ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜吹雪

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

見頃咲き頃

これでもかとばかりに

咲き誇る

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/06 14:21:52

    今年も桜の季節がきますね・・・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/06 11:03:49

    これからの季節が楽しみだね✿
    ゆぴちゃんのコーデで一足早い桜を堪能させてもらったよ(*´ω`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/06 10:53:38

    紫を絡めた豪華絢爛☆流石です!お見事!888

  • みずる

    みずる

    2022/03/06 08:39:21

    お早うございます。
    さくらきれい~! 薄桃色の絨毯に埋もれたい…(笑)
    今年もリアお花見は断念です(>_<)
    山の桜を下界から眺めます(^_^;)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/06 08:34:17

    ほんとうに絢爛豪華!
    そろそろ桜前線が気になり始めるね^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/06 08:00:43

    おはようさん・・まぶしい気分だなぁ
    東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
    全然気が付かなかったなぁ~
    のんびりと、一日を過ごそうかぁな

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/06 06:03:02

    >枯れ木に花を咲かせてみせるわ(^^)v

    では、じぃめは、黒子装束で桜の木にチューリップの造花を挿していきまする(え!

  • 憂.

    憂.

    2022/03/06 03:07:50

    ゆぴさんこんばんは。明日から仕事が通常運転に戻ります。
    桜がいっぱいの素敵なコーデですね。噂によると、レアカラー×ミラクルを起こすには、通常花だけでも500パックほど買わないといけないそうで、もう無理かなと思い始めてます( -᷄ ω -᷅ )

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/06 02:09:08

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おやっ,それはお嬢さんのことかな。お寿司は沢山用意したので,好きなだけ召し上がれ。」

     なお,セキュリティソフトウエアはマカフィのリブセーフを利用しています。