ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

好きな奥手アイテム

サークル

僕のお気に入りはね…
このクラシカルオルゴールなんだヨ♪
おばあちゃまから譲り受けた
大切な贈り物なのさ。
お金じゃ買えない
かけがえのない宝物なんだモン!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/03/09 22:27:29

    何だか、ゆぴちゃんには珍しいボーイッシュなコーデだね。
    いつも可愛い女の子イメージしかないから^^
    ストーリー性があって、奥手アイテムがキラキラポイントになって
    コーデはいつも勉強させて頂いています!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/07 07:52:32

    おばあちゃまの温もりを載せた音色なんだもんね^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/03/06 22:31:34

    こんばんわ♬

    このコーデすごくボーイッシュで可愛さがあってイイネ!
    たっぱり~♬ゆぴちゃんは小物とかアクセサリーの使い方が上手なので
    難しそうなコーデも着こなしてるので勉強になります♬

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/06 20:39:55

    セットのお洋服可愛いですクポ( *´艸`)☆☆
    こんな世界観も良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/06 15:58:15

    カワ(・∀・)イイ!!
    これはじめてみた
    奥手と手前ってどっちか迷うけど、ちょっと違うよね。傾きとかで感じが変わる。
    迷って両手もちにして、後日飽きたらフリマ行になるパターン多し

    お金じゃあ買えないもの(((uдu*)ゥンゥンあるね。
    おばあちゃまの思いが詰まったオルゴール素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • まろん

    まろん

    2022/03/06 14:26:25

    わぉ~~~
    コーデ素敵ね~ 皇太子さんだぁ~ お友達になって下さい。(●´ω`●)

  • JUN

    JUN

    2022/03/06 13:31:43

    いいねぇぇぇ(^^)
    そのアイテムは初めて見たよ!
    コーデも物語も完璧よ(笑)
    さすが、ゆぴちゃん。
    ところで、オルゴールの曲はなーに?(笑)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/06 12:15:54

    かわいい

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/06 11:07:38

    おばあ様との想い出がオルゴールの優しい音色で聴こえてきそうだね。
    マニッシュなゆぴちゃんもかわいいな(*´ω`)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/06 11:03:45

    おお!いいとこの御曹司だ~
    カワ(・∀・)イイ!!い
    おばあちゃまの贈り物がオルゴールなんて
    ロマンチック❤

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/06 10:57:07

    ゆぴさんワールド☆
    その引き出しの自由さ☆感性の幅の広さ☆毎日ドキドキさせてくれます(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/06 10:16:59

    おはよう ゆぴちゃん♪

    わぁ 少年のようなゆぴちゃん
    本当に少年に見えるよ。
    そしてとっても素敵なオルゴールだね♪
    グレースサロンの背景も素適だし
    この少年がここに住んでるのかな?