こころ

こころ

こころの日記

3/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4


ゲーム広場 & ニコット山
4択 お寿司

キラキラ 8個でした

4択は 好きな魚の調理法は?
お寿司 の他 は お刺身、焼き魚、煮魚

こころは全部好き〜♪

キラキラを着物&下駄に交換しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝も青空〜♪
昨日と比べると気温が上がらないようです
風がなければ過ごしやすいかな(*´-`)
寒暖差あるから体調崩さないように注意ですね

今日は日曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日をお過ごしください♪

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • 梵

    2022/03/07 08:01:05

    おはようございます☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    おおお、ラブリーな花魁ですね、ステキです(⌒∇⌒)
    お昼から耳鼻咽喉科の通院に行ってきます(^^ゞ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/07 07:49:03

    おはようございます~
    昨日、お気に入りのスリッパ買いにユニクロに行くと
    商品変わってて、ガッカリでした!
    今週もよろしくお願いいたします^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/07 07:17:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/07 06:00:37

    おはようございます。

    髪って、大事よね。
    かわいい髪でも、自分のアバターにつけると、似会わない物が多いです。
    似合う髪を増やしたいと思うこの頃です。

  • jun

    jun

    2022/03/07 05:21:32

    春眠暁を覚えず…ッテ、暁は覚えるんですが、昼から、夕方にかけて眠いです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/07 03:29:13

    こころさん今晩は^^

    一昨日まで暖かかったのに昨日は風が冷たい1日でした。
    今日も寒くなりそうですね(+o+))
    寒暖差が減げしくて余計に寒く感じます。
    暖かくして今週もよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/06 23:07:08

    冷たい空気に昨夜からの大風が続いて 寒かったww 
    ドラえもんの映画見てきました 2年ぶりかな~ww

    関東の春一番
    去年は2月4日 今年は3月5日
    1か月も遅いのよね
    春一番が吹いても ちっとも暖かくないけどねwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/06 22:00:43

    こんばんは。

    今日は東京マラソン、ちょいアクシデントがあったようですが、まま無事に?終わったのでしょうか。
    お天気が良くて良かったですよね、こちらは風があったけれど東京も風吹いていたんでしょうか。

    ただいまEテレのクラシック音楽館で、バンドネオンの小松亮太さんの演奏を聴いています。
    バンドネオンて情熱的で凄く素敵です、いつかライブ行ってみたいなー^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/06 21:44:58

    こんばんはこころさん
    昨日は暖かかったから、ちょっと今日は寒さが戻ってきたよねぇ…

    今日は仕事だったんで、いまお酒いただきつつ訪問です。明日も仕事だ~~(-_-;)

  • 朔弥

    朔弥

    2022/03/06 21:37:46

    はじめまして、コーデに素敵つけてくださってありがとうございます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/06 21:37:38

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は風が強く吹いて寒い一日になりました。
    にゃんキッズはコタツでぬくぬく過ごしてます。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/06 21:17:14

    こんばんは~ 

    今朝は「明太子ご飯」を作りました。
    今回は、かねふくの「明太子」を使用。
    ペースト状の明太子が50グラムずつパックされています。
    使い切りサイズに小分けされてるので使い勝手がよいです。
    これをご飯に混ぜ込んで、白ゴマと刻み海苔をトッピング。
    少し辛いけど、お腹の中から温まりました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/06 20:15:46

    こころさん、こんばんは、北風が強い夜になりますね 今週もよろしくお願いします

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/06 20:12:00

    こんばんわ☆本日の巡回です。水やり&ステキ!お届けです。

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/06 19:53:44

    こんばんは 今日も快晴のいい天気だったけれど ちょっと風が冷たかった でも明日からは又春の暖かさかな

  • かつ

    かつ

    2022/03/06 19:25:30

    こんばんわ^^今日は少し寒かったですね><

  • 天心

    天心

    2022/03/06 18:51:27

    こんばんは~1ヶ月もすれば登山日和ですね。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/06 18:24:30

    こんばんは♪
    河津桜がもう満開になったよ♪連日の強風で散っちゃいそうw

    こころ花魁可愛いね♡琥珀もキラキラで交換したよ♪

    今週もよろしくね(*´▽`*)

  • 亜子

    亜子

    2022/03/06 18:01:14

    こんばんわ~^^昨日が春一番だったのですが。今日の方が風がすごくほこりっぽいです。><
    こころちゃんの方は、どうですか。。。?

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/06 16:15:16

    こんにちは!

    今日は気温上がらず寒いですね~良く晴れてて暖かそうなんだけどw
    外へ出かけなかったからか、花粉症の症状は出ませんでした(#^.^#)

    今週もどうぞよろしくお願いします♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/06 15:59:59

    こんにちは~。

    着物と下駄をおnewに!
    素敵~~。

    テレビをつけても、疲れるだけなんで、セーターを編みながら、ニコタつけてます。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/06 15:47:24

    こんにちは。
    今日は強風が吹き荒れて寒いです。
    寒暖の差が激し過ぎて困ります。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/06 12:06:46

    風が強くて飛ばされそうだし
    晴れているのに雪がちらついたりして変な空模様ですw
    今まで近所のおばさんが遊びに来ていて
    気がついたら昼になってました
    何もしていないから午後少し忙しいかな・・(^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/06 09:49:30

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/06 08:36:07

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は暖かくて晴れてたけど
    今日は気温も上がらず風も少し吹いてる~寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日も楽しく穏やかに過ごせたらいいよね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ