こころ

こころ

こころの日記

3/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 4


ペット海浜公園 & ヒツジ学園
4択 J-POP

キラキラ 8個でした

4択は 好きな音楽ジャンルは?
J-POP の他は 洋楽、アニメ、クラシック

音楽はジャンル関係なくなんでも聴くよ♪


今日も青空〜♪
昨日は気温上がらなかったけど今日はどうかしら(*´-`)

新しい週が始まりました〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/08 07:14:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/07 23:43:32

    こんばんは。
    まだ肌寒い日が続きそうですね。
    今週もよろしくお願いします(^^♪
    いつものお届けです!

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/03/07 22:38:24

    こんばんは~

    寒の戻りで寒い一日でした~
    体調に気をつけてね^^

    今週も宜しくお願い致します♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/07 22:18:45

    今日も寒かったけど 寒いのは明日まで 
    水曜からやっと春の陽気になりそう
    週末には 20度超 やっと冬からの脱出ね
    今週も楽しく 宜しくね~

    ドラえもんがアニメ化して 50周年
    私のドラえもんファン歴 50年
    今は 孫をダシにして 楽しんでますwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/07 21:53:38

    こんばんはー 一週間が始まりましたね^^ 頑張っていきましょう(≧▽≦)

  • かつ

    かつ

    2022/03/07 21:50:21

    こんばんわ^^暖かくなったり寒くなったりですね><

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/07 21:30:29

    こんばんは~ 

    やらかしちゃいました。
    仮眠を摂るときにアラームをかけ忘れちゃって。
    ぐっすり熟睡しちゃいました。
    まぁ、その恩恵で今は睡魔の「す」の字もないですけどねw

  • 天心

    天心

    2022/03/07 20:48:10

    こんばんは~東京マラソンでしたね。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/07 20:33:51

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2022/03/07 20:23:45

    こんばんわ~^^今週も良い一週間でありますように。今週もよろしくね~(⑅•ᴗ•⑅)
    ゆっくりのんびりね。こころちゃん

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/07 19:53:23

    こころさん、こんばんは、春近いのに夜はさむいね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/07 19:51:48

    こんばんは 今日は一日曇り空 気温も7度c止まり 寒かった 明日から暖かくなるって 今週も宜しくね

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/07 19:21:44

    こんばんは~^^
     日は射したけど、冷たい風が吹きました…
    ほんとに、三寒四温ですね~体がついていけません・・・
     今週も宜しくお願いしますね^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/07 18:04:43

    こんばんは。植木屋さんスタイルですね!
    江戸時代にソメイヨシノを作り上げた植木屋さん集団はきっとそんな粋な感じかもですね。
    植木屋さんじゃないけれど、
    東京オリンピックの真矢みきさんの大工の棟梁姿がすごくカッコ良かったですね、思い出しました^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/07 17:17:49

    お外は風もなくて暖かいのに、室内はなんでか寒い^^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/07 16:26:58

    こんにちは!

    今日も風が冷たく春先特有の寒さですね~

    そのいなせな庭師姿は…最近知ったんですけど
    お庭のレベルアップで貰ったんですね~
    もう200越えてますものね♪
    浮世絵のような背景ととてもマッチしてます(#^.^#)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/07 16:22:28

    こんにちは。

    病院に向かう時は、横殴りの雪だったけど、ラジオで階段状に気温が上がりますって
    いうのを聞いたら、ちょっと気持ちを持ち直しました。

    やっぱり寒いとねぇ。体が動かないわ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/07 14:08:36

    こんにちは いつものお昼休み PCの前で眠たくなる~
    午後も頑張ります^^

  • 雲

    2022/03/07 13:41:14

    こんにちは~
    今週も宜しくお願い致します^^

  • 朔弥

    朔弥

    2022/03/07 10:57:30

    こんにちは!訪問ありがとう!
    今日も、楽しい1日にしような!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/07 10:35:54

    おはよう~☀朝4時頃風の音で目が覚めました(>_<)
    昨日から風が強くて外に出ないようにしてます
    春の嵐だね!(^^)!
    鞄整理してたら値札50円の老眼鏡が出てきて嬉しくなりました
    値下げでも可愛いかったから買ったのに忘れてました
    50円なんて言わないで使います  笑

    こころちゃん今週もよろしくね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/07 09:15:04

    おはよう(*^。^*)

    今週もよろしくねm(__)m

    花粉多い気をつけようヾ(≧▽≦)ノ