ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2351)状況

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 妖精さん~~♪
「フリマを頑張ってよかったな~~~
 欲しかった『春の妖精の棲む森』をゲットだ!
 今回もC背景の良さがわかってる人だ」
「bono、おめでとう!
 すごくラッキーだったね」
「でも・・・・・
 かなり古い背景5枚だもん」

「『無料ガチャ』や『ニコガチャ限定』?」
「無料はなかったけど・・・・・・
 ニコガチャは入れたと思うな」
「そうか・・・・・
 Cアイテムの評価は低いから大変だ」
「うん!
 最近は少し変わってきてて
 いろんな背景を楽しむ人も出てきた。
 コ~デの基本だし」

「それは良かった!
 bonoのフリマライフにも春か!」
「でもね、ニコは女性社会だから
 きびしい状況は続いいてるんだ」
「そうか・・・・・」
「bonoが着られるアウタ~の
 出品も少ないし」
「頑張ってるbonoは偉いね」
「応援ありがぼのᵔᴥᵔ」


(J-POP)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/08 04:20:40

    アンドロです。
    今日は珍しくギャグで寒波を呼び寄せてしまいました。
    反省しています。

  • とまと

    とまと

    2022/03/08 01:03:27

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    フリマでCからPアイテムに変えられるとは、さすがです。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2022/03/07 23:27:18

    今晩は✨
    フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵な背景ですね(^_-)-☆
    体操教室の後お墓参りに行ったら帰りにこんな格好の方を沢山見かけました(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/07 22:35:56

    こんばんは☆
    素敵な背景です。フリマで貰えてよかったですね。
    Cアイテムの良さがわかる人が増えてくるのは嬉しいですよね。
    ニコは女性が多いから男性用の服が少ないんですね。
    気に入ったものと交換できますように(o^―^o)

  • 優co

    優co

    2022/03/07 22:35:23

    こんばんわ♪
    確かに男性用アイテム、少ないですね(;´・ω・)
    でもbonoちゃん、いっぱいマント類を持っていますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    色やデザインで遊んでいるのかな?ステキです♪

    花粉症の薬を服んでボーっとしています(;´・ω・)
    今日も墜落睡眠になりそうな予感…
    おやすみなさーい♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/07 22:27:25

    頑張って下さいね。

    10日お庭イベントらしいなう。

    風邪お引かない様になう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/07 22:27:22

    素敵な森ですね!良かったですね(*^_^*)
    ああ、たしかに女性の方が多いから男物は出品も少なくなりますね。
    いいものが出ますように!

  • you

    you

    2022/03/07 22:24:05

    フリマ成立良かったですね(*^^*)
    春の妖精の棲む森、素敵な背景でbonoさんは
    春を告げる妖精さんみたいですね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/07 20:54:15

    フリマ成立おめでとうございます♪
    ステキな背景ですね(≧▽≦)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/07 20:17:35

    こんばんわ!フリマgetおめでとうございます~
    素敵な春らしい背景ですね~花車もイイですね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/07 19:55:52

    フリマがうまくいくといいです☆

  • ぽいう心理学

    ぽいう心理学

    2022/03/07 19:51:27

    森のくまさんだね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/07 18:55:19

    おやすみ〜〜〜
    今夜は駐在刑事を観るからお泊まりなんだ。
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/07 18:51:56

    こんばんは(*^^*)
    わあ、こちらの素敵な背景はフリマ成立品なのですね♪
    おめでとうございます♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/07 18:37:10

     ☆彡自然あるれるええ背景やなぁ~^^

    そりゃ~この背景得たら、ご機嫌になる(b´∀`)ネッ!

  • さくら

    さくら

    2022/03/07 18:19:42

    古いCアイテムは素敵なアイテムもいっぱいですね。
    フリマでも人気ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/07 17:16:55

    美味しい牡蠣フライでbonoはご機嫌だったんだ!
    鮮度は大切だね〜〜〜

    可愛い花車でbonoはご機嫌なんだ。
    かなり前のアイテムだから最近は見かけないんだ・・・
    今夜は駐在刑事を楽しむんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2022/03/07 16:34:06

    欲しいアイテムゲット良かったね(*^-^*)v
    残念だけどフリマの現実の厳しさはまだまだ続続きそうだ~

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/07 16:08:59

    こんにちは(^^)
    背景が変わると、いろいろな所に遊びに行っている気分になれますね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/07 15:02:12

    わぁ~いい感じの背景♪
    フリマがんばったんですね^^よかったですね。
    おめでとうございます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/07 14:58:04

    bonoはアイテム倉庫で可愛い花車を見つけたんだ。
    いろんなアイテムがあるから思い出すのが大変なんだ。

  • みろく

    みろく

    2022/03/07 14:02:58

    フリマ成立良かったですね。
    妖精の棲む森の背景 素敵です♪
    C背景も使いやすいものがたくさんあって
    便利ですよね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/07 13:45:36

    素敵な背景ですね^^
    フリマ成立おめでとうございました~❤

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/07 12:44:02

    美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

    今日もゲ〜ム広場は静かなんだ。
    リアが忙しかったから少しお昼寝しようと思ってるんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/03/07 12:32:11

    bonoさん 今週もよろしくお願いします。

    フリマ成立おめでとうございます。綺麗な背景ですね♪
    Cの古い背景 私はすごく好きなんだけどなぁ。
    Pと同じとはいかないかな・・。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/07 10:20:53

    こんにちは♪
    とっても素敵な背景ゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
    P背景お高いから、フリマで人気高まってますよね~ハードル高いです(>_<)

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/07 07:52:06

    あら~
    素敵な背景ね~
    フリマで頑張ってGETね☆
    でも、古い背景5枚との交換は厳しいね!
    少しづつ背景の評価が上がってるようなのは良かった(*'▽')
    ただbonoさまの着られるアウターが少ないのが辛い所ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/07 07:34:25

    bonoさん、頑張ってますね!
    フリマゲットおめでとう!
    C応募での成立はすごいですね。
    これからも頑張ってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/07 07:18:49

    フリマ成立おめでとう^^
    Cアイテムでも「無料」や「ニコガチャ」時代のものじゃないとキツイよね・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/07 06:47:09

    お~素敵だね―さぼってばかりだよぉーごめんね。

    夏子も、アンシラのブルー やっとフリマでgetできたよぉーうれしいです。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/07 06:46:24

    きれいな背景ですね!ボクが落とした斧は、チタン製でプラチナでやバナジウムとニッケルにマンガンがちりばめられていますっ!!!
    女性社会のニコッとできびしい状況を打開するために特別のグンジ行動とか。。。