まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


今日も好きなドレスでコーデしました。

昨日はいつも週に1回は行きたくなるショッピングモール、イオンに行きました。

まだ愛媛の物産が売られていたので、甘平というみかんを買いました。

その後用事があって寄ったスーパーで見たら、甘平ひとつが高くてびっくり。

夕飯後食べたら本当に甘くて美味しかったです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/03/07 23:17:13

     まあちゃんさん
     ここ借りちゃってすいません。
     ぼくは札幌在住一人住まい。実家も札幌市内で週末は帰ります。
     勤務は札幌駅そばですが、担当テリトリーが札幌西側ととなりの小樽市なのでーす。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/07 20:52:25

    お気に入りなんですね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/07 15:04:36

    こんにちは。
    今日もかわいいコーデを見せてくれて ありがとうございます。
    ドレスも着ないとだね~ニコタでは 同じのばかり着てしまいますね(笑)
    夏子んちは近くにイオンもないので運転2時間はかかっちゃう・・
    とても体力尽きていけないよ。
    それとガソリンの高いのには驚きです(^_^;)
    愛媛はおみかん有名だから、美味しいのでしょうね。
    食べてみたいかも。

    今日も穏やかに過ごせますように。

  • 涼子

    涼子

    2022/03/07 12:26:47

    おこんにちは~

    まあちゃんの方のイオンは大きいし楽しいよね♪
    甘平みかん 美味しそう♪
    甘くて美味しいみかん食べたいなぁ~
    今日は水色と紫が綺麗なコーデ♪
    ドレスも素敵ですね♪

    まあちゃん 今週もよろしくお願いします♪

  • musica

    musica

    2022/03/07 01:50:18

    まあちゃんさん、本当にきれいにコーデしていますね。
    好きなドレスだったり、全身服だったり、色ガチャ・黒ガチャでも好きなアイテムでコーデが出来る
    のはいいですよね。

    背景の青ガチャと違和感がありません。すごくきれいです。こういう色もいいのかなと勉強になりましたね

    話は変わりますが、私はイオンに行くのにバスを使わなければならず、
    今回異常な雪の量のため全線ストップが多くなかなかいかれないでいますね。
    愛媛の物産で確かに甘平というみかん聞いたことがありますよ。

    値段がするだけに味がよさそうですね。時々ですが、
    今度携帯電話をスマホに取り換えたら、冬などは大変なので
    ネット注文が出来ればとも思っています。

    これからもよろしくお願いいたします。