まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


昨日はある事で半日忙しかったです。

電話も繋がらず、ネットで調べてもわからず。

やっと電話が繋がって決定したけど、それからが時間を要してやっと解決しました。

ぁ~疲れたって感じでした。

  • 結

    2022/03/06 23:58:38

    こんばんは、糖度が高いのかな?凄い人気な商品みたいですね^^

    品切れ続出みたいですよ^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/06 23:31:41

    まあちゃん、、お疲れさまでした。
    大変な時に、 ほんとうにありがとう。

    まだ続きあったんだけども、お二人とも久しぶりだったし
    会いたかったから ごめんね。
    気を使わせたし 許してね。
    そしてもう一人ともあれから会えていないよ。

    体調もいまいちでね、 
    やっとインしても まだまだ‥明日は休めないので
    とりあえず出社予定です。

    まあちゃんもご無理のないようにしてね。
    お疲れさまでした。
    おやすみなさい。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/06 14:55:32

    冷ややかな印象

  • 美奈

    美奈

    2022/03/06 14:01:00

    こんにちは。
    お疲れさまです。
    解決して良かったですね^^

  • れいこ

    れいこ

    2022/03/06 13:27:01

    こんにちは。
    昨日は昨年より1ヶ月以上遅い春一番が吹き
    となると花粉も舞い上がり揺れ落ちる訳で
    今日は目が和金から出目金になったよwww

    弟イメージのある俳優:佐藤健くん!
    最近、再放送でドラマ(ビター・ブラッド)を見たからw
    とにかくイケメンで可愛い~♡

    あらら、折角チケットあるのに残念!
    でも夢の国はみんなでワイワイしたいし、楽しみの先延ばし~w

  • 涼子

    涼子

    2022/03/06 10:03:22

    おはようです♪

    まあちゃん 昨日は忙しかったのですね。
    お疲れさまでした。
    解決したようなので良かったです。

    今日もドレス姿が素敵♪

    まあちゃん 今週もよろしくお願いします。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/06 09:40:38

    おはようございます。
    素敵なドレスですね~。何かわからないけど解決良かったですねぇ。(_´Д`)ノ~~オツカレー

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/06 08:24:23

    おはよ。
    コーデにステキ、ポチっとな。

    お疲れ様でした。
    でも解決できてよかったね。

  • 時無草

    時無草

    2022/03/06 07:56:37

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    解決して良かったですね^^;

    今日もいい天気になりそうです