さんのお力を拝借してるぜぃ。
    やっぱり30本が妥当かも知れませんニャ。

    ぷりんチャンも小当たり派に一票ニャ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/08 20:31:10

    Q1. A
    どれにしようかと選ぶのも結果出るまでも楽しめました^^

    Q2. C
    なんページも作るの大変だと思うからAもありかなw
    小梅さんの好きな方法でいいと思います^^

    Q3. A
    いっぱいのほうがみんな集まって楽しいかな。と思ってw

    Q4. B
    なにかしら当たると嬉しい人なのでw大当たりよりちょこっとアタリがいいかな^^

    ・太っ腹な企画スゴイ★って思ってます。
    みんなが楽しめる企画ありがとうございます(*_ _)ペコリ

  • 小梅

    小梅

    2022/03/07 22:00:57

    finサン♪
    そかぁ、まずは「当たり」をゲットする事なんだニャ~。
    小当たりでも喜んで頂けるなら増やした方がいいかもねぇ♥

  • fin

    fin

    2022/03/07 21:14:10

    こんばんは♫
    Q1. A
    Q2. C
    Q3. A
    Q4. B
    「大当たり」でも「小当たり」でも、当たるとうれしいのです(^^)

  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 23:10:59

    試練チャン❤
    貴方も小当たり派に一票ですニャ♪

    小当たりだと金額も少額だし、アイテムも小物になるような。
    それでもいいんですかね?

  • 試練

    試練

    2022/03/06 23:00:00

    こんばんは
    Q.1 A
    Q.2 C
    Q.3 A
    Q.4 B

    小当たりで当選確率が上がる^^

  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 22:01:42

    あっちゃん❤
    小当たり派に一票だニャ。( ..)φメモメモ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2022/03/06 20:54:25

    こんばんは
    いつも楽しませて貰ってます

    Q.1 A
    Q.2 C
    Q.3 A
    Q.4 B

  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 20:03:00

    tobチャン❤
    同じく小当たり派に一票ですニャ♪(≧▽≦)

  • tob

    tob

    2022/03/06 17:01:27

    Q1:A
    Q2:A
    Q3:A
    Q4:B
    小当たり確立上がるよね^^
    小梅ちゃん何時もワクワク有難うございます。

  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 16:04:20

    子供チャン❤
    回答ありがとうございまーす。
    子供チャンも小当たり派に一票なんだね、ウンウン

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/03/06 15:14:15

    何時も楽しいあみだくじ有難うございます♡
    Q1 A
    Q2 A
    Q3  A 
    Q4 B

  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 13:17:50

    けいくんサン、うん負担にはなっていませんので大丈夫です。(*^^)v
    そか、私の独断と偏見でやればいいのか(笑)チガウッテ
    私も楽しませて貰っているので継続するつもり♥
    私のポンコツ頭で考えるより、みんなのお知恵拝借で改善点あればと思ってさぁ。

    マキチャン❤
    そか、マキチャンも独断と偏見で楽しめと・・・(笑)。
    小当たりを増やしてチャンス多数にした方がいいかぁ。
    参考にさせて頂きまーす。m(__)m

  • マキ

    マキ

    2022/03/06 11:05:43

    Q.1 A
    Q.2 C
    Q.3 C
    Q.4 B

    ですが、やはり気ままにが1番じゃないでしょうか?

  • けいくん

    けいくん

    2022/03/06 07:45:26

     >小梅ちゃん
     基本、貴女の懐で楽しんでいるので、貴女の裁量で行えば良い。と思います。

     「当たるも八卦、当たらぬも八卦」って事で運試し(;^ω^) だーけーどー!小梅さんに負担が掛かるのであれば、即停止!が私の意見です。

  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 00:21:55

    ☤ネコ衛門☤チャンの場合は違う意味でドキドキしちゃったのねヾ(≧▽≦)ノハハハ
    だよねぇ、複数回当てている人もいるし、何度リベンジしても空振りもあるし。
    こればかりは「運」! 引くしかないべ!
    小当たりだと少額になりますが、いいのでしょうかね。
    それでもチャンス増える方がいいのかな。
    貴重なご意見ありがとうです♪(♡´ω`♡)


  • 小梅

    小梅

    2022/03/06 00:03:33

    みずるサン、回答ありがとうございました。(*^^)v
    小当たりを増やして当選者数を多くした方が楽しめるのかもねぇ。
    参考にしてみまーすね♪アリガトウ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/03/05 23:14:06

    小梅ちゃんのステキな企画
    参加させていただいて楽しかったですー^^
    先週からバタバタしていてあみだくじ引かせていただいてから
    なかなか訪問できなくてすみませんでした(;^_^A

    Q.1 A 
    Q.2 C
    Q.3 A
    Q.4 B

    Q.1について
    ウチもう2回も当たり引かせていただいてるのでむしろまた当たっちゃったら嬉しいけどどーしよ((o(б_б;)o))ドキドキとか緊張しました(;^_^A
    Q.2について
    小梅ちゃんのやりやすい方法がいいんじゃないかと思いました^^
    Q.3について
    これはQ.2のやり方にもよると思いますが参加できる人が多い方が楽しめる人も多くていいかも(・・?
    Q.4について
    大当たりもとっても嬉しかったですが
    みなさんにチャンスが増えるとさらに楽しめるのかな
    とも思いました^^

    いつも素敵な企画ありがとうございます^^
    参加させていただいてとっても嬉しかったです(*´▽`*)
    小梅ちゃんのお人柄に触れられてほっこりするんだよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • みずる

    みずる

    2022/03/05 22:46:51

    こんばんは^^
    あみだくじ企画、参加させていただきました。
    結果発表までわくわくできて、楽しかったです。有難うございました。
    アンケート、回答です
    Q1.A
    Q2.C
    Q3.A
    Q4.B
    です。
    よろしくお願いしますm(_ _"m)