taka546

ガツガツゴクゴク

日記

食べた後は水もよく飲みます。


https://pbs.twimg.com/media/FNIMcoGaAAEquPc?format=jpg&name=small


かかりつけ薬局でエンシュアHの相談をしてきました。
8日の診察後、トロミが強いタイプを処方してもらいますが
うちの在庫3箱(24本入り)を交換できるかどうか・・
保険の処理が終わってるので難しいそうです。


117/69/70

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/07 04:26:49

    トロミ...食事のトロミの事かな?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/03/07 01:50:46

    お食事中のりんちゃん^-^

    少しお久しぶりです。

    かかりつけ薬局、自分は気がつけば飲む薬が増えて一包にまとめて貰うと
    時間が掛かります。

    しかし仕方ないなーと思いつつ いつも待ち時間にため息が出そうになりますけど

    トロミ食のものでしょうか?

    保険の処理 返金のことですね もしくは別の薬剤に交換ですよね

    運良くうまくいくとよいですね

    電チャのスリップ^-^なかなかついて行けそうにないですね

    では~

  • りんご

    りんご

    2022/03/06 20:32:51

    後ろ姿も可愛いにゃ~♪

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/06 16:43:13

    飲む子は育つ? (^^)b

  • かえで

    かえで

    2022/03/06 16:07:46

    いつもありがとうございます。

    食事も残さずペロッとw
    その後、お水もよく飲むんだね。
    カワ(・∀・)イイ!!ね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/06 15:34:21

    食欲旺盛でなによりですね。

    トロミを自作で追加するとか工夫出来たらいいね?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/06 14:47:58

    エンシュアにとろみの強いタイプってあるんですねぇ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/06 11:35:07

    父の時、使いきれなかった薬を引き取ってくれたと妹に聞きましたが種類や事業者で違うのでしょうねか。