華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴11年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。

=^_^==^_^==^_^==^_^==^_^==^_^=

若者たち

日記

君の行く道は 果てしなく遠い



だのに また 歯を食いしばり

君は行くのか そんなにしてまで 

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2022/03/16 19:30:07

    @雪月
    この投稿をした時のイメージは、卒業シーズンなので卒業=青春です。
    ですが以前、TVで「若者たち」と言う妻夫木聡・永山瑛太・満島ひかり
    などが演じていたドラマを知っているかな?
    そのOPで森山直太朗の歌う「若者たち」のイメージなんです。
    (^^)

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2022/03/16 19:21:45

    @雲谷斎
    ブロードサイド・フォーって、何んの事か分かりませんでした。
    なので調べてから返信しましたよ。(笑)
    黒澤明監督の息子さん、TVで見た事あります。
    歌手活動をしていたのは初耳ですが。(^^;)

  • 雲谷斎

    雲谷斎

    2022/03/12 21:37:36

    ブロードサイド・フォーですね?

    「きみの行く道は希望へと続く」
    そうありたいものです!

  • 雪月

    雪月

    2022/03/06 15:21:17

    青春だね~(*^▽^*)