ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2350)毒味

コーデ広場

「お~~ 美味しそうだ~~~~」
パク! パク! ごっくん! 
ちゅ~ ちゅ~~ ゴックン!
「G企画の正解賞でもらった
 ゆめわかドーナツつきドリンクさ!
 Sさんに感謝なんだᵔᴥᵔ」
ちゅ~ ちゅ~~ ゴックン!
パク! パク! ごっくん!
「あれ~~ もうなくなっちゃった・・・
 もう少したべたいな~~~~」

ぼん!
「わ! ドーナツつきドリンクが現れた。
 本物かな・・・・・・
 毒が入ってたらクマるな」
「bono、おはよう! 美味しそうだね♡」
「Toshi、おはぼの♡ 今、買ってきたんだ。
 食べる?」
「え! いいの・・・・・
 bonoの分は?」
「Toshiの為に買ったんだ。
 いつも助けてもらってるから」

「じゃ~~ 遠慮なく・・・・」
パク! パク! ごっくん!
ちゅ~~ ちゅ~~ ゴックン!
「美味しかった、ごちそうさま♡」
ぼん!
「わ! また出た!
 今度はbonoが食べるね!
 毒が入ってないみたいだから♡」
「・・・・・・・・」 


(お寿司)ゲ〜ム ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/07 04:23:02

    頑張って雰囲気のある背景がゲットできてbonoはご機嫌なんだ、
    長い道のりだったっんだ~~~

  • you

    you

    2022/03/06 23:05:28

    ドーナツつきドリンク何度でも食べられるとは
    夢の様ですね(*^^*) 食べ過ぎ注意しないとですね☆

  • anji-

    anji-

    2022/03/06 22:44:39

    今晩は✨
    ドーナツつきドリンクそんなにパクパク食べたら太っちゃうよ(^_-)-☆
    お天気は良かったんだけど買い物に出かけたらメチャ寒くて寒の戻りか!?

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/06 21:07:03

    こんばんわ!ドーナツつきドリンク、美味しそうですね~
    何回でも食べれるなんて、魔法が使えるんですね~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/06 21:06:42

    おめでとう御座います。

    10日お庭イベントらしいなう。

    天気が崩れるので気おつけて下さいね。

  • ぽいう心理学

    ぽいう心理学

    2022/03/06 19:47:59

    ドーナツ付きドリンクおいしそう^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/06 19:07:52

    おやすみ〜〜〜
    今夜もToshiの家でTVを観るから
    お泊まりだと思うな・・・・・
    bonoは眠くなっちゃうんだ。

    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/06 18:49:29

    とても美味しそうですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/03/06 18:00:29

    このドリンクってドーナツがついているんですね。

    たくさん食べられそうですね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/06 17:50:02

     ☆彡今日も、タウンで楽しんでるかなぁ?

    朝は、ご機嫌だったけど今は( ´・ω・`)_イカガ?

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/06 17:20:16

    美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜

    bonoは美味しいお煎餅を楽しんでるんだ。
    イベでケ〜キをたくさん食べたから新鮮な感じなんだ。
    金吾堂のお煎餅も大好きなんだ。
    こわれ煎餅は美味しくてお買い得なんだᵔᴥᵔ

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/06 16:20:56

    こんにちは☀
    ドーナツ付きドリンクなんて素敵ですね。
    食べてもまた出てくるなんて夢見たいです。
    Toshiさんを毒見役にしてたんですね~

    昨日春一番だったけど今日も凄い風が吹いてますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/06 14:54:17

    暖かくなってご機嫌だね〜〜
    ᵔᴥᵔ

    bonoは金吾堂のお煎餅にハマってるんだ。
    子グマ体型の維持がちょっと心配なんだ・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/06 14:46:17

    こんにちは(*^^*)
    ど、毒味?!
    とっても可愛いコーデなのにタイトルが物騒ですね^^;(笑)
    でもいつものほのぼのブログで安心しました♪

  • みろく

    みろく

    2022/03/06 13:45:05

    ドリンクにドーナツがついてるなんて
    お得なセットですね。
    しかも、食べても食べても
    新しいのが出てくるなんて夢のようです♪

  • 優co

    優co

    2022/03/06 13:28:25

    こんにちわ♪
    毒見役にToshiさんを使うなんて…お主もワルよのう~~(´∀`*)ウフフ
    (冗談ですよ♪)

    今日は一転して寒い一日、
    暖かいお部屋でのんびり過ごすのもいいかなぁ?
    お昼寝タイムですね(*´∇`*)
    今週もステキがいっぱいありますように♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/06 13:20:12

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    ドーナツ付ってお得セットみたいだね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/06 12:36:48

    外の空気は冷たいけどお部屋の中はポカポカなんだ。
    美味しい焼き芋でbonoは満腹なんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/06 12:20:47

    Toshiさんお毒み役ねww

    次から次へと出てくるから(マジック?ww
    おいしくたべれちゃうし飲めちゃうねw^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/06 11:02:43

    こんにちは♪
    素敵な賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
    ピンクというところがいいですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/06 10:57:54

    どんどんドリンクが出てくるんだね、
    さすがニコタのアイテムは減らないね^^

  • sai

    sai

    2022/03/06 10:27:03

    bonoは太らない体質なのか。うらやましい
    あんまり食べ過ぎてお腹痛くなるなよ。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/06 08:39:15

    食べるたびにかなりの運動をしないといけないwww

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/06 07:45:32

    あら~
    美味しそうなドリンクね~
    ドーナツが付いているのは珍しいね☆
    美味しく食べきったら、同じものが現れたのね!
    Toshiさんが食べたらまた出てきたね(*'▽')
    どうやら毒ではない様でニコの不思議かもね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/06 07:34:52

    おー、bonoさん、今日は勝利ですね。
    おいしいドリンク、よかったですね。
    Sさんの企画に感謝だよ。
    またあるといいですね。