閑話休題

抹茶

 日々是好日成

3回目ワクチン接種の副作用。

日記

ワクチンの副作用

ちょっと熱が出てきた。
接種後17時間ぐらい。
脱力感と倦怠感と微熱が続いてた。
先程体の痛みとか微熱や倦怠感が無くなった。
って事で。
副作用の症状が出てきたのが接種後17時間後ぐらいから。
普通に戻ったのが接種後31時間後です。
3回目の症状は2回目より軽いように思えました。
まぁ、俺の体の話だから他の人に当てはまるとは思わんけどね。
目安にはなると思うよ。
ワクチンは全てファイザー製でした。
ってことで復活しました。
今日は大人しくしてます。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/03/08 07:45:33

    わたしは20時間後くらいでしたかねー、37度越え。
    最高地点は30時間後あたりかなー。
    40時間後あたりは平熱でしたね。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/07 10:07:48

    そだね~

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/03/06 22:55:03

    ファイザーにしたんだ。
    絶対、正解だと思う。
    モデルナの人は副作用かなり酷いみたい(私の周りは)。

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2022/03/06 21:32:12

    ファイザーでも色々なんだね~

    治まって良かったね^^。

  • おおまま

    おおまま

    2022/03/06 20:18:00

    こんばんは。熱が出て薬ををを飲みました

  • やさい

    やさい

    2022/03/06 12:51:57

    こんちは!
    良かったです(*^^*)

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/06 11:53:32

    そうね
    私はこれからめちゃくちゃ出掛けるよ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/06 11:40:35

    ほうほう
    そうなのかもね

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/06 11:04:50

    安静に!
    ちなみに私のおじさんはファイザーを職域で打って吐いたらしいよ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/06 10:58:11

    おお!!
    よかったでござる!!

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2022/03/06 10:37:06

    副作用大丈夫? うちはまだワクチン打ってないから辛さ分からんけど、、、

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/03/06 10:13:49

    ただいま17時間くらいですかねー。
    昨日接種してきました。
    特に問題ないかなー・・・って思って
    熱はかったら起きたときは36.0だったのに37.1度だった。
    あー今から熱上がっちゃうのかなー(^▽^;)

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/03/06 09:58:49

    副反応けっこう長かったですね
    それでも2回目の方が軽かったのか
    副反応重い方ですね
    でも復活してよかった
    今は普段から体温上がったり
    咳き込んだりしただけでびびるよね
    もしや感染?って
    スーパーとかで咳き込んでたら
    白い目で見られるから
    ノンシュガーのど飴舐めまくりです
    20代からずっと咳出やすくて
    30代の時にクリニックで
    アレルギーだから仕方ないと言われました
    一生咳してろってか?

  • りゅう

    りゅう

    2022/03/06 08:18:00

    おお、ガンバ〰