コロ子

Cコーデショー

日記

卒業祝いにお友達の家に行って来ます。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/06 19:21:08

    ハロウィンのアイテムはポンチョのイメージでしょうか^^
    プレゼントとお花で、お友達も喜んでくれたでしょうね♪

  • 安奈

    安奈

    2022/03/06 13:05:07

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    コート(ポンチョ?)、ハロウィンアイテムかな? と思うのですが、
    こういう風に普通使いも出来るんですね。
    「気をつけて行ってらっしゃい」と言いたくなります^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/06 13:03:01

    卒業シーズンなんですね。

    すっかり忘れてましたww

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/06 12:43:44

    いつもおもうけど、Cの衣装でもかわいいのがいっぱいあるんだね。
    コロ子ちゃんの組み合わせセンスがいいのかな。きょうは忘れないようにいきますね~

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/06 12:31:12

    お花もプレゼントするのねー^^
    可愛いー^^

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/03/06 11:15:00

    おぉぉぉ
    ちゃんとお祝いの品を持って設定がちゃんとできてる!
    カワイイ(o^―^o)