かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

4択→「J-POP」



ヒツジ学園→学園のテント


ペット海浜公園→ニココーラの自販機

  • かえで

    かえで

    2022/03/07 23:21:36

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    自宅療養も明日で終わりなんですね。
    ん~
    肺炎になってないといいけどね。。
    喉の痛みがないなら大丈夫かな?
    ちょっと、心配ですね。
    とりあえず、のど飴でも舐めて行ったらどうかな?
    明日もゆっくりしてくださいね。
    お大事になさってください。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/07 21:03:29

    こんばんは^^
    ついに自宅療養も明日が最後になりました。
    喉の痛みは全然ありませんが咳が出ます。
    この咳がなかなかやっかいです。
    会社や通勤途中でで咳してたら皆すごーく見てきます。
    なので早く治って欲しいです。
    とりあえず明日はのんびり過ごします。

  • かえで

    かえで

    2022/03/07 14:45:37

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんの爪切りはtakaさんがするんですか?
    凄い!!

  • taka546

    taka546

    2022/03/07 14:35:35

    いつもありがとうございます。

    猫の爪を切りそびれてて、こたつ布団に引っかかるのが面白いようです。
    手すきの時にやっつけないとこちらが引っかかれそうで危ないです。

  • かえで

    かえで

    2022/03/07 12:40:57

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜日、頑張ってます(+・`ω・´)キリッ

    キラキラ、2日続けて「ミミ」様ご降臨(T_T)
    信じられない!!
    酷い運営だわ(*`ェ´*)プンプン
    2日続けてだから、ピンクデーはドカーンと貰えるでしょうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/07 10:18:45

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜、お仕事ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
    ( ゚Д゚)!キラキラ、おミミ様ご降臨くゎ~い!(@ ̄□ ̄@;)!!
    ンコタめが~ッ!キラキラシスターズと知っての狼藉くゎ~い!ヽ(`Д´)ノプンプン
    めげずにしょげずにくじけずに、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(❁ー̀ωー́)وキリッ!
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪