く~よん♪

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

占い

ニコットおみくじ(2022-03-07の運勢)

おみくじ

おはようございます。


昨日の
春の嵐から一転・・・
薄曇りですが
風もやんだ朝です。

土曜保育のお仕事明け
昨日の日曜日しかお休みが無かったので
ちょっぴり疲れが残っていますが
今週もお仕事、始動です\(^o^)/

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

気を付けて行ってらっしゃい♪

追伸
前回の日記にコメントありがとう♪
私の考えは間違っていなかったのね☆彡
良かったわ(*´▽`*)
これからも頑張って、子どもたちをサポートします(^_-)-☆
お子ちゃま:く~よん♪ちゃんもよろしくね☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2022/03/09 21:40:07

    く~よんちゃんの考えは間違ってませんよ(o^―^)ノ
    く~よんちゃんはボランティアでも頑張ってるし
    本当に感心しちゃいます(*◕‿◠*)з

    そろそろ暖かくなるようなので灯油を買わずに
    エアコン(暖房)だけで大丈夫かなぁ

    コロナ禍も困るけども
    この馬鹿げた戦争を止めないとなぁ・・・(☍﹏⁰)

  • アイス

    アイス

    2022/03/07 19:06:20

    寒いのは明日までで火曜日からは春に向かって一直線のようです^^

    くーよんさんみたいな考えを上の人にも持ってもらいたいものです
    そもそも、そんな考えの人が園長だとは><