ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

扇の舞

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

扇子振る舞う

花弁ふわり…

踊り戯れ

酔いしれる

  • とまと

    とまと

    2022/03/08 01:05:16

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2022/03/07 21:42:01

    こんばんは( *´艸`)
    扇のフレーム、ステキだね^^
    私も買えばよかった。
    フリマでゲットおめでとう(*^^*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/07 14:59:29

    こんにちは
    素敵ですね 花の薫りがしてきそうです
    目が青いところも綺麗です

  • まろん

    まろん

    2022/03/07 14:41:53

    うっとりしちゃうよ~ (●^o^●)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/07 12:37:57

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 今日は一体型フェイスのオメメも可愛いし
    お着物が素敵過ぎる~♪
    1枚の絵のようなコーデだね♪

  • 憂.

    憂.

    2022/03/07 11:17:16

    ゆぴさんこんにちは。今週も宜しくお願い致します。
    このフレームは和装にはピッタリですよね(´ω`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/07 11:14:13

    そろそろお花見の計画たてなくちゃ!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/07 08:50:31

    扇子がたくさん!
    何てステキでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お着物もとってもキュートですね(^▽^)/

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/07 08:45:18

    >京都!よいな♪
    >哲学の小道をそぞろ歩きしたぁ~い(≧▽≦)

    かしこまりました、ひぃ様のお供は、このじぃめが…
    え! 若い男の方がいいって?!

  • ななと

    ななと

    2022/03/07 08:11:18

    おはようさん・・早速見てきます
    毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
    何を残していったかなぁ~~
    さぁ今日も楽しい一日を残そう
    今週もよろしくね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/07 07:55:15

    舞扇の妖精さん?
    憑りついて舞妓さんを狂わせないでね~

  • たく

    たく

    2022/03/07 02:10:27

    にやにや(*´ω`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/07 01:48:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おぉ,扇塗れだね。素晴らしい舞に拍手!」

     給食ではソフト麺にミートソースの組み合わせが印象に残っています。