リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

ゲーム広場・ニコット山

 4択 お寿司

  • メルモ

    メルモ

    2022/03/06 22:03:49

    今・・・サーモンが大高騰のようですねぇ
    まぁ~メルモはサーモンは食べないのでぃぃのですが(笑)
    高騰の理由はロシアによる戦争もあるようです

    リンゴさんは今回の楽天スーパーセールを利用してるのかなぁw
    楽天は、毎週~何かしらのセールを開催してるので
    ありがたみが薄れてきてますwww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/06 19:31:21

    あんちゃん お茶サワーって飲んだことないわ
     

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/06 19:30:38

    ℳさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪
     昼から 寒かったわ

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2022/03/06 18:11:47

    今日はラーメンと餃子食べに行った。飲めないくせにお茶サワーも頼んだよーw

  • ℳ

    2022/03/06 12:43:17

    リンゴさん こんにちは (﹡ˆᴗˆ﹡)/

    今日は昨日より寒そうですよね (^^;)w お体ご自愛して
    暖かくして 休日の 午後を 過ごして下さいね♪ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪