/

誰もが小学生の時に憧れた…

日記

プリンセスゴシック(ロジエ)


これのピンク買うために初めて課金したな

色んな人にパスワード教えまくってたら
いつの間にかフリマで飛ばされてたけどね

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/03/06 20:54:18

    それいまだにやってる人いるよ^^

  • 暗黒のオパビニア

    暗黒のオパビニア

    2022/03/06 20:52:52

    4つ子楽しかった♪
    初課金ロジエやったったい!
    そしてパスワード教えまくってフリマで飛ばされてたエピソードもこれかいwwwww

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/03/06 20:47:08

    パスワードおしえるなwwwww

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/06 20:46:03

    そうだったんだwww
    意外とっていうかめっかわだょ!!!!
    お絵描きしてる少女って感じで可愛い♥

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/03/06 20:45:43

    前ちらってみて思ったよ。
    倉庫整理してあげたいwww
    倉庫に絶対処分品っていう分類つくるw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/03/06 20:43:31

    やめなさいww
    とかいって私も全然ざわっちなら教えてもいいって思っちゃったw
    ざわっちのアバで着せ替えしてみたい!笑

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/06 20:39:51

    可愛いー♥
    けど私だったら絶対着こなせなくて即フリマ行きだと思う(

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/03/06 20:39:37

    見れるようになった!!

    私にも教えちゃだめだよww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/03/06 20:36:51

    アルバム画像非公開になってる!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/03/06 20:36:40

    ロジエ憧れてたのわかる
    前アバで持ってた!!

    いろんな人にパスワード教えまくってたのすごくざわっちらしいなって思うwww
    なんなら今でもやりそうww