レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

4択は、J-POP です。


選択肢にはなかったけど、わたしゃ

演歌が大好き~~

美空ひばりは、別格だけど


五木ひろし

好きだな~


船村 徹が好きだから、船村演歌の世界は、

とにかく、好きです。

往年の名歌手もね~

父の影響だろうけど。とても歌が上手な父で

田端義夫の歌なんて、悪いけど、

五木さんより、上手だったかも(笑)


でも、その遺伝子は・・・

誰も継いでいない(>_<)(>_<)

  • レミン

    レミン

    2022/03/07 21:44:40

    ワァ~
    じょんがら女節♪
    を、選ぶなんて、
    ウ~ン、フッフッフ
    とっても、上手なんでしょう~?(^o^)

    わたしは、聞くだけです。
    歌をうたうのは、本当に苦手(T_T)

    話すのはいいんですが、歌になると・・・声が出ない・・
    「エレーン」頑張って~(^o^)(^o^)(^o^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/07 20:05:17

    僕も演歌好きです ( ´͈ ᗨ `͈ )
    レパートリーは 昭和時代までの 男性歌手 女性歌手 いろいろ

    久しくカラオケには行っていないけど
    すこし前には 長山洋子の「じょんから女節」を練習していました ( *ˊꇴˋ)
    最近は 中島みゆきの「エレーン」に挑戦しています ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )