レーズン

またまた、アルバム広場に投稿しました♪

日記

丘の上のカフェに春が来た♪

アルバム広場の洋風に投稿^^

3月に入り、春に近づいてきたと思ったら、
夕方から雪が降りだしました・・・(^^;)
まだ、春遠しですなぁ~~(-_-)
・・・と、いうわけで、
私の願望で丘の上のカフェを桜満開にしてました♪

  • 涼子

    涼子

    2022/03/09 09:48:23

    おはよう レーズンちゃん♪

    レーズンちゃんの作るお部屋と言うより街角だったり
    素敵なカフェに癒やされてるよ。
    綺麗な桜を眺めながらレーズンちゃんとおしゃべりしたい~
    そんな素敵なカフェだと思うよ。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/03/09 06:17:08

    お留守の間にこっそり侵入~( ̄m ̄〃)
    closeの看板でてないよねっw

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/03/07 17:32:08

    もうすぐですね~春の到来(⌒∇⌒)