かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ゲーム広場→左、工事ゲートの右上角


ニコット山→山小屋の屋根

  • かえで

    かえで

    2022/03/06 23:14:33

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は寒の戻りでした(>_<)
    そちらは、雨がパラついてたんですね(◎_◎;)
    洗濯物の出したり入れたりは疲れますよね。。

    コロナで喉が痛いのはすぐには治らない!!
    デルタ株では、うがい薬でうがいをするとコロナが良くなると
    大阪知事が言うてはりましたけど?
    株が違うとダメなのかね~
    それで、一時期うがい薬がドラッグストアから消えたじゃん。
    試してみてはどうでしょうか?

    私、喘息持ちなのでコロナに掛かったら
    重症化すること間違いなしです(>_<)
    気を付けます!!
    ありがとうございます<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2022/03/06 23:09:08

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日曜日、お疲れ様でしたm(__)m

    キラキラは「ミミ」様ご降臨(T_T)
    凹むわ~(>_<)
    また、大漁目指さないとねw
    明日からも頑張ろうね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/06 20:42:04

    こんばんは^^
    今日は寒い一日でしたね~。
    しかも時々雨がパラついて、
    そのたびに洗濯物をダッシュでしまって、
    陽が出たらまた干して....の繰り返し。
    コロナで喉が痛いのってね~、
    そんなに直ぐには治らないのですよ。(人によって症状は違いますが)
    きっとコロナが原因で喉が痛いから、
    コロナが治らなきゃ喉の痛みも治らないのですよ。
    なのでかえでさんもコロナにはくれぐれも気をつけてくださいね。
    俺もこれだけ気をつけてたのにかかっちゃったんだから~。

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/06 20:35:24

    かえでちゅわん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしただな!:;(∩´﹏`∩);:
    めげずにしょげずくじけずにガンバルンバるだぞ~!ドン( ゚д゚)マイ
    ンコタめが、キラキラシスターズをナメくさってけつからに!ヽ(`Д´)ノプンプン
    天誅じゃな!成敗しちゃる!(。-`ω-)凸
    明日からもガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明けも楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • かえで

    かえで

    2022/03/06 19:17:50

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ますます、くら寿司に行きたーいwww

  • taka546

    taka546

    2022/03/06 16:48:48

    養殖の技術が進んでますね。
    あぶらがのっててもしつこくなかったです。
    ビックらポンでなんか白いのが出たよ。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2022/03/06 16:11:30

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。
    回転寿司のハマチがコスパ抜群、美味しかった~?
    (・∀・)イイネ!!
    私もハマチが好きですww
    月に1回はくら寿司に行きたい!!

  • taka546

    taka546

    2022/03/06 16:02:48

    いつもありがとうございます。

    先日行った回転寿司のハマチがコスパ抜群、美味しかったよ~