ほっしゃんしゃん

✨キラキラ&ブログ更新

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    8個 またや(;^_^A

4択は、  お寿司  昨日食べたよ、手巻き寿司W

占いは、   中吉w

今日は何の日?
世界一周記念日
1967年(昭和42年)、日本航空の世界一周路線が営業開始。日米航空協定により世界一周路線が持てなかったが、羽田発西回り便の開設で、アメリカ、イギリス、オーストラリアとともに世界一周線に仲間入りした。



神様、
何卒私を、世界中に散らばっている兄弟姉妹、貧しく生き、
誰にも看取られることなく死んでゆく人々に
奉仕するにふさわしい者にしてください。
私の手を使って、こういう人たちに、
今日必要な糧をお与え下さい。
そして、私の愛を使って、平和と幸福を彼らにもたらしてやってください
- マザー・テレサ -


昨日の手巻き寿司、美味かった^^

ブログ更新しましたw
宜しかったらどうぞ(^^♪
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12730354662.html

今日もお天気良さそうで・・・。
でも、自粛モードやねんW
仕方ないな(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/09 21:37:48

    こんばんは~いつもありがとうございます。
    ブログ拝見しました~。
    手巻き寿司とっても美味しそうですね(#^^#)
    厚切りのお魚たち・・・ぽってりとして食べ応えがありそうです✨
    私も父が海沿い出身なので、父の実家や家でもお魚を食べることが多かったんですが
    刺身はいつも厚切りの事が多くて(^_^)
    その影響なのか、自分でも今でもマグロの柵を買ってきて厚切りにして食べることが多いですよ~(´艸`*)

  • Mako

    Mako

    2022/03/07 00:44:07

    こんばんは。

    明日にでもブログ拝見させていただきますね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2022/03/06 19:35:59

    こんばんは、こちらへ伺う前に、ブログにお邪魔してきました。

    私もいつもお気遣い頂いてありがとうございます(^ー^*)

    手巻き寿司どれも美味しそうでしたよ~~

    まだまだ春とはいいながら朝夕は寒いですしね~~

    明日から1週間またスタートしますもんね。

    お互いに頑張りましょうね(^-^人

  • ことね

    ことね

    2022/03/06 18:42:27

    今晩は♫
    午前中3件買い出しに行き
    午後から近所のゴールデンのワンちゃんと戯れて一日終わっちゃいましたw
    朝から安定剤飲んでて…(;^_^A
    ワンコに癒されました^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/06 18:11:46

    こんばんわ~
    ブログ拝見しました^^
    すごく美味しそうだったわ♪
    楽しくパーティが出来て良かったね
    今日は風が強くて寒くなりました。
    寒暖差があるから風邪を引かないようにね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/06 07:39:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく晴れて気温も上がり過ごしやすかったよ
    今日は気温も下がり風が吹いて少し肌寒いよ~
    1週間あっという間に過ぎっちゃうね
    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日も楽しく休日をお過ごし下さいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね