総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩110

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん110個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パ~ポ~パ~ポ~パ~ポ~パ~・・・ウーーーーーーーーーーー!!
「そこー!奇行種走りしてるデカい人ー泊りなさーい!!」

あ!デカンダ捕まってる~Σ(゚Д゚)

♪いぬの~おまわりさん困ってしまってわんわんわわーんわんわんわわん♪

なんつって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110個目~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん109」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん110」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


コーデは先日投稿した相棒とお揃いハンバーガーコーデだよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/09 08:52:48

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ロシアのロ一文字だけを置いておくと口という漢字に変わって
    そこに作られた逃げ道に流れる人々はまさしくプー珍に食べられるというイメージ。
    銀さん前々から思ってたんだけどー・・・
    言葉の使い技!!ナイスですね(`・ω・´)b

    何か国内の方向に逃げる避難回廊出来たみたいですよ。
    でも…ウクライナ国内は何処ももう安心できない気がするけど・・・
    ウクライナという国から出たくないという母国愛強い方もいらっしゃるみたいですね。
    だから早くプー珍達を早く誰か止めないとですよね!

    こっちは昨日に続いて今日も快晴で今日は最高気温16℃迄上がるみたいです~
    昨日もお外ポカポカなりました~(*´ω`*)
    でも昨夜眠ってたら寒くて目覚めましたΣ(゚Д゚)まだ寒暖差激しいですね(>_<)

    銀さんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/09 08:43:52

    ぴあの(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちは昨日に続いて今日も快晴いいお天気だよ~今朝は窓見たらちょうどオレンジ色の朝日
    出てるとこでめちゃ綺麗で写メっちゃった(*´▽`*)後で相棒に送る予定♬だけどこっちも
    昨日から花粉非常に多いてなってるよ~(>_<)黄砂も~(>_<)お天気良いと嬉しいけど花粉と
    黄砂も飛んでくるのは困るよね~ぴあのも長年花粉症辛かったね。お薬のお陰とは言え年々
    軽くなって来てるようでよかった(^-^)ぴあののとこ昨日寒かったみたいだね(>_<)
    今日はどんなかな?

    やっぱりワンコやニャンコ達動物さんには人の心を安定させたり元気出る作用あるのかも?
    しんどい時傍にいてくれるだけで落ち着くしあとイライラてあまりしなくないですか?
    僕はどんなにイラっと来てもシーズー姉妹傍にいたら自然と消えてるよ~(*´▽`*)
    ストレス無く毎日元気に僕が過ごせてるのはシーズー姉妹のお陰だと思うんだ(^-^)
    あ!ぴあのとニコタの皆様との交流のお陰で元気貰ってるのもあるよ~(*´▽`*)感謝だよ~♬

    うん。ちゃんとわかってるよ。コメントはぴあのの心の調子良い時でいつでもいいからね(^-^)
    無理はしちゃだめだよ~僕ら3人ずっといるから少しずつぴあのの辛い経験も分かち合って
    ぴあののフラッシュバックが緩和出来たらいいなて思ってるよ。一緒にゆっくり前に進もうね。

    ロシアとウクライナの戦争は段々大きくなるばかりで(´・ω・)一番可哀そうなのは国民で。
    ロシアの国民も戦争望んでないって言ってる人も多いのに経済制裁で困るのはやっぱり国民。
    プー珍は自国の国民の事は考えて無いのかな?ていつも思うんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    戦争で誰が幸せになるんだろう?誰もいないと思う。

    「火垂るの墓」見たよ。毎年夏の終戦日間近になる頃必ず放送してたよね。最近無いけど。
    妹が一生懸命健気にお掃除したりして可愛かった。けど死んじゃう時可哀そうで涙無しでは
    見れないよね。と言う僕は涙無しで見ちゃったけど(;・∀・)それ言ったら。まー!みんなから
    ブーイングきたーΣ(゚Д゚)いやwちゃんと感動したよ?うん。ただ涙出なかったんだよぅ

    今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトだよ(∩´∀`)∩

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/09 07:26:03

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    副反応、翌日の午後からだけかと思っていたのですが、
    すっきりしたので家事をしていたせいなのか
    夕方になりからの痛みもひどく微熱が出ちゃいました。
    息子から1週間は安静にしてろと言われています(;^_^A
    今朝もだるいです。
    しばらくは安静にしますね。
    つい楽になると動き回るので、叱られます><
    昨日までのだるさに凝りました。少し安静にしますね(*´艸`)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2022/03/09 03:24:00

    早朝バズーカ、ドーーーン! 素敵な水曜日になりますように。駆け足でごめんなすって。シュタッ!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/09 02:46:34

    総悟さん今晩は^^

    昨日も良いお天気でしたね☀
    黄砂の影響か?時々空が白けてる時が有りますが…
    今日は花粉も多いとの予報(*_*;
    幸い年中病院処方の薬を飲んでるので
    そこまで大きな影響は無いのですが目が痒いです(>_<)
    総悟さんは花粉症では無いのですね。
    花粉症は突然なるので気を付けて下さいね(((uдu*)ゥンゥン

    最近おみくじ引いても投稿していないので
    総悟さんからのコメント嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    なかなかコメント出来ませんがお許し下さいねm(__)m
    昨日はお休みでしたがやる気スイッチが全く入らずダラダラdayになりました(;^ω^)

    今週も元気によろしくお願いします(^^)/今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/08 21:13:15

    (〃 ̄~ ̄〃)もぐもぐ只今ホワイトチョコラスクを食いながら巡回(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/08 21:08:16

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は少し寒かったのでおとなしくしてました。
    明日も総悟さんにとって楽しい1日となりますように☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • こころ

    こころ

    2022/03/08 21:00:14

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは曇り空で時々パラパラと雨降ったり
    ちょっと寒いかなあ(*´-`)
    寒の戻りってやつですか〜

    コーデ褒めてくださってありがとう〜♪
    みんなの日本髪が可愛いなあって思ってキラキラでゲットしたものの
    こころに似合うのか?不安な感じでコーデしてましたの。。。
    (⌒▽⌒)嬉しいです〜
    明日から段々と暖かくなるようです(^-^)v
    元気に楽しく今週もよろしくお願いしますm(._.)m

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/08 20:47:58

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ うん、暖かくなりました♬ うれしい☆
    ずっと前に、やっと芽が出てた淡い黄色の水仙は、この暖かさで
    見るたびぐんぐん茎が伸びてて、大きい蕾もつけました♬
    すごい☆ もう3月だし水仙には暖かすぎる気もするけど
    せっかくだから咲いてほしいな♬ 咲いたらいいな♬
    元気に咲いてね♬ ってしゃがんで声かけてます☆ っていうか、
    咲く前から、蕾で感動して、おおおお☆ かわいい☆ かわいい☆
    ってはしゃいでます♬
    うんうん! 桜ドーナツ☆ 私も食べたいです♬ おいしそうです☆
    どれか選べないです☆ ポッキーのさくらんぼ味、食べましたよ♬
    さくらんぼの味? はわからなかったけど、苺より淡いフルーティで
    ピンクなチョコの味でおいしかったです♬ プレッツェルもチョコも
    桜ピンクで、プレッツェルハート型だし、ハッピー感いっぱい☆
    ね、真犯人フラグ、やっと菱田さんの押し入れ見れたけど、意外と
    なんてことなかったー。二宮さんが林さんをすごく憎んでたから
    さがらさんと真帆さんへの気持ちはどうだったのかな。一星くんは
    すごく悪いより、途中から真犯人に操られてたみたいだった。
    偶然が重なってるみたいのも多いけど、最後まで全然わかりません☆
    わ、今日もいっぱい☆ 明日も楽しく過ごしてください♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/08 20:40:03

    こばわ~ 今週もよろしくです(=^・・^=)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/08 20:35:15

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    お隣さんは何度か見かけた事あるけど、上の人はわからないです><;
    前に上に住んでた方は引っ越しして来た時と引っ越す時にご挨拶来てくれたけど^^
    お隣は何度か変わったけど、挨拶来たり来なかったり…今はそんなもんですよね。
    私が引っ越して来た当時、上の住人はご夫婦だと思われる方達でした。
    夏に窓を開けていると、ものすごい会話が聞こえて来るんです。向こうも窓を開けているからなのか筒抜けで…ご主人がDV…だと思われるのです。1人で家にいて、それが聞こえて来るのも怖くて。。
    外に出た途端バッタリ!と言う事も何度かありましたが、普通に愛想も良くて挨拶もしました。
    その豹変ぶりがまた怖い><
    兄とスーパーへ買い物に行った時に兄が「あいつ、ヤバいな」って言って、どれどれ??なんて言われた方を見たら、あのご夫婦で。あの人上に住んでる人だよって言ったら「気を付けろよ」って。
    パッと見ても何か感じる物があったのでしょうか・・数年して引っ越しましたけど。
    住人までは選べないですからね…

    こちらは中途半端な雨で寒い一日でした(;´Д`)予報通り。
    傘をさすほどでもない…けど、ささないと濡れるよ・・みたいな感じで。
    暖房に頼りきりです^^

    体調にお気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 20:04:45

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あきりださんとこも今日はいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも今日は快晴で気温も上がってお外出たらポカポカ~お日様の日差しが
    けっこう強かったですね(;・∀・)嬉しいけど紫外線困るですよね~~(>_<)
    そして僕は持ってないけど花粉症の方には辛い杉花粉いっぱい飛んでる~~(>_<)
    春は嬉しい季節なのに年々花粉いっぱい飛んでるような気がするですね(;´・ω・)

    はーい(*´▽`*)本当朝晩とお昼の気温差も大きくなるからあきりださんも気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 19:59:47

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    今日は西と東でお天気と気温が全く違いましたね(´・ω・`)光太郎さんとこも寒かったですか?
    風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 19:57:32

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは今日は快晴で気温も15℃と上がってお昼はお外もポカポカでした(*´ω`*)
    だけど今朝ZIPで見てたら関東地方は気温低くて寒い一日になると聞いて日本の中でも
    全く違うお天気になったですね(>_<)気圧の流れとかでしょうか?お洗濯物雨上がり干しても
    気温低いと乾かないですよね(´・ω・)明日に持ち越しかな?明日お天気回復するといいですね。
    お花もお天気回復してからですね(^-^)
    はい(^-^)気になって見て見ましたよ~可愛いお花でした~(*´▽`*)秋迄楽しませてくれるって
    お花の色も楽しみで嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    旦那様無事回復されたようで良かったです(*´▽`*)なぬーw食べ物に当たったのかも??
    いやでも2日間休まれて回復されたからもう安心ですね(^-^)

    ペンキお目当てのお色茶色だったんですね(*´▽`*)
    なるほど。部分的に気になられたとこはすずらんさん達でペンキ修復されるんですね。
    ペンキ塗り塗り作業も時には休憩挟まれて頑張って下さいね(^-^)

    こちらこそお友達承認ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕達も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    おお!相棒初めてのお話ですね(*´▽`*)相棒も喜んでましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 19:44:26

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はきぃさんとこは気温低く寒い一日になったみたいですね(´・ω・`)
    逆に九州・四国地方は晴れてこっち気温も15℃と上がってポカポカなったですよ。
    同じ日本でも全く逆なお天気って。小さな島国だけどやはり日本は広い(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    おお!きぃさん今日は歯のクリーニングツルツル気持ちいいですよね(*´▽`*)
    虫歯なりかけてたんですね。定期的に行かれてたから痛み出る前でよかったですよ~
    麻酔痛いの乗り越えたら大丈夫(`・ω・´)bファイトです(∩´∀`)∩

    「真犯人~」そうなんですよ~やっちまったとです(;・∀・)でもきぃさんに教えて貰えるから
    大丈夫て思ってました(^-^)きぃさんの説明わかりやすいもん♬本当ですよw菱田さんの
    押し入れ物凄いものがって思ってたらwソレ?Σ(゚Д゚)て俺も突っ込みましたwバタコさんの
    押し入れのが先に衝撃過ぎたからかも?w最後はあの友達の編集長が二宮さんとこ会いに
    行くんですね。来週の最終回で全ての伏線回収して納得いくラストになるか?ワクワクですね。一星ももしかしたら強羅に何か脅されてアレは演技かも?て説もあるみたいですね。お母さんが転んだの~て頭に血流して来たじゃないですか。その時強羅に何か脅迫されたんじゃ?て。
    転んだにしてはお弁当の中身崩れて無かったのが謎でしょ?強羅と編集長の繋がりとあともう
    一人の喫茶店の友達も強羅と顔見知りなとこが怪しいですよね。もう全員真犯人フラグ立ってるw最終回は見ないとですね!

    「DCU」は最後逮捕された時だったかな?耳の後ろが縫合した後みたいになってたんですよ。
    いつの間に?Σ(゚Д゚)てw小林幸子さんがまさか出て来るとはびっくりでしたw演技も
    されるんですねwそうなんですwちょっとナヨちっくな山崎さん出て来んかったw

    「ミステリ~」はきぃさんから説明聞いてたので続き見れました~有難うです~
    本当ちょうど水川あさみさんからの電話の後にすぐかかったからそう思いこんじゃったんで
    しょうね。それを悔やんで。といっても何故そんなに罪を重ねる事はまた別かと…
    僕も他の人達も刑事と名乗った時はびっくりしましたw最後のライカさん。倒れた時
    ちやこさんて呼ばれてたけどその名前て確か瑛太のお姉さんか妹の名前じゃなかったっけ?

    明日も良い一日を♬

  • 銀☆桃の呼吸

    銀☆桃の呼吸

    2022/03/08 19:36:48

    総悟さん、おつかれさま~^^

    ロ に向かう逃げ道って・・・
    まさに、食べられちゃう感じがして、行こうと思わないっすよね(◎_◎;)

    今日、寒いんで暖かくしていてね~(^_-)-☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/03/08 18:45:09

    総たん♡ こんばんは(*‘ω‘ *)

    今日は朝から冷たい雨の1日だったよ。
    明日は又気温が上がるみたい。
    総たん♡ちの方はお天気良かったかな?
    ぴあの花粉症歴長くて年々花粉症の症状が軽くなってきてるよ。
    不思議だよん。お薬は飲んでるんだけど。。(∀`*ゞ)エヘヘ

    心身とも不調な時はワンちゃんが寄り添ってくれて傍にいてくれるね。
    それだけでも嬉しい(*´▽`*)かなり癒されているよん。
    総たん♡シーズーちゃん達可愛がってるからね。モフモフ嬉しい♡ネ(o^―^o)ニコ

    フラッシュバックや辛い時はコメント出来ない時もあるけど
    少しずつお話していくね。心温まるコメント いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    ロシアとウクライナの事で毎日ニュース見るたびに辛くなっちゃうな。(´・ω・`)
    罪もない人達が犠牲になってしまって本当に悲しいなぁ・・・(´;ω;`)ポロ
    現実に今おきている事は他人事ではなくて今年は今までとは違う年になりそう。
    平和であるって本当に幸せな事だね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    よくお盆の時期になると火垂るの墓っていうアニメがやっててよく見たよ。
    総たん♡見た?ジブリの中ではすごく悲しいアニメなんだけど。
    何回みても涙ポロ(>_<)ウルウル(´;ω;`)だよ。
    戦争で犠牲になった人達のおかげで平和があるんだよね。
    ロシアとウクライナの戦いがおさまって平和になって欲しいな。

    今日もありがとう(*^▽^*)
    総たん♡が幸せいっぱいの楽しい日々になりますように。。
    体調に気をつけてネ(^^♪
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/08 18:18:47

    こんばんわ~
    昼間の日差しで日焼けしそうでした^^
    まだ朝晩は寒い時があるから気をつけてね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/08 17:02:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/08 16:15:13

    こんにちわ(*_ _)ペコリ
    今日は朝起きたら冷たい☂で洗濯も止んでから干しました(--;乾かないよ
    お花は今日は植え替えませんでした
    pcで調べたのね(*^▽^*)可愛いい花でしょ?夏はちょっと休みますが秋に向けて長く咲いてますよ
    白、紫、ピンクがありますが今回白と紫の混合かなあ
    これから育って楽しみです
    主人は1日だけ熱高く出て腹痛もあったので食べ物にあたったかもって言ってました(--;
    2日間のんびりしたので元気になりましたよ
    だからペンキ買いに行きました。お目当ての茶色でありました
    そうそう全部では無いのですが枠とかあとここはと思ったところは塗りますね~
    洋服掛けの棒も
    あとお友達申請ありがとうございます(*´▽`*)
    嬉しいです。今日から宜しくね~
    相棒さんとこにも挨拶して来ました

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/08 15:09:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午前中小雨降って気温も低いんです~めちゃ寒いです(≧◇≦)
    そんな中歯のクリーニングに行って来ましたw
    ツルツルになって嬉しいのですが、以前詰めたとこが虫歯になりつつあるので
    来週削ることになりました(-_-;)
    麻酔するでしょうけど…怖いです(笑)

    「真犯人フラグ」なんですと~寝落ちしちゃったの~
    押し入れの件は総悟さんが書いてくれたその通りで
    大した事じゃないじゃんって突っ込みたくなりましたよ~
    そうね~最後友達で編集長が誰かに会いに行くんですw
    それが二宮さんだったの~!!!
    なんたってあの猫連れてる人(占い師だった)のところへ
    真帆さんと二人で訪れてるのも謎だしね~
    だけどあんなに協力的だった人が何故~ってなりますw
    それと上島さんが誰に頼まれて行動してるのか?これにつきますw

    「DCU」は何ですと~耳の後ろそうなってたですか~?
    私見落としたです~(≧◇≦)
    子供はおばあちゃん(小林幸子さん)がいて良かったねw
    そうそう山崎さん登場なかったね(笑)

    「ミステリ…」は先週の続きでしたがどうでした?
    まさか橘高さんが、招いたミスで水川さんは殺され、しかも罪を重ねていたとはねー
    ミステリー好きで参加していた二人も刑事だったとはw
    ああいう電話のやり取りってありますよね~
    名乗る前に先に言われるって、悪い事考えてる人には「あざーっす」って感じ!?
    でも本当に彼女の居場所を知りたかった人は誰だったのでしょうか?(・・?
    それにライカさん・・・ちやこさんって呼ばれてましたね!二重人格なのかな?

    明日はちょっと暖かくなるかな?
    今PCは6℃を表示してますw
    春は気候不順ですよねーどうぞ気をつけて♪ウトウトも風邪引きますよ~(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 14:57:35

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はまたお天気回復して朝から快晴気持ちいい青空広がるお天気になりましたね(*´▽`*)
    天気予報の日中最高気温も15℃と高め予想的中で今日はお外もポカポカ暖かくて嬉しい~
    車の中も室内もお日様当たるとポカポカむしろ少し暑い位なるかも?(;・∀・)
    僕はもう朝から暖房消して今は窓開けて過ごしてるけど冷たい風もなく気持ちいいですよ~
    あ!そうだ!花粉情報は非常に多いってなってたですねΣ(゚Д゚)僕は花粉症無いから気にならない
    けど花粉症持ってる方には晴れてお外行きたいけど花粉で出たくないという辛い状況ですよね
    (´ー`*)ウンウンこっちマンボウ解除ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪問題はお店関係かも?夜のお店に一気に
    お客さんが増えない事願いたいですね~(´・ω・)店内の混雑状況を見ながらそこはお互いにw
    はーい(*´▽`*)僕も密にはならないように気を付けるですよ~(・∀・)ウン!!

    あちゃーおススメした相手の方はGETして食べられたんですね~まだ期間やってると思うので
    きーちゃんGETしに行かないと~(/・ω・)/♬間に合ううちに(^-^)もうね長崎市の方の
    何処かが映るときーちゃん?きーちゃんいるかな?て何気にwインタビュー受けた時は
    教えてくださいね(*´▽`*)絶対見るけん(*´ω`*)wkwk

    ピスタチオプリンはまだ食べた事ないです~yamazakiの製品ならスーパーでも気軽に
    買えそうですね(*´▽`*)今度見つけて見るです♬前お聞きしてた雪苺娘だったかな?
    苺大福は食べましたよ(*´▽`*)大きくて美味しくてもう大満足なりました(^-^)
    スプーン添えてあったからスプーンで食べたけどw薄いお餅が中々切れない~ww
    きーちゃん!!きーちゃーーん!!「塩あずき」と「塩の花」飴どっちも知ってるです~
    実は僕も「塩の花」は大好きでよく食べてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キャラメル味の飴の中に塩麴チョコがトロっと入っててめちゃうまなんですよね(≧▽≦)
    僕も1日1個舐めてます~(*´ω`*)お気に入りの飴のお話きーちゃんと分かり合えるって
    感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そうだ!お雛様の時期は桃カステラ食べられましたか?
    僕3回位食べましたw大好きなんです~♬

    今日もきーちゃん良い一日を過ごしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 14:34:06

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
    ちょうだいってじゃれて来る柴犬君めっちゃ可愛いでしょ(*´▽`*)
    もうワンちゃんも猫ちゃんも動物はみんなお気に入りです~(*´ω`*)
    背景の公園はフリマで成立したとですよ~ずっといいなと思ってたので
    もうめっちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)

    今日はこっちも快晴でそしてお外出てもポカポカお日様の暖かさ凄い感じましたよ(^-^)
    昨日まではお外出ると空気がまだまだ冷たかったとです(;・∀・)
    TVでは河津桜がとっても綺麗に咲いてる風景が映ってましたね。何処だったかな?
    緋寒桜とか河津桜はソメイヨシノよりちょっと早めに咲く桜だそうで。
    少し濃いピンクの花びらがソメイヨシノよりもちょっと多くてボリュームあって
    アップの映像もとても綺麗でした(*´▽`*)
    僕のとこでもまだ見かけた事は無いけど多分前住んでたマンションのちょっと早めに咲く
    サクランボが実る木の桜はもう咲き始めてるか咲いてるかもなあって一人思い出してます♬
    週末には気温も上がるようなので桜の開花も楽しみなってくるですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    明日了解です(''◇'')ゞ
    往復3時間の通院お気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 14:23:57

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっぱり接種した当日より翌日のが副反応出ちゃいますね(´・ω・`)
    相棒も当日は肩が痛い位と言ってたけど翌日にかなりしんどそうでした。
    シェリーさんと同じで3回めだけモデルナを接種したんですよ。
    僕はファイザーで熱も微熱程度だったけど頭痛と倦怠感マジしんどかったです(>_<)
    僕も翌日のがひどかった~(;・∀・)
    先ほどシェリーさんのブログ拝見しました(^-^)
    熱が38℃以上はしんどかったですね(>_<)でも解熱剤効いたようで今日は元気復活
    されてよかったです(*´▽`*)でもご無理はされないように様子見つつファイトですよ~

    プードルちゃん今日はチャッピー君拝見しました。
    15歳なんですね。白内障患うと見えなくなるけどワンちゃんはお鼻利くからそんなに問題無いと
    前に獣医さんから聞いたことあるですよ。しかも鼻先が長いワンちゃんのが嗅覚も優れてるとか。
    うちの子達はぺちゃ鼻さんなので(;・∀・)ご飯とかもすっごいクンクンクンクンするですw
    アリスちゃんはシェリーちゃんと親子仲良くてラブちゃんはしっかりと立ち上がってましたね
    みんな変わりなく元気そうで今のとこシェリーさんも安心な日々を送れてるかなと思います。
    もうしばらく出来る事ならこのままずっと穏やかな時間ゆっくり過ぎて欲しいですね(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン今日迄でも様子見でゆっくり過ごされて下さいね(^-^)
    気温も今日は関東方面と四国・九州で随分違うようですけどシェリーさんとこは
    どんなでしょうか?こっちはポカポカ暖かいですよ(*´▽`*)
    朝晩との気温差も大きいからシェリーさんも夜は温かくなさって
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/03/08 11:22:20

    総悟さん
    こんにちは^^

    今日も、風はちょびっとありますが、良いお天気ですね(^^♪
    何処かに出掛けたい陽気
    車の中はポカポカでしょうね
    今週は最高気温が16~17.8度ですね♬
    花粉症の方はツラいでしょうが 一気にスプリング(*^-^*)
    春物コートや、薄手のジャケットでも良さそうですね
    マンボウが終了したので ドバ~~っと人が出歩かなければ良いけど
    春の陽気に誘われて。。。密にならないように行動しましょうね(^^♪

    総悟さん
    そうなんですよ~^^
    カレーパン目当てだったのに 割かし人出があったので
    早くお買い物して帰らなきゃ~~と、すっかり忘れてました(*'ω'*)
    職場の人にお勧めしてたら『高いけど 美味しかった』と言ってたので余計に残念(笑)
    それから、20~30代の人を見ても私を探してくれたとは~~~
    嬉しい!(^^)!
    そうです^^その中の可愛い子が私です  ウフフ(´∀`*)ウフフ
    って事にしておきますね^^(笑)

    久々、スイーツの話です♬
    Yamazakiのピスタチオプリン(北海道産生クリーム使用)出てるの知ってますか?
    ピスタチオペーストのなめらかプリンで
    甘いけど甘過ぎず。。。でも、どんどんスプーンを口に運んじゃい 
    あっという間にペロリ^^美味しかったですよ
    総悟さんも、見掛けたら食べてみて下さい!(^^)!
    この前、咽頭痛の時に味覚糖の『塩あずき』・『塩の花(キャラメルキャンディと塩麹チョコ)』
    この2種類にすごくハマりました
    のど飴を舐めておくより 甘さがじゃわ~~と口の中に広がり 咽頭痛も軽くなるし
    何よりしあわせ~~って感じでした♬
    普段は飴とか買わないのに続けざまに2袋以上は買いました
    舐め過ぎは良くないでしょうが、疲れも癒してくれますよ^^
    これもお勧めです!(^^)!

    今週は最高・最低気温共に高めで過ごしやすそうですね
    良い時間をお過ごし下さいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 10:29:32

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日は雲多めのお空でお外はひんやりしてたけど今日は朝から快晴戻って来て
    とってもいいお天気です(*´▽`*)気温も15℃迄上がるみたいでお昼にはポカポカなるかなあ?
    先ほど天気予報では関東地方は寒いように言ってたのでるるたんさんとこは寒いのかな?
    四国と九州地方はポカポカて言ってました。気温別れるみたいですね(;・∀・)

    ええΣ(゚Д゚)瞼腫れてたんですか?
    強風だと何か小っちゃいゴミ飛んで来て目の中入るとアレ痛いですよね(>_<)
    眼科行かれたようで安心しました。お目目に傷無かったですか?
    お大事になさって下さいね。

    ご心配ありがとうございます(^-^)
    こっち晴れてるけどめっちゃ花粉飛んでるみたいです~(>_<)
    お外出る時は一応紫外線対策と花粉も目に入ってゴロゴロしたら嫌だからそれ防止に
    眼鏡かけて出てるですよ~(^-^)花粉症対策用の眼鏡じゃないんだけど強風吹いてる時も
    眼鏡かけてると大分楽ですよ(*´▽`*)

    今日はこっち花粉症持ってる方にはたまらない一日になるかもしれないです(´・ω・)
    るるたんさんとこ今日は寒いようなのでお出かけ時は服装温かくなさって
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 10:17:23

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お腹ペコペコで巡回に走るキラキラPさんファイトです~(∩´∀`)∩
    僕のお店にはケーキいっぱいあるから食べてってくださいね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 10:14:59

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はこっちもほぼ暑い雲広がって気温も11℃止まりでお外はひんやりでした(;´・ω・)
    今日はお天気回復して朝から快晴~最高気温予報も15℃なのでお昼にはポカポカなるかなと
    期待です(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    じゅんさん昨日ワン友さんとお散歩お出かけされたんですね(*´▽`*)
    じゅんさんとお友達さん寒かったけどワンちゃん達は春間近のお散歩嬉しかったでしょうね♬
    僕も前のマンションのとこでは仲良くさせて頂いてたワン友さんいたんだけど
    こっち引越して来てからはまだ全然です~ワンちゃんはあちこちから鳴き声良く聞こえて
    来たり、お散歩お出かけされてるとこはお見掛けするんだけどなあ
    プードルちゃん多いのかな?けっこう見かけるです♬
    白い梅のお花あちこち咲いてますよね(*´▽`*)紅い梅のお花は僕もあまり見かけないです。
    梅のお花が咲くと次は桜だなあてもう今からワクワクですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    おお!灯篭立てられててんですね~桜咲いたら夜のライトアップも綺麗ですよね(^-^)
    今から楽しみですね(*´▽`*)
    お花見の季節も少しずつ近づいてますね。週末には20℃位迄上がるみたいですよ~
    桜の開花も気になるですね(^-^)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 09:58:09

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(^-^)
    後ほど拝見にお伺いしますね(*´▽`*)

    今はバスに乗車中の画面は無いんですね(´・ω・`)
    みなさんがバスの中に乗ってる写真雰囲気あってとっても良かったです(^-^)
    今は画面表示無いの残念だけどみなさんのお写真で見れて良かったです
    (人''▽`)ありがとうです☆

    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 09:52:21

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おお!先日お話されてたペンキを買いに行かれたんですね(*´▽`*)
    お目当ての色ありましたか?塗り塗りもすずらんさん達で作業されるんですか?
    旦那様体調崩されてたんですね(´・ω・`)
    こっちはすずらんさんの良い時にいつでも大丈夫なのでお気になさらないで
    下さいね(^-^)旦那様の不調は回復されたでしょうか?お大事にです。
    気温差もある季節だから体調も崩しやすいのですずらんさんも気を付けて
    お過ごし下さいね。

    ステラ・・・どんなお花かな?と見たくなってスマホでググって見ました~
    最初「ステラ」でググったらスバルのステラという車出て来たーΣ(・ω・ノ)ノ!
    で「ステラ  花」でググったら出て来ましたよ♬お写真もヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    葉っぱいっぱいの中に小さな白い可愛いお花いっぱい咲いてたです~(*´▽`*)
    アパートの鉢植えされたらパッと明るくなって癒されますね(*´ω`*)お花いいですよね♬
    今日はすずらんさんとこ植えられるんですね(^-^)無理無いようにファイトです(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    後ほど拝見にお伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    それからお友達なって貰えるの嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます♬
    相棒にも伝えました(^-^)後ほどこちらから申請させて頂きますね(*´▽`*)
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 09:38:00

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はこっちも何かパッとしないお天気なって気温も11℃と低めでお外もヒンヤリでした。
    今日は朝からまた快晴~最高気温予想も15℃と高めなってるですよ~ポカポカ期待~♬
    何だかねw昔から休日なると逆に早起きおkな方なんですよ~(*´▽`*)朝遅く起きるのは
    元旦位?Σ(゚Д゚)大晦日は年に一回の僕の夜更かしタイムていうのもあるから(;・∀・)
    デジモン面白いから早起きして毎週見てるですよ~声優陣も豪華なんですよ(*´▽`*)
    鬼滅の刃で言えば堕姫役とあかざ役とワンピのゾロ役の人なんですよ~凄く無いですか?

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!僕と相棒の会話見ちゃったですか~ww
    きらゆきさんさすがです(*´▽`*)そのとーり(´ー`*)ウンウンアイスはね溶けるからすぐ
    食べないとね(´~`)モグモグ♬他はお菓子箱に保存で後々ゆっくり食べるとです~(*´ω`*)
    おお!あまおう苺のチョコパイ~(≧▽≦)春期間限定ですね♬チョコパイ美味しいですよね♬
    僕はミスドの桜ドーナツ狙ってるです~後他にも桜スイーツやパン出ないかチェック中w
    そろそろどんどん出て来るですよね♬ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    「真犯人フラグ」は眠気来てヤバそうと思いつつ頑張ったけどあのずっと気になってた
    菱田さんの押し入れの中のがわかって気が緩んだのかそこから記憶曖昧ですう(´・ω・`)
    子供がずっと押し入れに過ってた事とあっちゃんにしーってずっと菱田さんが口止めしてた
    事。コーチと謎の内緒話が全部明らかになりましたね~結局本題の大きな事件には
    関わりない事だったけど。バタコさんが握った秘密もその事だったんですね~
    騒ぎが違う方向で大きくなればもう素直に出るに出れなくなってしまったというパターン。
    そこまではしっかり見てるですよ~(^-^)
    伏線回収もどんどん進んできましたね。真帆さんは結局まだ辿り着けなかったですか?
    最終回までわからないのかな?絶対見ないとーw

    今日は暖かくなりそうですね(^-^)
    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 08:59:03

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬

    全集中! 桃の呼吸 煮の型 ほうとう白羽鳥

    めっちゃカッコいい技極めたですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    じいちゃんどんだけ強いんですかwww

    ぷー珍…3回目の停戦協議もあまり進展無かったみたいですね(´・ω・)
    ロシア側が出した避難回廊全部4か所出口はロシア方面って・・何じゃそりゃ?ですよね
    他の国に移動させてあげればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ぷんちんかんぷんwwぷー珍だけに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    了解です(''◇'')ゞ
    お仕事と申告お忙しそうですね(>_<)寒暖差も大きいので体調も崩されないように気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 08:49:09

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    春が訪れるのは待ち遠しいけど一日一日の気温が安定しないし
    朝晩と日中の気温差も大きくなるから体調崩しやすい季節ですよね(´・ω・)
    すみれさんも身体しんどい時はゆっくり休まれて大事になさって下さいね(^-^)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    体調お大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 08:37:03

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    足の痛みって大丈夫ですか?(´・ω・)
    ひねったか腱鞘炎か…注射痛かったと思います~(>_<)
    痛み治まるまで無理無いように足の方お大事にです。

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    足の痛みも早く治まりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 08:29:47

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    春はワクワク嬉しい季節だけどまだまだ気温差が激しいので光太郎さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 08:28:07

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそ(*´▽`*)いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    マンションやアパート等住んでると意外とお隣さんや上や下の方ってどんな方なのか
    わからないですよね。僕も引越して来て半年近く経つけど今でも両隣と上下の人会ったこと
    ないので隣は何をすぐ人ぞ?です(;・∀・)一度隣の壁から「うるさかって言いよるやろが!」て
    物凄い怒鳴り声聞こえてびっくりΣ(゚Д゚)それから「あ?何や?言って見ろ!言って見ろ!」て
    物凄い怒号が聞こえて来てやっべーごっついオッサンいるーと勝手な想像しちゃいました。
    でw未だに声の主会った事ないですwラムネさんのお隣さんは時間変則なお仕事かもですね。
    それにしても朝5時の妙な雄叫びw気になるですね~(;・∀・)
    お互い変なお隣さんだったら嫌だから関わらないのが一番ですね(^-^)

    副店長さんそれじゃ頼りないですよね(´・ω・)それにしてもw辞められたリーダーさんの
    一喝!気持ちいいですね(*´▽`*)反論出来なかった副店長さん達僕もその場で見てたら
    ウケてるかもしれんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!頼もしいリーダーさんだったんですね。
    辞められたのは残念ですね(´・ω・`)

    うんうん!僕は派遣の経験もあるんですけど派遣だとドタキャン状態になるから一発で印象
    ガタ落ちですよ~意外と派遣はそいうとこ厳しかったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    新人さんもそこは考え方もう少し気持ち引き締めてラムネさん達周りの方と上手に
    気持ち良くお仕事出来るように考え方変えてくれること期待したいけど…
    ラムネさんのお話からするとちょっとすぐには無理かなあ~(;・∀・)
    お給料貰うんだからもちょっと自分に厳しくなって貰わんと(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ラムネさんとこ風強かったんですね(>_<)春一番てヤツだったのかなあ?
    本当ここ数日気温低めで快晴でもお外寒かったですよね(>_<)
    今日は早出もうお仕事始められてるとこかな?本当気温差が激しいから
    ラムネさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお仕事ファイトです(∩´∀`)∩

  • haru

    haru

    2022/03/08 07:21:09

    総悟さん おはようございます
    ハンバーガーコーデ 春らしくて
    とても素敵ですね(*^-^)
    足元のわんちゃんも とても可愛いです♬
    最近 暖かくなり 桜が咲き始めた地域もあるみたいですね
    私の地域はまだですが 咲くのが今から楽しみです(*´∀`*)
    明日は通院で 往復3時間かかるため
    訪問をお休みします
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/08 06:33:08

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    昨日の午後になって、倦怠感と高熱が出て起きれなくなりました。
    お薬飲んで、寝ていました。
    ブログも書けないから、スマホからおやすみの伝言をかきました。
    今朝になって、すっきりしています。
    落ち着いたと思いたいです(;^_^A

    プーたちが元気なのが救われます(*´ー`*)
    ベビープーも順調に育ってくれて、
    安心しています。

    また熱でも出るのかななんて思いつつ。まぁ無理はしないでおきますね。
    今日もゆっくり過ごしてます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/03/07 23:57:51

    こんばんは♪
    今日もこちらは良いお天気でした^ ^
    でもここ数日ちょっと風が強いです(ノД`)

    昨日の朝起きたら目に違和感があって、鏡見たら片方だけ瞼が腫れてたんです∑(゚Д゚)
    土曜日は暖かかったけど風が強くて…
    目にゴミが入ったり、自分の髪の毛が風で舞って当たったりしたので心当たりがあり過ぎて(つД`)
    とりあえず眼科行ってお薬も処方してもらえたので、よかったです^ ^
    腫れ自体はだいぶ引いてきたものの今度は充血…目のトラブルはイヤですね><
    総悟さんも強風にはご注意ください!

    明日も素敵な一日になりますように^ ^
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/07 22:19:35

    腹ペコ✨Pが今週も宜しくなのじゃε=ε=ヽ(*✨∇✨)ノoO(ハラヘッタ)

  • じゅん

    じゅん

    2022/03/07 22:10:35

    総悟さん、こんばんは^^

    今日はとっても寒かったです~~w
    寒い寒い言いながら、ワン友さんとワンコの散歩行ったよ~~^^;
    梅は白梅は結構咲いてたけど、紅梅はまだまだでした。
    桜の木の所に、市の職員さんが、灯篭を立ててました^^
    お花見の準備がぼちぼち進んでます(*^^)v

    今週もよろしくお願いしますね~~(*´ω`)
    楽しい一週間となります様に・・^^

  • みな

    みな

    2022/03/07 21:40:37

    総悟さんへ 
    あちらに感想書いてます 1つわすれたので いまはバスは着きますが 乗車中の画面は出ないんですね それで懐かしく昔の写真を張り付けたんです、、、

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/07 21:29:59

    こんばんわ!(・∀・)
    今日はお天気だしペンキ買いにホームセンターと向こうのアパートに行って来たよ
    主人の体調が2日間悪かったのでコメは控えさせて頂きました
    疲れたりしたもので
    お花ステラ買って来たから向こうのアパートの鉢植えに植えて来た
    こっちも明日植えようと思います(^-^)

    此方こそ相棒さんとお友達になりたいので良かったらお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

    7日の日記コメ返しました
    総悟さん相棒さん今週もよろしく!
    良い1週間をお明日越し下さいね

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/07 20:48:45

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    月曜日、お疲れさまです☆ 1週間がんばりましょうー♬
    今日、ちょっとひんやり感じました。お外は風冷たいです☆
    日曜日の5時起き! 早いです☆ すごい☆ デジモンの
    おかげ? ですね♬ 朝強いのかな? 私はいっぱい
    寝たくて、お休みの朝なかなか起きれません☆ もったいない
    けど。
    あはは☆ 相棒さん。ここお返事読みに下りてくるとき、また
    お菓子置いてもらってるのと、総悟さんが、アイスは今食べて
    お菓子はお菓子箱にしまっておく、っていうのが笑いました♬
    アイス今食べなくちゃ溶けるもん。お菓子は取っておいてあとで
    ゆっくり味わえるもん☆ ですね♬ 今チョコパイが、森永の
    だけど、あまおう苺で、いっぱい買い置きしてあります♬
    真犯人フラグ、寝ちゃったのですか! すごく残念です☆
    もう見れないのかな? なんかね、すごく盛りだくさんで☆
    真犯人はわからないけど、だいぶ伏線回収で、理由がわかって
    わー、すごく残念。。。来週が、最終回なのです☆ それまでに
    総悟さん、見れたらいいのになー♬
    明日は暖かくなるといいな☆ 明日もハッピーいっぱいで
    過ごしてください♬

  • 銀☆桃の呼吸

    銀☆桃の呼吸

    2022/03/07 19:38:59

    今週もよろしくで~す^^
    15日まで、仕事と申告で忙しいのでコメ薄になりますm(__)m

    もう、間もなくっすね~☆

    桃の呼吸 煮ノ肩 ほうとう白羽鳥(六羽) なら、できそうな感じがw
    じいちゃんで試すと、オイラ まっぷたつになりそうなんで ムリムリむ~~~り~~~~~w

    ぷー は、もう悪化しかしてないっすね・・・・・
    言ってることも、ぷんちんかんぷんだし(-_-;)

    総悟さんも、今週もふぁいと~~~(^^)v

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/07 19:12:39

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨日は夜になってまた体調悪くなってしまい
    お店も休業いたしました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/07 18:15:15

    こんばんわ~
    2~3日前から足に痛みがあって
    整形外科で注射を打って来ました。
    今週も宜しくお願いします♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/07 17:05:40

    水遣り+STP巡回です

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/07 15:07:34

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    お隣、時間が不規則なのか…実態はよくわからないんですけど、22時頃に掃除機かける音がしたりとか^^;;
    変わってるのか、ただの綺麗好きなのか(笑)

    副店長、外面いいんです。みんなそれわかってるから裏では不人気(笑)ありゃあ出世しないねとかw
    惣菜スタッフとは仲良しで、よく顔出してはおしゃべりばかりしていて…退職したうちのリーダーに「今はお喋りしている時間なんですか!仕事中です!」って、ぴしゃりと怒られた事もあるんだって( *´艸`)
    正論過ぎて反論出来なかったそうです(笑)

    そうですよね!前もってわかってるなら1日でも早く言ってくれないと<`ヘ´>
    一緒に働く人にだって迷惑かかるのにね。
    みんな少しくらい調子悪くたって人いないから這ってでも…くらいの気持ちで来てるのに。
    最初の考えからして違うんだよね。。

    夜中すごい風の音がして何度も目が覚めました><;外の網戸が外れちゃうんじゃないかって^^;
    最近風の強い日が多いなぁ(;´Д`)
    明日は一日中気温が一ケタΣ( ̄ロ ̄lll)週末はポッカポカ^^;;体を慣らすのも大変です…
    朝は早出なのでまた厳重な冬装備で出かけたいと思います^^
    総悟さんも体調崩さない様に暖かくお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 14:54:28

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    という笑いは相棒のコメントでしょwww
    ウケルですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日もたもちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 14:53:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは曇りのち晴れ予報だったけどお日様ちろっと出た位で今でも厚い雲空いっぱい
    広がってるです~朝お外出たら空気も冷たい~お昼も冷たいです~(>_<)

    「真犯人フラグ」ね・・・途中寝落ちしたとですよおお(ノд-。)あぅ。。
    菱田さんの押し入れが開いてその中の物がわかるとこまでしっかり覚えとっとけど。
    そっから先がもう曖昧で(´;ω;`)ウゥゥ
    菱田さんとコーチが隠そうとしてたのはまさかのサッカーチームの年上の子供達からの
    あっちゃんに対する虐めだったんですね。子供が謝ってたのは上の子達に支持されて
    あっちゃんのユニホームを刻んでた事でコーチと菱田さんが内緒にしておかなければ
    ならなかった秘密は偶然騒ぎが大きくなってしまいユニホームの件がバレるとサッカー
    チームにも菱田さんの子供にも世間から叩かれる事を恐れての事だったとは…
    押し入れから出て来たのは切り刻まれたユニホームだったわけで。真犯人関係無いじゃん!
    と突っ込みたくなったけどwただあの襖に赤い文字で書いたのは誰?強羅でしょうか
    それにしてもwその秘密を守るために菱田さんとコーチの関係てキスしたりマッサージで
    怪しい動きしたりwあれは何なんでしょうねwデキてるのかと思ってた~(;・∀・)
    そっから先を見損ねたとです~(ノд-。)あぅ。。
    押し入れ迄見ようと頑張ってたからかw一気に睡魔落ちたーくそー(・´з`・)

    「DCU」は見ましたよ(^-^)
    成合さんは何なんでしょうね・・・怖い組織に入ってるのかな・・
    最後横浜流星が追いかけようとしたら何処からか狙いの照準当てられてたから
    仲間いたんでしょうね。鍵が気になるですよね(-ω-;)ウーン
    あの逮捕された女性の耳の後ろにあった蝶の形のピンク色したふくらみが
    最後には取り除いて縫ったような跡になってましたよね。
    何か追跡装置みたいなのを埋め込まれてたのかな?
    てか何処でいつの間に摘出手術みたいな事したんだろう?て疑問だったんだけど。
    見逃してる?Σ(゚Д゚)
    今回は仕草が気になる公安の山崎育三郎さん出なかったですね~w

    来週はいよいよ最終回づくしでしょうか?
    今日は月9ですね。しっかり見るぞー!!
    大河ドラマ最近は見てないけど相変わらず大泉洋さんの演技何か面白いんですねw

    今日もきぃさん素敵な月曜日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 14:31:38

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ちぇ(・´з`・)でっかいドーベルマンのおまわりさんに追いかけられてお尻噛まれたと
    思ったのに~逃げ切ったかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ありり~てかさ!マジぷにょしつっけーわ!!(゚Д゚)ノ
    でもお菓子は貰っとく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    拾ってお菓子箱に取っておくー(*´ω`*)アイスは今食べる~(´~`)モグモグ♬

    ここで一句(・o・)

    デカンダは 奇行種走り 山超える~

    (`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 14:27:12

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日もお天気は快晴でお部屋の中や車の中から見るとポカポカ陽気のようだけど
    お外出ると風冷たかったです~今日は曇っててお外空気冷たい~(>_<)
    PC気温さっき10℃だったけど今見たら11℃てちびーっと上がったですw
    けどwお外は変わりません~(;・∀・)
    ところが今週末には20℃迄上がる予報でしたよΣ(゚Д゚)春ってこの気温差困るですね(>_<)

    PCR検査結果陰性よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一安心ですね(^-^)
    今日からお仕事入られるんですね。
    ちょうど月曜日ですし。ド日常wまた頑張ったら楽しい事も待ってるですよ~
    おときゅ~さんもお仕事ファイトです(∩´∀`)∩

    寒暖差もまだまだ激しいのでおときゅ~さんも体調管理気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 14:19:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あまりひどい副反応出てないようでよかったです(^-^)
    接種したとこの腕はどうしても痛みますよね(>_<)僕も3日位痛かったです~
    (´ー`*)ウンウン昨日接種されたばかりなので出来るだけ今日もゆっくり
    過ごされて下さいね(^-^)
    僕のとこは今日は曇りのち晴れ予報だけど中々お日様出なくて厚い雲が広がってるです
    PCの気温も10℃止まり。お外出た時は冷たい空気でした(>_<)
    寒の戻りなんですね。3月は気温が定まらないのが困りもので春来るワクワクもあるけど
    体調崩さないように気を付けてないとですね(´・ω・)
    今週末には20℃位迄気温上がるとか言ってましたよ~Σ(゚Д゚)身体ついてけないーw

    うんうん(^-^)プーちゃん達みんな元気でラブちゃんも安定してるようで
    嬉しいですね。ベビプーちゃん達も順調に成長しててモコモコ可愛い(≧▽≦)
    癒されますよね(*´ω`*)
    僕もしばらくこのまま穏やかに時が流れて欲しいと願ってます。
    どんな事があろうとも頑張るというシェリーさんの心を強くする言葉。
    僕は応援しますよ(∩´∀`)∩
    だけどずううっと頑張ると疲れちゃうのも当たり前だからその時も一休みすること
    忘れないで下さいね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/07 14:13:44

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 14:02:29

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!お近くに新しいお店出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それは行って見たくなりますよね(*´ω`*)
    品揃え豊富なお店だとワクワクお買い物も楽しいですよね(^-^)
    お気に入りの商品GETされましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近風は冷たいけどお日様当たると室内もポカポカでやっぱり季節は春いよいよ
    訪れて来てますね(*´▽`*)
    春のコートは冬と違って色も明るめで気持ちも明るくなりますね(^-^)
    僕もそろそろ冬のコートから春のコート用意しようっと(*´▽`*)
    もう何年も着てるUNIQLOの春コートなんだけどお気に入りです(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/07 13:55:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もお天気いいですけど~風が冷たく寒いです~♪

    「真犯人フラグ」いかがでしたか?
    色々解明されましたけど頭パニックです(^▽^;)
    二宮さん・・・そんな重大な関わりがある人だったとは~
    不動産の殺されたひとが姉の婚約者だったとは~
    押し入れの中の物はそんな大したものじゃなかったとか~(笑)
    サッカーのコーチと団地の人がややこしくしてただけとか~
    バタコさんはもう頭がおかしいwそれだけとか~
    産院での写真あっちゃんとばかり思っていたら光莉ちゃんだったとか~
    一星くんが軟禁されてたところから出られたのは上島さんが鎖を切ったからだったとか~
    犯人はまだ出て来てない誰かなのか~とか~
    一回観ただけでは理解しにくいくらい色々ありましたねー(´艸`*)
    あ~疲れた(笑)

    「DCU」も水族館爆破ならずホッとしましたけど~
    なんかちょっとお粗末なような…やっぱりあの殺された外国人が関わっていた
    耳の後ろの入れ墨の様なものをした人たちの組織が元凶のようで・・・
    流星くんの父親もそこに入っていたんですかねー
    あの鍵は何の鍵なんでしょうか~?それを知って流星くんが愕然となるで終わるのかしら?
    まさかね(笑)

    来週は殆ど最終回になるのかな?
    大河ドラマも観ていますが、大泉洋さんがどうしても笑ってしまいますw
    今週は少し暖かくなるでしょうか?
    でもでも朝晩は冷えますのでお気をつけてね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2022/03/07 13:38:51

    ごらあああああああああああ!!!

    伝言板の内容!!!w
    このくそがきめーーー!ww

    犬のおまわりさんにつかまらなんだわーーw

    ったく!このちびめ!

    そしてーーー!
    でんごんばーん110開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしてお祝いの(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これおいてε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/07 12:47:59

    総悟さん こんにちは^^
    なかなか暖かくならないですね

    職場にPCR陰性報告したら 
    スタッフ足りないので まだシフトには入れてなかったけど 出れるなら早めに
    と言われ 今日からお仕事です;;
    せっかく休みなんだから 休んでください って言われるよりいいけどw
    コロナもイヤだし本当は仕事より休みが好きだけど
    お給料は欲しいのよね~(*・艸・*)
    というわけで 今日からド日常生活に戻りま~す

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:53:44

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですw110番と連想すると~やっぱり犬のおまわりさん浮かんで来たとですw
    ニコタの美味しそうなおっきぃハンバーガーお腹いっぱい大満足で元気復活です~(*´ω`*)
    ポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:50:22

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪キラキラPさん元気を分けてくれてありがとうです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    左上のアイコンのキラキラPさん元気オーラいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    最近気温差が激しいのでキラキラPさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:47:38

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    moroさんとこも昨日は風冷たかったんですね(>_<)
    僕のとこも九州なんだけど昨日は快晴で室内や車の中にいる分にはポカポカ陽気なんだけど
    外に出ると風が冷たくて冬程では無いもののまだまだ寒かったです~(>_<)
    今日もお天気いいけどお外は冷えてました(;・∀・)

    暖かくなったりかと思えばまた冷えて来たり。気温の上がり下がりが大きいですよね。
    今週末はまた一気に20℃近くと上がるようなのでmoroさんも気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:43:00

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日曜日は朝からちょいとお出かけもあるからその準備も兼ねて早めに起きてデジモン見たら
    いつでも出かけられるように5時起きセットしてるんです~(^-^)
    デジモン6時半からなんだもん。そいで起きたらまずニコタのペンギン便の
    受け取りなのです( *´艸`)朝起きたらまずペンギン便wそして発注!これ忘れた翌日は
    凹むんですよね~(;・∀・)もう毎朝のルーティーンですねw
    デジモンゴースト面白いとですよwこれがw相棒からはお子様だなあって言われるけどーw
    きらゆきさんとこ暖かくなってきてるんですね(*´▽`*)ポカポカなると気持ちいいですよね
    こっちは昨日部屋の中や車の中から見る景色は青空で快晴ポカポカ陽気だなあって思って
    外出たら風冷たっΣ(゚Д゚)今日も晴れて来てるけど朝お外出たら寒かったです~(;・∀・)
    でも室内は暖房要らずで過ごしてますよ~
    僕も昨日お出かけ移動中あちこちで梅の花咲いてるの見てウキウキなりました。
    しだれ梅も風情あって綺麗ですよね(*´▽`*)僕も何処かの大きなお家のしだれ梅咲いてるの
    車から見ておおお!!ってなったですもん。梅園のしだれ梅はもっと大きくて
    綺麗なんだろうなあ(*´ω`*)絶対写メ撮りたくなりますよね♬
    (´ー`*)ウンウン梅の花咲いてるの見ると春の訪れを感じてもう今からワクワクですね♬
    僕も今からゆっくり春を楽しみたいなと思ってるですよ~(*´▽`*)

    きらゆきさんよく見てらっしゃるです~もうね僕と相棒の関係その通りなんです(^-^)
    性格真逆で相棒は落ち着いてるし何でも冷静に物事判断するしそして何より弄られ上手で
    僕のいたずらもごらああと言いつつ遊んでくれるんですよね~(*´▽`*)
    そこが面白くてまた僕がちょっかい出してるんだけどw本当凸凹コンビなんですよw
    真逆なのに一番気持ち楽にして一緒にいる事出来る相手って早々いないと思うので
    相棒の存在に感謝しとっとです(^-^)面と向かっては言わんけどw(;・∀・)照れるもんw

    真犯人フラグ(ノд-。)あぅ。。僕途中で寝落ちしましたー(´;ω;`)ウッ…
    菱田さんの押し入れの謎迄は起きて見てたので解けました。それ以降が…(´・ω・`)
    もうショックです。押し入れ迄なら話せますよ~

    今日も素敵な月曜日を♬今週も宜しくです♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:20:09

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)僕書いてると嬉しくなってついいっぱい書いてしまうんです( ..)φ♬
    たまに重っΣ(゚Д゚)て読まれる方がならないか心配なるとですけど(;・∀・)気付いたら
    書いてるんですよ~でもそういって頂けると嬉しくて安心します(^-^)ありがとうです。
    相棒は接種した一昨日より昨日のが辛そうでした。
    毎日夜にニコタの相棒の部屋でお話するんだけど来てるかなと思って覗いて見たらいたw
    だけど状況を聞くと熱出たり倦怠感あったりしんどそうでした(>_<)
    やっぱり当日より翌日に副反応出て来るみたいですね。僕はもうすっかり元気です(^-^)
    ご心配ありがとうです(*´▽`*)相棒に伝えておきますね(`・ω・´)b

    ありがとうございます(*´▽`*)
    本当毎日寒暖差激しいのでDANAさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:13:20

    銀さん(∩´∀`)∩

    銀さん!事件です(゚Д゚)ノ総悟のでんごんばーんが遂に110個目出来たとですー!!
    てwありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪はい(^-^)いよいよ次はウーワンワンワン(/・ω・)/♬
    いけるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    銀さんwじいちゃんに拾われたとこは弐の型にステップアップです!
    全集中で爺ちゃんの包丁白刃取り~ですよw

    ぷーちゃんwww何か一気に可愛くなりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あのぷーちゃんはもうすでにプー珍だからw
    停戦協議も難しそうですね(´・ω・)
    ロシア国民の戦争反対の声ももうぷー珍とその周りの人たちにも届いてないんでしょうね。

    本当昨日は快晴なのに風冷たくてお外ポカポカ陽気とはなりませんでした~
    毎日の気温差が大きすぎるですね(>_<)銀さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 10:03:31

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃー(>_<)まっ赤なりんごさんとこ昨日雪が吹雪いてたんですね。
    今朝は積雪どんなだったでしょうか?通勤に支障ない事願ってるです。
    僕のとこも昨日はお日様出て部屋の中から見ると青空快晴でお外はポカポカ陽気だろうなあて
    期待してお外でたら風冷たかったです~(>_<)こっちでも寒いなあて気温だったから
    まっ赤なりんごさんとこもっと寒い日曜日だったと思います。風邪等引かれないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    鶏手羽の「海水焼き」初めて聞きました。気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))
    スマホでググったら出て来るかな?

    新しく移動してこられた方は難しい持病とお仕事の能率の関係で前の現場で働くの難しくなって
    移動して来られたんですね。体力の関係もあるんでしょうか…
    だけど事務職も簡単なお仕事では決してないので僕としては現場よりも大変なイメージの
    お仕事だったので覚えられるの大変かもしれないですね。
    それにしても教えて貰ったことをどうしたら逆にされるのかは僕もわからない~(;・∀・)
    それはまっ赤なりんごさん困りますね(;´・ω・)自分の仕事をしながら初めてお仕事される方に
    一から教えるのは本当大変だと思います。慣れられるまでチェックもしなきゃだろうし。
    確かに年上の方だと教えにくかったりするからそこ幸いかもですね(^-^)
    まっ赤なりんごさんのお仕事もあるからその方にはあまり気を使われずまっ赤なりんごさんの
    ペースで教えて間違ってたらとことん指摘されていいと思いますよ。その人の為だもん
    愚痴全然おkですよ~(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんストレス溜めないようにイライラ溜まって来たらいつでもここで気軽に
    お話してくださいね(^-^)僕は聞くだけだけどそれだけでもまっ赤なりんごさんの心は軽く
    なれると思うしお役に立てたら僕も嬉しいです(^-^)

    本当気温が上がったり下がったりと激しいのでお互い体調気を付けましょうね(^-^)
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 09:30:42

    ぴあの(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪盛大に可愛いいっぱいのお祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    犬のおまわりさんも困っちゃう位嬉しい110個目の伝言板出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのからもいつも優しくて温かいコメント貰えてるお陰だよ~(人''▽`)ありがとう☆

    (´ー`*)ウンウン今回のお揃いコーデはねw服じゃなくてハンバーガーで僕の日記から相棒の
    日記を見ると繋がってるの( *´艸`)絵本みたいて楽しんでくれて褒めてくれてありがとう♬
    凄い嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!僕のシーズー姉妹もぴあののプードルちゃんも大切な家族だよね。
    家族の体調の変化や心の変化を察する能力マジであるんじゃないかと不思議に思うくらい
    心に寄り添う行動してくれるよね。いつもね姉シーズーはおやつくれワンワン凄い主張
    するんだけどねいつも僕が具合悪くてお布団寝込んでる時は必ず枕の傍に一緒にくっついて
    寝てて絶対ワンワン主張無いんだよ。察してるんだろうなと不思議に思うよ。
    そしてくっついて傍にいてくれるだけで体調も楽になるから余計不思議だよね(^-^)
    ぴあののプードルちゃん達もぴあのの心や体調の変化にはすぐ気づいてると思うよ。
    そしてぴあのの傍にそっと寄り添う事で元気を分けてるんだと思う(*´▽`*)
    言葉は発しないけど言葉以上のあったかい気持ちをいっぱい分けてくれる。ワンコって
    凄いよね。勿論ニャンコも同じだろうなって思うよ~(*´▽`*)

    兵庫の列車事故はTVを通してみた僕でも凄い凄惨な現場だったから何とも言えない気持ちに
    なったしそこのマンションに住んでる人達も辛い経験されただろうなとは思ってたんだ。
    ぴあのは6年間経った今も悩まされてるんだね。ずっと一人で抱えてたんだね。
    これからもフラッシュバックしたり心が不安定になる事もあると思う。でもこれからは
    1人じゃないから相棒とDANAさんと僕いるからいつでも頼ってね。
    ぴあのの辛い経験も4人で分け合えばきっと少しずつ楽になれると思うし自然と時間かけて
    ゆっくり直して行こうね。勿論ぴあの治る迄僕達傍にいるからね(`・ω・´)b

    今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/07 09:10:58

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日一昨日といいお天気続きましたね(*´▽`*)だけど昨日は朝からお出かけしたら
    思いのほか風冷たくてお外でポカポカ陽気てイメージ違ったですね(´・ω・`)
    お家の中からお外見るとポカポカ陽気ぽいけど(;・∀・)お外は思いのほか冷えましたw

    おお!きーちゃん物産展行かれたんですね(*´▽`*)ローカルニュースしてた時はちょうど
    始まった日だったからかお客さんもほどほどにいたかな?て感じだったけど、もしかしたら
    映るの避けようとカメラ周りにいなかっただけかも?( *´艸`)おお!僕もトマト大好きです♬
    休日の晩御飯にプチトマトぱくぱく(・o・)ひたすら食べる位wルビートマトってもう名前から
    惹かれますね(*´ω`*)桑茶て桑の葉っぱで出来たお茶?初めて聞きました。珍しいですね。
    安納芋のプリンはもう~絶対美味しいですよね!(≧▽≦)
    狙ってた五島牛のカレーパン買い忘れちゃったですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンもう一番に買っとかないと
    でしたね(;・∀・)そうなんですよ~きーちゃんのコメント読んだ後に物産展て放送してたから
    すぐ「あ!きーちゃんいるかな?映るかな?」てw映っててもわからないけどついw
    探してしまうものですね(^-^)20~30前後らしい方映るときーちゃんかも?てw

    昨日の笑点面白かったですねw若手の落語家さんてあんなにいるんだ~て思いました。
    双眼鏡持って公園行っただけで捕まったんだよってw座布団一枚!wワロタですwww
    笑点メンバー個性強くてそれぞれにキャラ出来上がってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    確か何かで中村法道と書いてのりみちって言ってたのを覚えてたんですよ。
    だけど選挙でほうどうて平仮名表記なっててアレ?Σ(゚Д゚)僕間違って覚えてたー?てw
    逆に思ってましたwでも僕も聞いてなかったらそのままほうどうて思ってですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    室内や車の中から見ると青空綺麗でポカポカなんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今朝もお外出たら寒かったです~(;・∀・)冬の寒さとは違う感じなのでもう春ですよね。
    はーい(*´▽`*)お互い体調気を付けて過ごしましょう♬黄砂も~

    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/07 07:56:10

    総悟さんおはようございます(*'ー'*)

    副反応はいまのところ腕の痛みと、ところどころ体に痛みがある程度で元気です。
    でも無理は禁物なので、今日は安静にしています。
    昨日の寒さに比べて、今日は暖かいかな?
    寒の戻りだったのですね。

    そうなんですよね。プーたちが元気でいてくれることに癒され、
    ベビーを見て癒されています。
    こんな日が続いてくれるとうれしいのですが(;^_^A

    そんなことばかり、いってられませんよね。
    どんなことがあろうとも頑張ります(*´ー`*)

    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/03/07 07:38:30

    総悟さん おはようございます
    昨日は近所に新しいお店ができたので
    家族でお買い物に行ってきました
    品揃えが豊富で選ぶのがとても楽しかったです(*´∀`*)
    週末はお天気が良くて
    コートも春のコートを着るようになりました
    これから暖かくなっていくので嬉しいです♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/07 00:43:10

    こんばんは。
    110番目だから・・・犬のおまわりさんとかですよねw
    大きなハンバーガーで美味しそうですね。
    ポチッとな凸

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/06 22:38:54

    健気な✨Pが✧◝(✨▿✨)◜✧キラキラパワーで訪問じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • moro

    moro

    2022/03/06 22:14:11

    (。・ω・)ノ゙こんばんはー♪ 

    関東は今日も風が強く寒さが戻ってました・春までもう少しです♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/06 21:02:55

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    日曜日、早起きえらいな☆ 私は休日いっぱい寝ちゃうけど
    お友だちも、平日は目覚ましの1時間後しか起きれないのに
    休日は目覚ましより早く起きる人です♬
    そう、最近陽射し強くなったからか、気温もだけどぽかぽかで
    うれしい☆ お昼車乗ると暑いくらいです♬
    津のしだれ梅がだいぶ咲いてました♬ 梅だけど、しだれ梅なので
    桜には負けるけど、梅園にいっぱい咲いてるので入るとぱあっ☆
    と景色が明るくて、春の初めにはとても華やかできれいです♬
    しあわせ、って思います♬
    総悟さんと相棒さんのね、総悟さんは気づいてないみたいだけど
    総悟さんがちょっかいかけてて相棒さんが大人に温かくあしらって
    くれてるように見える☆ 相棒さんにいろいろ言ってる総悟さんも
    とてもかわいいけど、相棒さんのすごく優しいの、読んでて
    伝わります♬ 総悟さんも相棒さんも、お互いとても大好きで
    仲よしのお友だちだから、いろいろからかって遊べるのですね☆
    人見知りの???総悟さんも安心してはしゃいで遊んでる感じです♬
    真犯人フラグ☆ 楽しみですね♬ うんうん! わたし今日見れるか
    わからないけど、総悟さん、ちゃんと見といてください☆
    そしてまたいっぱい聞いてください♬ 明日も楽しく過ごしてね☆


  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 20:46:48

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも朝からお日様照って青空広がってとってもいいお天気でした~(*´▽`*)
    けど!午前中外出した時こっちも風すっごい冷たかったです(>_<)
    本当最高気温も上がったり下がったりジグザグなので
    あきりださんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • DANA

    DANA

    2022/03/06 20:46:19

    総悟さん こんばんは(^-^)

    stpとお水ポチ~です。
    この前たくさんのコメントの返事ありがとうです。
    神田さん ワクチンの副反応 大丈夫ですか?
    神田さんに宜しくお伝えくださいね。
    又ゆっくり訪問に伺います。
    春めいてきましたが寒い日もありますので寒暖差に
    気を付けてお過ごしくださいね。
    今週も宜しくお願いします。m(__)m

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 20:39:33

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お日様の匂いとフッカフカのお布団さすがですね!良く眠れたようでよかったです(*´▽`*)
    え?(゚∀゚)アーー‥オーて鳴くカラス?おお!て好奇心ワクワクしながら読んでたら…
    人?え?人?(゚∀゚)ええΣ(゚Д゚)しかも隣に入った?Σ(゚Д゚)朝5時から??
    怖っΣ(・ω・ノ)ノ!朝5時から本当何やってんでしょうか?てか雄叫び怖い~((((;゚Д゚))))
    せっかくラムネさんの心地より寝起きが台無しじゃないですかー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お隣何してくれとんねん(# ゚Д゚)ww

    お仕事のお話…
    何だろう?それってネチっこくないですか?
    それも誰かに対する攻撃じゃなくてラムネさん達働いてらっしゃるお寿司部門の方に
    対してだなんて・・誰がそんな派閥ぽいことしてるんでしょうね。
    ラムネさん達がみんなで話し合って上に訴えて聞いて貰えてそれで雰囲気もいい方向に
    変わって来てるようでよかったです。(´ー`*)ウンウン僕も職場はお仕事内容よりも
    働く環境楽しく働ける場所が好きです(^-^)お仕事大変でもそれはみんな一緒って
    仲良く頑張れたら苦にならないんですよね。不思議ですよね(^-^)
    昨日休まれた新人さんは体調不良では無かったようでよかったよかった・・・
    じゃなーーーーい!!コラー(゚Д゚)ノ週末特に忙しいてわかっていながら前々から予定してた
    内容だったら事前にラムネさん達に一度相談するのが順番でしょー?
    前日当日に電話かけまくったけど出なかったっていやいやいやいやw
    前から分かってたなら2~3日前からでも話せましたよね?ね?
    週末忙しいの経験してわかってますよね?ね?じゃあ何で?ってあかんww
    僕だったらラムネさん達他のみんな大変な作業になるのわかっててってなると
    凄い追及してしまいそうです(;・∀・)絶対上司に向かないタイプですねw僕ww
    何て言うか好きじゃないんですよ。自分の行動で周りに迷惑かけるんじゃないかとか
    考えない人?言い訳するこずるい人?何かダメなんですー意地悪になってしまうとですー
    だけど今日は出勤されてよかったと。

    目の中ゴロゴロ大丈夫ですか?こすらないで目薬点してみて下さいね。
    明日も良い一日になりますように☆

  • 銀☆桃の呼吸

    銀☆桃の呼吸

    2022/03/06 20:27:38

    壱ノ型 どんぶらこ~w
    じいちゃんに、まっぷたつに切られちゃいそうっすww

    ぷーちゃんは、今からでも完全に引き返せばいいんすけどねー。
    くまのプーさんは、いい熊なのに、あのプーちゃんはダメっすね(;´Д`)

    寒さが戻ってきた感じですんで、暖かくしていてね~^^
    来週もファイトっす(^_-)-☆

  • 銀☆桃の呼吸

    銀☆桃の呼吸

    2022/03/06 20:16:37

    もしもし!事件ですか???
    110おめでとっす(^^)/
    いよいよ、次で(^_-)-☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/03/06 19:06:12

    こんばんは。

    昨日は暖かかったのに、今日は夕方から凄い勢いで雪が降り庭が真っ白になりました。
    積らないと良いのですが・・・

    昨日ある番組で紹介した「海水焼き」を作ってみました。
    鶏手羽で作るのですが、簡単で美味しくて癖になりそうです。

    仕事は・・
    異動してきた人は性格は悪くはないのですが、
    前の現場で中々仕事が覚えられなかったのと、難しい持病を持っていて・・
    異動になったようです。
    3月1日から仕事を少しづつ教えていますが、
    説明した後書類を作って貰ったら、話した事と逆の事をしていて・・・
    そういう事が何度かあったので、どう教えたらと不安になってしまいます。
    しかも、50代半ばの男性なので・・・こちらが言う言葉も選びます。
    私より年下で良かったですが( ;∀;)
    愚痴を言ってごめんなさい。
    明日からストレス溜めないよう頑張ります。
    聴いて下さってありがとうございました。

    総悟さんも体調気を付けて、明日から楽しい1週間になりますように!

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/03/06 18:47:57

    追記

    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/03/06 18:47:05

    総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)

    でんごんばーん110 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡~ポポン☆☆☆
    110になったから110番のストーリーだね~♪ 拍手パチパチ(^O^)
    110も早かったね~すごいな~(o^―^o)ニコ
    犬のおまわりさん 困ってるね。わんわんわわーんわんわんわわん♪~♬
    (∀`*ゞ)エヘヘ カワ(・∀・)イイ!!よ~~(^^♪

    この前の相棒と一緒コーデ投稿もコーデストーリーになってて
    楽しかったよん。コーデのストーリーを加えると楽しい絵本の世界みたいだよ。
    拍手パチパチ(^O^)
    総たん♡が調子悪い時はいつもシーズーちゃん達が傍にいてくれて嬉しいね。
    ぴあのもプー達がいてくれるからかなり救われているんだ。
    自分の調子悪い時にそばにず~といてくれるほど嬉しい事はないよね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    兵庫県の列車がカーブで曲がりきれない電車の事故覚えてるよ。
    悲惨な事故だったよね。(>_<)(´・ω・`)(>_<)
    助けて~って叫んでいる女性の声を聞いた人も すごいストレスになったと
    思う。事故や事件を体験してしまった人は精神的なダメージがすごくあるし
    見てしまっただけでも怖くてどうしようもなくなるもんね。(>_<)
    被害にあってしまって叫んでる人もパニック状態になってしまってるもん。
    ぴあのの場合はその時の光景がフラッシュバックになってしまって
    何回も自分の頭の中に出てきてしまうんだ。フラッシュバックになったり
    すると不安定になってしまって声が出なくなってしまうんだ。
    心身とも落ち着いているときでも突然声が出なくなって小さなかすり声に
    なってしまう(>_<)これは6年も悩まされているんだ。
    言いたいことが言えなくなると辛いよん(>_<)(´;ω;`)ポロ
    怖い体験をしたためにこうなってしまった(>_<)んだけど。。
    なるべく楽しい事を考えたり趣味のテディベア作りに夢中になったり
    好きな嵐の曲を聴いたりしてるよん(*'ω'*)
    総たん♡の優しいコメントありがとう(*´▽`*)めっちゃ嬉しいよ~~(^^♪
    でんごんばーん109の総たん♡のコメントみて嬉しくて涙ポロ(´;ω;`)ポロ


  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 18:44:39

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして巡回もお疲れ様です ^^) _旦~~

    明日からまた一週間始まりますね。
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 18:42:42

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ全然お気になさらないでくださいね(*´▽`*)
    ご訪問下さるだけでも嬉しいですし僕も基本無言なもので(;・∀・)
    でもやっぱりコメント交流嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんの良い時いつでも気軽に遊びに来てくださいね(^-^)

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~おっきぃハンバーガー!ワンパクにパクっと(´~`)モグモグ~♬
    お腹満足なりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも今日は朝からお日様照って青空快晴!お家の中から眺めるとポカポカ
    あったかそうだけど午前中お出かけしてた時吹いて来る風冷たかったです~(>_<)
    午後からPC見たら気温10℃と昨日より低かったです。寒の戻り来るとですかΣ(゚Д゚)
    嫌だなあ~(^^;)冬程ではないかもだけど~寒いのは苦手~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (´ー`*)ウンウンこっちも桜の開花予想26日頃?とか言ってたので何だか今からワクワクなって
    ます(*´▽`*)桜が咲く迄をワクワク待つこの時間もゆっくり楽しまないとです~♬
    おお!じゅんさんのお散歩公園出来るとこに梅と桜とツツジ咲くんですね。
    今は梅の花満開かな?その次桜で桜終わった後もその次ツツジ!しばらくお花眺められるの
    嬉しいですね!暖かくなったらワンちゃんとお散歩~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワンちゃんもきっと喜びますよね(*´▽`*)

    じゅんさんの日記拝見の時いつもコーデ素敵で広場でポチ日記にポチで去って
    こちらこそスミマセン~(>_<)
    日記の(・∀・)イイネ!!はキラキラ数少なくてもポチてるのは素敵なコーデですよ~(*´▽`*)

    明日からまた一週間の始まりですね!
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 18:22:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこも今日は気温10℃だったんですね。
    僕のとこも朝からお出かけしたんだけどお日様照ってお外は青空広がってとってもいいお天気
    なんだけど風吹くと冷たくて寒い時もありました(>_<)冬程ではないけども。
    帰ってPCしてる時気温見たらお昼過ぎでも10℃でした。きぃさんとこと同じ気温でしたよ~
    きぃさんはまだ検査で診断されてるわけではないんですね。この時期になるとくしゃみ出たり
    鼻がムズムズ痒かったりするとなるとやっぱり花粉症なのかな?鼻炎のお薬飲むと
    治るんですね
    口の中が乾くの辛いですよね(>_<)僕も前に何か薬飲んだ時副作用で唾液出なくなるのあって
    口の中乾いて乾いてでも飲み物飲みたいわけでもないし口を潤してはぺの繰り返ししてた記憶
    あるですよ~本当あれは辛いですよね(>_<)

    「みんなの動物園」佐野さんが預かってたウォンカ。最初は怯えて全く近づいても震えて
    いたのに佐野さんの一生懸命お世話したり遊んであげる事で少しずつ心開いて昨日は
    一緒に走ったり佐野さんについて行ったりめちゃ可愛かったですね(^-^)あれは離れるの
    辛いですよね~泣いてたのわかるです(´・ω・)でも新しい家族に出会って可愛がって貰って
    幸せに暮らしててよかったですね(*´▽`*)ワンちゃんと仲良く出来るワンちゃんはお散歩も
    楽だと思います(^-^)うちの子達は威嚇も無ければ興味すら持たずスルーで歩いて行くけどw

    そうそう!もうぷー珍ですよ!何か発表する事も世間の報道とズレてるし。
    北の偉い人に似て来てません?(´・ω・)うんうん!カレンダーには裸で乗馬したりw
    ある時は冬に裸で湖に入ったりwあれって元軍人で身体鍛えてるからそのアピールだとか
    言ってましたよwwでも今のぷー珍はその面影無いですよね。余裕ない感じ?
    週末はニュース等見ないので明日の報道番組が気になるとこだけど。

    今夜は「真犯人フラグ」!見逃せないですね!!
    いよいよ菱田さんの押し入れ開くですよー!一体何が入ってるのか??
    子供がごめんなさいと泣いて謝ってた押し入れだけに。衝撃的な何かでしょうか?
    ワクワク楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/03/06 18:05:25

    総悟さん
    こんにちは^^
    昨日は快晴でも黄砂が。。。お洗濯も室内干ししました(>_<)
    五島物産展には昨日(5日)行ったの^^
    結構な人がいました
    トマト好きなので『ルビートマト』と『桑茶』と安納芋で作った『プリン』買いました♬
    五島牛のカレーパンはすっかり忘れてて 帰宅してからありゃりゃ~って(笑)
    総悟さんが居るかな~とニュース見てくれたと聞くと
    同じ県だな~と改めて思いますね(笑) 

    今日も快晴でしたが、風邪が強くお家でまったりしてました
    充電完了(^^♪
    そして 今『笑点』も見終わり免疫力が爆上がりしたかと~~思いますニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ

    総悟さん
    中村 元知事『のりみち』さんて知ってたんですね
    私、ずっと『ほうどう』さんと思ってて(*^_^*)
    ハズカシイ  ハズカシイ(笑)

    窓から見る空は真っ青で綺麗でした^^
    ぽかぽか陽気に見えるんだけど、もうちょいですね
    車の中はあったかかったかな~?

    まだまだ三寒四温でしょうから 朝夕の冷えにも気を付けて
    過ごしましょうね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 18:05:18

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で110個目出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    おときゅ~さんにも楽しいコメント頂いてるお陰ですよ(人''▽`)ありがとうです~☆

    うおΣ(゚Д゚)本当だwww泊りなさーいってwwホテルの前で逮捕かよwww
    進撃のデカンダを捕まえてホテルに連れ込む相手も相当デカくないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    生暖かい目で見守れないですよ~ホテル破壊されて破片飛んでくるかも!!
    ささ!!共に逃げましょう!ダッシュー!!(/・ω・)/

    て、おときゅ~さん教えてくれたお陰で楽しい話が出来ました(・∀・)エヘ
    相棒ここ気付くかなあ?気付いたら
    ごらあああああって追いかけてくるぞおww

    逃げろーって絵文字と言葉wおときゅ~さん相棒に似て来ましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日から一週間の始まりですね(^-^)
    週末気分をリフレッシュしてまた頑張りましょう(∩´∀`)∩
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 17:51:50

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で110個目出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんにも温かいコメントいつも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    今日ワクチンお疲れ様でした(^-^)
    ワクチン打って病院でしばらく15分間僕も待機してその間は何も無かったので
    シェリーさん少しお時間経って来た今は大丈夫でしょうか?
    熱が出て来たり倦怠感や頭痛出て来たら安静になさってゆっくり休まれて下さいね。
    でも3回目のワクチン接種終わって何だか一安心しますね。副反応はそれぞれ違うので
    シェリーさんも出ても軽い症状で済むことを願ってますね。

    うひゃΣ(゚Д゚)シェリーさんとこ雪戻って来たですか~それはまた気温下がりましたね(>_<)
    僕も今日は朝からお出かけ時お日様照ってお空快晴でとってもいいお天気だったんだけど
    風が冷たかったです~(>_<)
    お昼過ぎても僕のPCでは10℃表示で昨日より気温また下がってました(;・∀・)
    毎日気温の上下が波のようなのでお互い体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    ブログ先ほど拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    今日もひょっこりシェリーちゃんあんよも乗せてめちゃカワ(・∀・)イイ!!♬
    元気いっぱいですね(*´▽`*)
    ベビープーちゃん達3匹モコモコ寄り添っててめっちゃ愛らしいですね(≧▽≦)
    もうずううううっと眺めてられる~!凄い癒されますね(*´ω`*)
    ラブちゃんはシェリーさんご家族が眠られてる時一緒に眠られてると安心なんだけど…
    ずっと起きてるのかなと思うと気になりますよね(´・ω・)
    でもご飯をしっかり食べてくれるから栄養は摂取できるし生きる力にもなるから食べてくれると
    書いてあることに僕も安心しました。
    ラブちゃん一生懸命生きてくれてる。それだけでラブちゃんにありがとうって気持ちいっぱいに
    なりますね(^-^)
    まだまだシェリーさんのお家に穏やかで優しい時間がゆっくり流れますように☆

    明日からまた一週間の始まりですね。
    シェリーさん副反応出て来た時はゆっくり休んでお過ごし下さいね。
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/06 17:49:03

    こんばんわ~
    今日は風が強くて寒くなりました。
    寒暖差があるから風邪を引かないようにね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 17:34:35

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日は特急巡回中コメント残して頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    桃の呼吸 壱の型 会得したんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬

    銀さん呟いてたの聞こえたもん~

    「全集中!!桃の呼吸 壱の型 どんぶらこ!!」

    そして川に流れる桃のように優雅にステプ巡回!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も栗の呼吸頑張るぞ~~!

    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 17:31:36

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして何と!お陰様で109個から110個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんと皆様からの温かいコメントに改めて感謝しています(^-^)ありがとうです(*´▽`*)

    施設で働くお仕事と一口に言っても利用者様で違うと内容も変わってきますよね。
    痴呆症のご高齢者の介護施設や老人施設。こちらの方はお風呂に入れてあげたり
    身の周りのお世話を全般的にするお仕事もあるようでお風呂に入れる時特に腰を痛めるって
    話を聞いたことあります。
    結さんは障害者の方の施設で働かれてるのはまた今までと違うから大変かと(>_<)
    障害者の方にも軽度の方から重度の方までいらっしゃるでしょうしお一人お一人の調子に
    合わせながら接するお仕事になりますよね。相手の方との距離感や感情が激しい方に対する
    時の即座の対応も求められたりすると凄い考えさせられることも多々あるかと・・・

    (´ー`*)ウンウン先輩方のアドバイス等お聞きしながら結さんの性格の良い所をいっぱい
    引き出しながら相手の方との良い関係を築けるようにお仕事頑張って下さいね。
    ストレス溜まりそうな時は無理なさらないよう一度深呼吸ですよ~

    こっち今日は朝からお日様照って青空快晴で気持ちいいお天気だったけど風冷たかったです~
    気温差が毎日上下するので結さんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/06 17:13:12

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    お布団効果でぐっすりでした^^
    起きた途端に外でアーォ―…っていうカラスの様な、人の声の様なヘンな声が聞こえまして><
    ヘンな人かな…早くどっか行け!って思っていたらマンションの階段をすごい勢いで駆け上がる音がして;;ヤダな~って思ってたら隣だった~(;´Д`)心臓バクバクでした。。。
    日曜の朝の5時から何やってんだよ( ̄д ̄)

    話し合いしてから大分マシにはなったけど、私だけかなぁと思って聞いたらみんなが感じてた事で><
    実際、寿司に対する態度とか言葉の感じとかイチイチ引っかかる感じでした。
    みんなの思いを言葉にして伝えたのも大きかったと思います。楽しく働きたいもんね^^
    そうそう、昨日休んだ新人さん。今日は来ていて、見た目は元気。話した感じも元気。
    しかも申し訳なさそうな感じも全くなく・・
    一体なぜ休んだ・・・と思っていたらかなり私的な事で休んだようで。
    しかもその日程早くからわかってたよね?ってヤツで。前日に主任に電話かけまくったみたいですが全然応答なかったらしく、当日の朝も電話かけまくったってΣ( ̄ロ ̄lll)
    超迷惑&そう気軽に休まれても…ねぇ( ̄д ̄)

    寒の戻り。。三寒四温というけれど^^;;今朝は冬装備に逆戻りでした~^^
    風がまたまた強くって、目の中がゴロゴロ(@_@;)
    こちらは火曜辺りまで気温低めのようです!週末はまた20℃予想^^;;
    落ち着いた春になるまではもう少しですね♪
    総悟さんもお風邪など召されません様に^^









  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/06 16:43:05

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • じゅん

    じゅん

    2022/03/06 15:21:51

    総悟さん、こんにちは♪

    ここんとこカキカキできてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

    コーデ可愛いね(#^.^#)
    春らしい~♪
    ハンバーガーおっきいね~~!!

    昨日はとても風が強かったけど、暖かかったです~~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日は良いお天気だけど、思ったより寒いかも^^;
    天気予報では寒の戻りがあるみたいな事言ってたけど、あまり寒いのはイヤだな~w
    でも、後20日ほどしたら桜が咲き始める?
    そう思ったら、なんか早いw
    去年は寒かったせいか、4月入ってしばらくしてから桜が咲き始めたから、長い時期、桜を
    楽しめたけど~^^
    梅が咲いて、桜が咲いて、ツツジが咲いて~~!
    車で10分ほどの少し大きめの公園では、それらが全部楽しめるから、散歩コースに持ってこい
    なのですw
    目の保養しながら、散歩!贅沢だよ~~(* ´艸`)クスクス

    午後も良い時間を過ごしてね~~(o^―^o)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/06 15:16:24

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温10℃でひんやりしています(´艸`*)
    そして鼻はなんともないです(笑)
    ちゃんと花粉症と診断されたことはないのですが、時たまくしゃみ連発とか鼻が異常に痒いとか
    になるんです。鼻炎アレルギーの薬飲むと治るのできっとそれなんでしょうけど
    口が乾くのが難点です(=_=)

    「みんなの動物園」観ましたよw
    佐野君がお世話をしていた、「ウォンカ」新しい家族に引き取られて幸せそうでしたね♪
    大人しいから大きくてもいい感じwそれにしても犬が好きなんですね~
    お散歩でも他の犬にものおじせずクンクンしてましたね♪

    前回も思いましたけどぷ―珍はおかしいですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    裸で馬に乗ったり真冬の湖⁉で泳いだり変わった人ですよね~(笑)

    今夜もドラマ楽しみですね~
    さてさて押し入れには何があるのでしょう(´∀`*)ウフフ

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/06 14:04:53

    総悟さん こんにちは^^
    すごい! もう110番目なんですね
    んでもって デカい人は停まるんじゃなくて泊まるんですねw
    わ~BLだぁ(//∀//)
    生暖かい目で見守らせていただきま~す(*・艸・*)
    なんちって 誤字をつつくとドSって言われるので
    逃げろーーー ε=ε=ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ
    あれ? キャラが誰かとかぶってきた(=o=;)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 13:43:12

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きらゆきさんとこ春到来したかな?暖かいと気分も上がるしワクワクしますよね(*´▽`*)
    僕のとこは今日は朝からお出かけして来たんだけど朝からお日様出てお天気はめっちゃ
    気持ちいい青空広がってて快晴です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だけど!風冷たい~~(>_<)
    太陽当たるとポカポカだけど風吹くと冷たいとです~(´・ω・)今も僕のPCでは10度止まりです
    もうちょっとお外でもポカポカなったらいいなあ(*´ω`*)て感じの日曜日です♬

    相棒の日記見に行かれなかったんですね~でもそのお気持ちわかります(゚д゚)(。_。)ウン
    僕も自分から飛び込んで行けないので(;・∀・)好奇心旺盛な人見知りです~w
    相棒や仲間から「え?誰が?」て言われる事多々あるけど人見知りなんです~(・∀・)ウン!!
    おお!相棒のコメントご覧になられたんですねwでしょー!!もうね!!毎回毎回
    ぷにょしつっこいのー(゚Д゚)ノで、その度俺は反撃出てますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    僕と相棒のしょうもないやり取りだけどきらゆきさんに楽しんで貰えてたら嬉しいです♬
    そうですね(^-^)コロナ禍なってリア友とはすっかり会う機会減ったけどここではいつでも
    おkだからほぼ一番毎日会ってる仲間なので特に相棒は一生涯の友達ですね(*´ω`*)
    ガチで喧嘩もいっぱいして来てるしwwそれでも一緒いるからこんな気の合う相手は
    早々に出会えないと思います(^-^)もしきらゆきさんと相棒がお話出来る機会来たら是非!
    相棒もとってもいいヤツですよ~僕よりしっかり者です(*´▽`*)
    「みんなの動物園」一星君の保護犬コーナー終わっちゃいましたね。最初は臆病で小屋の
    中から絶対出てこなかったウォンカ。でも一星君演じる佐野隼人さんの一生懸命な気持ち
    通じて最後ではついて行ったり追いかけながら走ったり距離一気に縮まって・・・
    そんな懐いてくれたら離れるのは辛いに決まってるじゃんと僕は思いながら見てました。
    泣いてましたよね(ノд-。)あぅ。。でもその後のウォンカすぐ新しい家族に出会えて幸せに
    暮らしててとってもよかった(^-^)名前変わってたけど(;・∀・)
    今日はその一星出る「真犯人フラグ」ですね!見逃し厳禁ですよ
    今日もきらゆきさんにとって素敵な日曜日を過ごして下さいね(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/06 13:31:38

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん110開設おめでとう♬

    ワクチン打ってきました。
    今のところ何事もなく大丈夫です(*´ー`*)
    それでも安静にしてますね。
    30分待機か15分待機かどっちがいいって聞かれて
    15分でいいですと答えて早めに帰宅できました。
    場所が小学校の体育館なので寒いのです。
    今昼を食べてほっとしています。

    寒の戻りでしたね。雪が時々ふぶいていました。
    寒かったです。

    少し休憩してからブログを書きます。
    いつも見ていただいてありがとうございます。

    今日もいい1日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 13:22:05

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日のむたさんちの晩御飯は焼き鳥丼とさわらのお造りって豪華ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さわらって美味しいですよね(*´ω`*)僕も大好きです(≧▽≦)
    ちなみに僕の昨日の晩御飯はほっともっとの肉入り野菜炒めでした(´~`)モグモグ♬
    回鍋肉も出たようでちと気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/06 13:18:03

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ3月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    事務の方にも移動があるんですね。
    車内移動なのかな?ずっと一緒に働いて来られたお仲間さんが移動になると
    寂しさもありまたお仕事も大変になりますよね(´・ω・)
    そして代わりに配属された方が男性の方なんですね。
    今の社会では募集項目にも老若男女問わずなってるから事務職も男性の方が入られても
    不思議ではないけども。お茶くみなどの作業をご本人さんが不満に思いながら仕事されて
    ないか気になるとこですけど…まっ赤なりんごさんもそれはやりにくいと思います。
    他現場で働かれて移動で来られたということは同じ会社内に前からいた方なんですね。
    評判良くない内容によると思うけど。その時いた現場の仕事の作業効率の事なのか
    その人の性格なのかでまた変わりますよね~
    僕は前の現場の仕事が合わなくてまっ赤なりんごさんと事務をすることになって来た方だと
    いいなと思いたいです。性格だとさすがにそれは・・・ちょっとね(;・∀・)
    まっ赤なりんごさんも今は教えたり本人が慣れる迄はお気遣いも大変だと思いますけど
    まっ赤なりんごさんのペースと体調を第一に大事になさってお仕事ファイトです(^-^)
    もし愚痴などストレス溜まりそうだったらここでいつもで吐いちゃってくださいね。
    心を軽くすることも大切なので(゚д゚)(。_。)ウン

    まっ赤なりんごさんとこも少しずつ春近づいてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雪も少しずつ被害ない状態で無事とけていくこと願ってます☆
    僕のとこも今日は快晴だけどお外は風つめたかったです~(>_<)
    幸い僕は花粉症じゃないから大丈夫だけど花粉症の方々には辛い一日かもしれないです

    いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんにとって今日もハッピーいっぱいの日曜日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ