ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

三度あることは四度ある

日記

またまた四月から単身赴任となります。

四月に戻ってきたばかりなのに。
サラリーマンの宿命とは言え、こうたびたびだとね。

  • wata

    wata

    2022/03/27 20:17:00

    お引越し 気を付けてください。また、大変な暮らしが
    始まるでしょうけれど どうか頑張って…です。

  • mari-na

    mari-na

    2022/03/13 23:10:26

    頑張ってしか言いようがないですね。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2022/03/13 19:36:05

    皆様コメントありがとうございます。

    老体に鞭をうちつつ、程々に頑張ってきます。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/03/07 21:42:53

    おお~またですか!?
    せっかく帰ってこられて落ち着いていたのに。
    またバタバタしちゃいますね(;'∀')

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/03/07 10:15:14

    こないだ帰ってきて、まだ間がないのにね。
    お疲れ様です。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/06 23:08:46

    大変ですね。
    優秀で開拓役などで頼られているのでは。
    それにしても、平均的にしてほしいですね。行ってきたばかりなのに…

  • wata

    wata

    2022/03/06 22:19:54

    確かに たった1年での転勤は厳しいですね…。
    引っ越しは苦手の私なので 余計に大変だな…って思います。
    会社によっては辞令が出て1週間で移動だそうですね。

  • けめこ

    けめこ

    2022/03/06 22:14:05

    一年で又単身赴任とはしんどいですね@@;

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2022/03/06 20:07:22

    ごま♪さん
    職場は東京です。
    まだ住むところは決まってません。

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/03/06 19:50:50

    今度はどちらに行かれるのですか?